講談社ラノベ文庫
2011年12月創刊のレーベル。
読者に愛される“キャラクター”を生み出し、“キャラクターにファンが惹きつけられる”
正統派ライトノベルがコンセプト。
アニメ化やコミカライズ等、積極的なメディアミックスを展開中。


講談社ラノベ文庫は毎月2日発売です。

4月新作カバー絵をちらっと公開!

カテゴリ:
ssです。

前々から告知していた、
“4月の新作”のカバー絵がめちゃくちゃ素晴らしいので、
ちらっと先行公開しちゃいますよ!











ふともも
チラッ







( ゚д゚) ……


( ゚д゚ )


わかるか━━━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!




いやまあ全部公開しちゃったらネタ面白みがないということで!
しかしこの画像からだけでもふとももの素晴らしさが伝わりますよね!
ふとももは正義!(`・ω・´)


詳細情報やカバーの正式画像は14日(木)に公開予定ですので
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますー!

カテゴリ:
こんにちわ。
講談社ラノベ文庫のHです。

1月29日~好評配信中の

WEBラジオ 『チャチャラジ』 

残すところあと2回!! 今夜、第3回配信です。

第3回配信 2/12(火)19:00~

♪WEBラジオのダウンロードはこちらから♪

★ラノベ文庫『日本子・チャチャチャ』特設ページ
http://lanove.kodansha.co.jp/10004.html?id=9906/19542

★ホビレコード特設サイト
http://www.hobirecords.com/nihonko/

★イオシス・はいてない.com
http://haitenai.com/

お楽しみに♪♪♪

カテゴリ:
ssです。

先日ちょっとだけ告知をさせていただき
ありがたいことに各方面からすでに多くのご反響をいただいている
僕担当の“4月の新作”ですが――


予告!

2月14日(木)に、詳細情報公開します!




通常より早いこの展開……!
担当編集の気合いの表れだと思っていただければ!(`・ω・´)

どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリ:
第2回「講談社ラノベチャレンジカップ」に多数のご応募をありがとうございます。

公式HPにて第3次選考通過作品を発表いたしました。

7作品が通過となっております。

第2回に引き続き
第3回「講談社ラノベ文庫新人賞」&「講談社ラノベチャレンジカップ」も募集中です!
みなさんの力作お待ちしております!!
※応募要項など詳細は公式HPをご覧ください。

カテゴリ:
ssです。おひさしぶりです。
本日は担当作新作の予告です!

現在僕は、4月2日発売予定にて新作の企画を進めております。
作家さん・イラストレーターさん情報ほか、
ストーリーなど詳細はのちのち発表できればと思いますが。
イラストレーターさんからも、

「めっちゃめちゃ面白かったです! 凄い作品の挿絵に誘われて本当にありがたいです……」

というメッセージをいただいています!

僕は昨年秋に講談社ラノベ文庫に移ってきたのですが、
初の担当作ということで、僕自身とても気合いが入っています!

内容はとても素晴らしいものになっておりますので、
今後情報発表できるのが楽しみです!
ぜひご期待くださいね!

ではではまた!

このページのトップヘ

見出し画像
×