カテゴリ

カテゴリ:特典情報

【特典情報】王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!

カテゴリ:
こんばんわ。

ギリギリになってしまってすみません。
Kラノベブックス 8月刊

著:井戸正善 イラスト:拝一樹
王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!


の特典情報をまとめました!

アニメイト

書き下ろしSSペーパー

ouzoku_animate


とらのあな

書き下ろし&描き下ろしSS入りリーフレット


ouzoku_tora01

ouzoku_tora02


メロンブックス

書き下ろしショートストーリーペーパー

ouzoku_melon



さらには、専門店様以外にも、
講談社WEBまるこが利用できる書店様では、
自由にこちらのSSペーパーがダウンロードできます!

ouzoku_maruko


どの特典も全て書き下ろし!
井戸正善先生、ありがとうございます!


そんな王族転生(略称)、
いよいよ明日8/2が発売日です!


ショタっ子が暴力と血と爆発にまみれる
下克上ストーリー、どうぞよろしくお願いいたします!




【特典情報】『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術8』『ビューティフル・ソウル』『俺だけ入れる隠しダンジョン』

カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫8/2発売新刊につきまして、
担当作の特典実施情報をまとめました!

★異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術8
「水曜日のシリウス」でのコミカライズも好評連載中の、
むらさきゆきや先生×鶴崎貴大先生による
異世界召喚ファンタジー!
コミック5巻と同月発売です!
*コミック5巻は8/9発売です


【内容紹介】
----------
ついにエルフ王となり、王妃シェラとの初夜がいろいろあって――ディアヴロたちはファルトラ市へ帰還する。
エデルガルトのバイト先を訪ねたり、街を騒がす組織と対峙したり、クルムを洗ってやったり……!?
しばしの休息のあと、一行は魔王領にある北の山を目指す。
今のままでは大魔王モディナラームには勝てない、と考えたディアヴロは、さらなるレベルアップのため、剣聖を頼るのだった。
「剣聖よ、この俺に剣術を指南するがよい!」
「そ、そんな居丈高に言われたの、初めて……です」
打倒大魔王のため、剣の道までも極める!?
やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む冒険譚、第八幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
isekai8_gam_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
isekai8_melon_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
isekai8_tora_blogsam


また、とらのあな様では、
“異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 文庫8巻&コミック5巻 同時購入フェア”開催!
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 8巻 (講談社ラノベ文庫)』と
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5巻 (シリウスKC)』を同時にご購入頂いた方に、
特製クリアファイルをプレゼント!

アニメイト様
【特製イラストペーパー】
isekai8_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
isekai8_wg_blogsam




★ビューティフル・ソウル ――終わる世界に響く唄――
坂上秋成先生
と、
ニリツ先生

がお贈りする、
誇りと希望の物語――

【内容紹介】
----------
――世界は終わってしまった。
容赦なく終わってしまった。
完璧に完全に徹頭徹尾終わってしまった。
不自然に不可避に不可逆に終わってしまった。
絶対に圧倒的にどうしようもなく終わってしまった。
世界を世界と呼ぶ必要がなくなるほどに、終わってしまった。
――それでも僕らはこの場所で、何かを信じてもがいてる。
――惨めで弱くて矮小な、どこにでもいる《人間》 として。

これは、こんなにも優しくない世界に残された、誇りと希望の物語――

----------

MVも絶賛公開中です!


とらのあな様
坂上秋成先生書き下ろし小説特製リーフレット】
beautiful_tora_blogsam

----------
■十代男子の脳みそはいつだって幸せ
 
「あまりにも理不尽だぜ」と、シドこと乃木坂紫桐はつぶやいた。
 とにかく彼はキレていた。キレッキレにキレていた。誰に? 友人である久良岐蔵名に対してだ。
 世界が崩壊寸前だというのは、人類にとってとんでもなく理不尽なことだ。しかしシドにとってそれは大した問題じゃない。彼は元来マイペースな人間である。「起こってしまったことはしょうがない」と考え、すべてのことをサラッと流して生きていくというのが彼の流儀だ。ならば、そんな彼を憤慨させるほどの出来事とはなんなのか。
 ――クラナが、なんかハーレムルートに突入しようとしている。

----------

メロンブックス様
【特製イラストカード】
beautiful_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
beautiful_gam_blogsam


また、電子書籍版では、
【坂上秋成先生書き下ろし小説
がついております!

----------
■猛獣使いのおしごと

 ジゼル・ジェルメーヌ・ド・スタールは迷っていた。
 目の前で「ふおおおおおおおお!」と叫び声を上げながら床を転がりまわる親友を放置して、とっとと自分の部屋に戻るべきなのかどうかで。
 ほんの一時間ほど前、ジゼルは市場で紅茶とフィナンシェを買い、彼女にしては珍しく浮かれた調子でいた。ひとりでお茶をするのもさみしいかと思い、友人である淡未野唯花をたずねた。
 通信機で連絡した際には「勝手に入ってきていいですよー」と言われたので、ジゼルは鍵のかかっていないドアを開いて部屋の中に進んだ。そこでジゼルは、クッションを抱きかかえながら悶えている唯花を発見したわけである。

----------


★俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~
瀬戸メグル先生
と、
竹花ノート先生

がお贈りする、
「小説家になろう」四半期ランキング1位獲得
(2017年3月24日時点)
の隠しダンジョンファンタジー!

【内容紹介】
----------
稀少な魔物や世にも珍しいアイテムが大量に隠されている、伝説の場所――隠しダンジョン。
就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いてしまった。
そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。
さらに、そのスキルを使うためには、
「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」
などでポイントを溜めることが必要で……?
「俺だけ入れる隠しダンジョン。こっそり鍛えて世界最強!」
大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!

----------

とらのあな様
瀬戸メグル先生書き下ろし竹花ノート先生書き下ろしリーフレット】
kakushi_tora_blogsam

----------
スタルジア家の父親

 早朝、なぜか目が覚めたのでリビングへ向かう。スタルジア家では基本女性の方が朝早いんだけど、今日は違うみたいだ。
 父上がテーブルの上に立って腕を組んでいる。
「……何してるんですか?」
「うむ、おはようノル。苦しゅうない」
 父上が変になっちゃうのはよくあることだ。こういう時はあまりツッコミを入れないに限るね。僕は静かに踵を返すが、すぐに呼び止められる。
「ちょっとちょっと。何か質問ないわけ? オヤジが朝からテーブルにのってるんだよ?」

----------

メロンブックス様
瀬戸メグル先生書き下ろし竹花ノート先生書き下ろしリーフレット】
kakushi_melon_blogsam

----------
エマとの休日

 休日の昼下がり。スタルジア家のリビングにて、僕は一人で昼寝をしていた。
 ソファーに体を沈ませ、穏やかな風に心地よさを感じていたのだが……ハッとする。
 僕は窓を開けていない。なぜ風が入ってくるんだろう? 目を覚ますと、理由は三秒でわかった。僕の髪の毛にフーフーと息をかける女子がいたんだ。
「……何やってるのエマ?」
「あはは、やっと起きた」

----------

ゲーマーズ様
瀬戸メグル先生書き下ろしペーパー&竹花ノート先生書き下ろしブロマイド】
kakushi_gam_blogsam

kakushi_gam_blogsam2

----------
妹の看病

 いつもと変わらない朝なのだが、今日は何だか頭がとてもボーッとする。
 寝ぼけてるのかな、と思ったけど、そうじゃないみたいだ。熱があるっぽい。まあ、これくらい大丈夫かなと僕はリビングに下りる。
「うーん……」
 ちょっと考えが甘かったかもしれない。朝食を前にしてもまるで食欲がわかない。
 ぼんやりしていたら、アリスが心配そうに僕の顔を見つめる。
「お兄様、どこか悪いのですか?」

----------



盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!




どうぞよろしくお願いいたします!





【Kラノベブックス】「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」「俺の『鑑定』スキルがチートすぎて」 【特典情報】

カテゴリ:
6/30といえば、そう。

Kラノベブックス 創刊第2弾の発売です!

1ヶ月が早すぎる……!


そんな、7月のKラノベブックスは

先月には
ポーション頼みで生き延びます! が早速重版となった

FUNA 先生×東西 先生
コンビでお送りする
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
略してろうきん


ニコニコ静画 内 水曜日のシリウスにて早速漫画も大人気のろうきん、
ついに書籍も発売となります!

こちらの特典は…!


アニメイト様



kinka_animate


書き下ろしSSペーパー



とらのあな様

kinka_tora01

kinka_tora02


書き下ろし&描き下ろし SS入りリーフレット


メロンブックス様

kinka_melon


書き下ろし&描き下ろし SS入りリーフレット


WonderGOO 様

kinka_WGOO

特製ポストカード


さらには、今回は
WEBまるこから書店様が自由にDL・ご使用いただける形で、
書き下ろし&描き下ろしペーパーもご用意いたしました!

kinka_maruko


ぜひぜひ、店頭などでご確認ください!


そしてもう一作

澄守彩 先生×冬馬来彩 先生
のタッグでお贈りする

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて

~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~




アニメイト様

kantei_animate

SS入りペーパー


ゲーマーズ様


kantei_gamers



書き下ろし&描き下ろしSS入りペーパー


とらのあな様

kantei_tora01

kantei_tora02


書き下ろし&描き下ろしSS入りペーパー


メロンブックス様

kantei_melon


書き下ろし&描き下ろしSS入りリーフレット

WonderGOO様


kantei_WGOO
特製ポストカード



以上、第2弾の特典も豪華で魅力的で…
全部ほしくなっちゃいますね!

ぜひお店で手に入れて頂き、お楽しみ下さい!




【特典情報】「ようこそ自由で平和な魔王の城へ! 」「君に謝りたくて俺は」

カテゴリ:
こんばんは、エムです。

いよいよ今週末が発売日!
ということで、担当作品の特典情報などを。


まずは

三河ごーすと 先生×睦茸 先生
のコンビでお送りする

ようこそ自由で平和な魔王の城へ!
人は、クズになれる


のご紹介。

こちら、サブタイトルにもありますが
主人公が、クズです。
どんなクズかというと、
女の敵系クズです。

三河ごーすと先生が 知人の方々に綿密な取材をした結果、
かなり、女性の敵な主人公になってしまいました。
どれくらいクズなのかを確かめたい方は、ぜひお買い上げください!

そんな特典ですが

ゲーマーズ様

gamers

イラストペーパー


メロンブックス様

youkoso_melon

特製着せ替えブックカバー

とらのあな様

youkoso_tora

睦茸 先生 描き下ろしイラストカード

がついてきます!
どのイラストも、可愛いですね……!
(そしてエッチだ……)

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


そしてもう一作

わかつきひかる 先生×羽鳥ぴよこ 先生
がお贈りする
切ない恋愛ストーリー

君に謝りたくて俺は




メロンブックス様


君に謝りたくて俺は_特典イラストカード

特製イラストカード


とらのあな様

君に謝りたくて俺は_tora01


君に謝りたくて俺は_tora02


書き下ろし&描き下ろし4Pリーフレット

がついてくる!
これは、どこで買うか迷っちゃいますね……!

6/30の発売が待ちきれない!

ぜひぜひ、店頭でチェックしてみて下さい!



【特典情報】『双子喫茶と悪魔の料理書』『異世界ギルドの英雄師弟3』

カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫7月新刊は6/30発売!
こちら担当作の特典実施情報をまとめました!

★双子喫茶と悪魔の料理書
望月唯一先生
と、
necömi先生

がお贈りする、
喫茶店を舞台にした双子姉妹とのイチャイチャ&切ない青春ストーリー!

【内容紹介】
----------
「だって、篝はずっと誰かのために料理をしてきたでしょう?」
二年前。幼馴染みの少女・葉月から、なにげなくかけられた言葉。
きっとあの時、ただの幼馴染みは、初恋の少女に変わった――。

そして現在。
俺はいまだ葉月に告白できないまま、葉月とその双子の妹・水希とともに、彼女たちの実家の喫茶店でバイトをしていた。
そんなある日、水希が持ち出した古本から――幼女が出てきた。
彼女は願いを叶える妖精キキと名乗り、強引に俺の縁を結ぼうとする。
だが、キキが俺の縁を結んだのは、葉月ではなく水希の方で……!?
料理と、恋と、切なさと――。
喫茶店が舞台の感動ストーリー!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
futago_tora_blogsam


メロンブックス様
futago_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
futago_gam_blogsam



★異世界ギルドの英雄師弟3
あさのハジメ先生×せんむ先生
がお贈りする異世界ファンタジー第三弾!

【内容紹介】
----------
七罪竜リヴァイアサンを倒したカイルたちは、最強の魔石武装《少年王の遺産》のひとつ、大剣スカーレットをフィリア王女に渡すため王都へと向かった。
だが、カイルたちの前でフィリアは自らも転生者であることを明かし、《遺産》もろともカイルたちを手中に収めようと、仲間のカノンやファウストとともに襲いかかってくる。
なんとかカノンを連れて王都を脱出したカイルたちは、フィリアに先んじてほかの《遺産》を手に入れようとする。
だが、《遺産》の眠る地は、七罪竜ヒュドラの支配下にあった。
さらに、同じカイルの妹として、タチアナとカノンは互いをライバル視しており……!?
あさのハジメ×せんむが贈る、異世界最強師弟ファンタジー第三弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
isekaiguild3_tora_blogsam





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!




どうぞよろしくお願いいたします!




『ありえない青と、終わらない春』特典情報です!

カテゴリ:

みなさま。
またすぐにお会い出来ましたね。
担当 I と申します。

さて、先日お知らせいたしました、
6月2日発売の新シリーズ
『ありえない青と、終わらない春』

おわ春_書影_
……せっかくなので、公式書影を超特大で使ってみました。

ありえない青と、終わらない春 (講談社ラノベ文庫) [文庫]

著:清水苺イラスト:えいひ

作品については前回のブログにてお話させていただきましたが

今回は書店特典のお知らせでございます。


まずは、とらのあなさん特典


owaharu_tora


えいひ先生描き下ろしオリジナルイラスト&
清水苺
先生書き下ろしSS入り4pリーフレット

こちら、えいひ先生の描き下ろしイラストですよ!
しかも、このイラストに即した書き下ろしショートストーリー
清水先生に書いていただきました。

実はこのイラスト、作中のあるシーンをイメージして描かれているんです。
――神楽坂のカフェ。見目麗しい美少女ふたりと、
お茶してる主人公の海くん……チッ、リア充め!


そして、メロンブックスさん特典
owaharu_melon

こちらも、清水苺先生の書き下ろしSS付き4pリーフレットです。
イラストのシーンを反映した内容のショートストーリーを、
清水先生に書いていただきました。

お忙しいところ無理なお願いをしたかな……と
思っておりましたところ、あっという間に仕上げていただいた
このストーリー。

本編を読んだあとに読むと、さらに面白さが増してきます――
『そうか、あのとき、このコはこんなこと考えていたんだな……』


ということで、みなさま、清水苺先生の渾身の一作であるところの
ありえない青と、終わらない春
(略称:おわ春)をぜひよろしくお願い申し上げます!
作品の詳細、試し読み、壁紙ダウンロードなどもりだくさんの
ラノベ文庫公式新シリーズページこちら



以上、担当 I がお送りいたしました。

Kラノベブックス 第1弾のご紹介&特典情報

カテゴリ:
今週末、6月2日は

Kラノベブックス 第1弾の発売日です!

第1弾となるのはこちらの2作品!


ポーション頼みで生き延びます!

著:FUNA
イラスト:すきま



このポーション頼みで生き延びます!
ですが、なんと、
コミック連載も同時スタート!

ニコニコ静画
水曜日のシリウス

にて、6月7日より連載開始!
漫画を描かれるのは
九重ヒビキ先生!
詳細は連載開始日以降に上記サイトをご覧になるか、
発売中の月刊少年シリウス7月号をご覧下さい!

そしてもう一作は

自称!平凡魔族の英雄ライフ
~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

著:あまうい白一
イラスト:卵の黄身


両作品ともに、第1弾にふさわしい面白さですが、
さらに、第1弾ということでたくさんの書き下ろしを頂きました!
一気に紹介しちゃいます!

ポーション頼みで生き延びます!

アニメイト様

書き下ろしSSペーパー

portion_animate


ゲーマーズ様

書き下ろしSSペーパー

portion_gamers


とらのあな様

SS入り4Pリーフレット
(イラストも描き下ろし!)

portion_tora1

portion_tora2


メロンブックス様

書き下ろし4Pリーフレット

portion_melon


WonderGOO様

特製ポストカード

portion_Wgoo


続いて

自称!平凡魔族の英雄ライフ
~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

の特典情報!

アニメイト様


書き下ろしSSペーパー

eiyu_animate_sam


ゲーマーズ様

書き下ろしSSペーパー

heibon_gamers


とらのあな様

SS入り4Pリーフレット

heibon_tora1

heibon_tora2


メロンブックス様

書き下ろし4Pリーフレット

heibon_melon


WondeGOO様

特製ポストカード

heibon_Wgoo


となっております!

ぜひお近くの店舗で手に取ってみてください!


発売までもう少し、どうぞよろしくお願いします!

【特典情報】『銃皇無尽のファフニール14』『戦女神の聖蜜』『機械仕掛けのデイブレイク』『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。9』

カテゴリ:
ssです。
6/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!

★銃皇無尽のファフニール14

ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りする、
おかげさまで
アニメも大好評
の人気シリーズ最新刊!

【内容紹介】
----------
世界を闇に呑み込まんとする第九災厄――“終焉”のアンゴルモア。
悠たちはノインの光で対抗するが、あと一歩のところでイリスが倒れてしまう。
ヴリトラによれば、その力は星の寿命を縮めるほどのものであり、光源たるイリスは消滅してしまうかもしれない。
悠たちは世界中の人々に呼びかけることで、彼女の負担軽減をはかる。
そして決戦前夜。
イリスの提案で、皆で遊ぶことにする悠たち。
「こういう毎日がこの先もずっと続いて行くんだって……そう信じたいの。皆にも信じて欲しかったの。だからいつもみたいに……」
生まれる笑顔。それはきっと、たくさんの輝きに彩られた、虹色の欠片たちで――。
アンリミテッド学園バトルアクション第十四弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
faf14_tora_blogsam

カラー口絵イラスト使用のイラストカード!
パジャマ姿のレンちゃん……!(*゚∀゚)=3

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
faf14_melon_blogsam

こちらはカラー口絵イラスト使用のブックカバー!
深月ちゃんのおっぱいに手が……!(*゚∀゚)=3

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
faf14_gam_blogsam

こちらも口絵イラスト使用のブロマイドです!
ヴリトラちゃんのキス……!(*゚∀゚)=3



★戦女神の聖蜜
草薙アキ先生
と、
瀬奈茅冬*先生

がお贈りする、
戦女神の胸を吸え――!な学園バトルアクション!

【内容紹介】
----------
高校生の片桐烙那は、帰り道で何者かに襲われた。
目を覚ました彼の眼前には、セクシーで美しい女性の姿が。
その美貌に思わずプロポーズしてしまう烙那。
オーディンと名乗った彼女によれば、烙那は《神々の黄昏》と呼ばれる最終戦争に幕を引く者――《終末の王》であり、それによる世界の崩壊を防げば、彼女は烙那のものになってくれるという。
絶世の美女たる彼女を嫁にするため、烙那は《終末の王》の力を我が物にし、最強の神となることを決意する。
だが、《終末の王》の力の暴走を防ぐためには、オーディンに仕える戦女神フレイヤの胸から出る“聖蜜”を摂取する必要があるらしく……!?
おっぱいを吸って世界を救え!?
エロティック学園バトルアクション!

----------

とらのあな様
瀬奈茅冬*先生描き下ろしイラストカード】
val_tora_blogsam

瀬奈茅冬*先生描き下ろし!
はだけた姿がエロいですねー!(*゚∀゚)=3

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
val_melon_blogsam

こちらは口絵使用のイラストカードです!
えろい!(*゚∀゚)=3


★機械仕掛けのデイブレイク
高橋びすい先生
と、
みずのもと先生

がお贈りする、
人工知能との戦いがテーマのバトルアクション!

【内容紹介】
----------
十年前の世界同時大災害で家族を失った少年・大橋タカヤは、ある日突然、機械仕掛けの化物と遭遇する。
そこに現れた二人の少女が化物と戦闘を開始するが、二人ともピンチに陥ってしまう。
そのときタカヤの力が覚醒し、化物を撃退した。
戦闘後、タカヤは超国家機関アルカディアにより、大災害が、実は人類に反旗を翻したAIによる世界同時侵略だったと知らされる。
そして二人の少女は愛華と美帆という名で、虚数兵器デイブレイクを用いて機械仕掛けの悪魔――メカニクスと戦う、世界に八人しか存在しない適合者らしい。
家族を奪ったのがメカニクスだと知り、戦うことを決意するタカヤ。
だが、最初の命令は、愛華と美帆と三人で一緒に暮らすことで……!?

----------

メロンブックス様
みずのもと先生描き下ろしイラストカード】
daybreak_melon_blogsam2

みずのもと先生描き下ろし!
水着! かわいい!(*゚∀゚)=3

ゲーマーズ様
みずのもと先生描き下ろしブロマイド】
daybreak_gam_blogsam

みずのもと先生描き下ろしその2!
枕を抱いた感じがいいですねー!(*゚∀゚)=3

とらのあな様
みずのもと先生描き下ろしイラストカード】
daybreak_tora_blogsam

みずのもと先生描き下ろしその3!
お祭りな雰囲気が素敵です!(*゚∀゚)=3



★僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。9
赤福大和先生×朝倉はやて先生がお贈りする、
ビッチそうな美少女たちとのイチャイチャ学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
「時は満ちたわ。さあ、戦争を始めましょうか?」
屋敷に集まった愛羽たちに、そう耕介との結婚の事実を伝えた伊吹。
動揺を隠せない少女たちに、伊吹は猶予を与えるかのように告げる。
自らが身を引く条件。
それは、彼女たちが耕介に告白して想いを伝えること。
しかし一方で、耕介がそれを受け容れず、告白に失敗した際は――二度と耕介に近づかないこと。
期限は期末テスト最終日まで。
天姉、シャルテ、紫月、そして愛羽。
最後のチャンスと、課せられたリミットに、彼女たちは何を想い、どう振る舞うのか――!?
「だって育野は、私の大切な……」
ビッチ×オタクの学園ラブコメ、緊迫の第九弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
bokubitch9_tora_blogsam

肌色多めなシャルテちゃん!(*゚∀゚)=3

※初出時、こちらの特典を「メロンブックス様特製ブックカバー」として掲載しておりましたが、
 正しくは「とらのあな様特製イラストカード」となります。
 訂正してお詫び申し上げます。


ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
bokubitch9_gam_blogsam

愛羽ちゃんのお風呂イラスト使用のブロマイドです!(*゚∀゚)=3



盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!


また、今月はほかに、
望月唯一先生と、
蒼咲ゆきな先生
がお贈りする、
『救世の背信者2』
も担当しております!





どうぞよろしくお願いいたします!










【特典情報】自殺するには向かない季節

カテゴリ:
こんばんは、エムです。
今回は5/2発売の新刊から、担当作品

自殺するには向かない季節


について、特典情報のお知らせです。

第6回講談社ラノベ文庫新人賞

<大賞>受賞の本作、
刺激的なタイトルからは思いしないさわやかな筆致で、
審査員の先生方にも高評価を頂いた鮮烈さに
椎名優先生による美麗なイラストが加わった
大注目の作品です!

ぜひチェックしてみてください!

そんな本作ですが、
店舗特典がございます。

とらのあな

書き下ろしSS&描き下ろしイラスト入り4Pリーフレット

jisatsu_tora01


jisatsu_tora02


作中での主人公とヒロインの出会いの直前が描かれます!
ぜひチェックしてみてください!


さらに、


WonderGOO さま

特製イラストカード

jisatu_WG

がもらえます!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

そして、今日から
第8回講談社ラノベ文庫新人賞
も募集開始!

力作のご応募お待ちしています!


【特典情報】『幼い女神はかく語りき』『巨乳天使ミコピョン!』『下僕ハーレムにチェックメイトです!』『異世界支配のスキルテイカー6』

カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫5/2発売新刊につきまして、
担当作の特典実施情報をまとめました!

★幼い女神はかく語りき
『クロックワーク・プラネット』がTVアニメ好評放送中
暇奈椿先生が
夕薙先生とコンビを組んでお贈りする新シリーズ!

【内容紹介】
----------
現代の日本、燈京――アメリカから訪れたインタビュアーを前に、幼い女神はかく語る。
「それじゃあ、彼の話をしましょう――」
時は古代、空白の四世紀――未だ神話が綴られる神秘と幻想の時代。
この国のはじまりを築いた、はじまりの《士》の話。
――邪馬台の侵略、異国の神々、異形のモノノケ、《化外》の民。
真人と常夜。
ただの人間だった少年と、無力な女神だった少女との出会いが、最新にして最古の誓約を結び奉る――!!
アニメ化された大人気シリーズ『クロックワーク・プラネット』の暇奈椿が紡ぐ、過去と現在が交錯する新たなる創世ファンタジー!

----------

メロンブックス様
夕薙先生描き下ろしブックカバー】
amateras_melon_blogsam


ゲーマーズ様
夕薙先生描き下ろしブロマイド(2枚セット)】
amateras_gam_blogsam
amateras_gam_blogsam2


とらのあな様
夕薙先生描き下ろし両面イラストカード】
amateras_tora_blogsam1
amateras_tora_blogsam2


アニメイト様
【特製イラストペーパー】
amateras_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
amateras_wg_blogsam



★巨乳天使ミコピョン!
瀬戸メグル先生
と、
Syroh先生

がお贈りする、
巨乳天使とドキドキ同居生活!?な学園ラブコメ!
第6回講談社ラノベ文庫新人賞佳作受賞作です!

【内容紹介】
----------
俺こと工藤竜馬は、刃物を持った口裂け女にある日突然襲われた。
振り下ろされる刃にもうダメかと思ったそのとき、俺を救ってくれたのは――翼の生えた金髪巨乳の美少女だった!
ミコピョンと名乗った彼女は、実は天使で、先ほどの口裂け女のような人間に取り憑く悪魔を退治するためにやってきたらしい。
そしてミコピョンが力を発揮するためには人間の契約者が必要とのことで、俺は彼女と契約&同居することになる。
しかし、悪魔退治の能力を得る方法は、『契約天使に乳ビンタしてもらう』『異性と熱い抱擁をかわす』『美少女に罵られる』など、一風変わったものばかりで……!?
巨乳天使とドキドキ同居生活!? サービス満点の学園ラブコメ!

----------

メロンブックス様
Syroh先生描き下ろしブックカバー】
mikopyon_melon_blogsam


ゲーマーズ様
Syroh先生描き下ろしブロマイド】
mikopyon_gam_blogsam


とらのあな様
Syroh先生描き下ろしイラストカード】
mikopyon_tora_blogsam


アニメイト様
【特製イラストペーパー】
mikopyon_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
mikopyon_wg_blogsam




★下僕ハーレムにチェックメイトです!
『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』
でおなじみの赤福大和先生が
むつみまさと
先生
とお贈りする新シリーズ!

【内容紹介】
----------
エルフ、獣耳娘、聖女、女騎士、女神、サキュバス、お姫さま……。
異世界の女の子に憧れを抱くゲーマーのリクは、ある日、女神ナンナにより異世界アースガルムに召喚され、世界を救うよう頼まれた。
それを成し遂げれば、異世界の女の子すべてがリクの下僕になる大魔術を発動してくれるらしい。
そしてリクは伝説の七人目の英雄となり、魔王軍を追い詰めるが、あと一歩で魔王に逃げられてしまう。
逃げた魔王を探すには世界は広すぎる。
ショックで引きこもるリク。
そこへ英雄の一人、エルフのフローラが現れた。
彼女はナンナに自分をリク専用の下僕にしてくれるよう頼んだという。
リクは無事に魔王を討ち果たし、異世界の美少女たちを下僕にできるのか――!?

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
geboku_tora_blogsam



★異世界支配のスキルテイカー6
柑橘ゆすら先生と、
蔓木鋼音先生
がお贈りする、
「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー!

コミカライズ2巻も同月発売です!
*コミック2巻は5/9発売です



【内容紹介】
----------
最凶の刺客、近衛愛菜との戦いが終わり、ホッと息を吐いたのも束の間、悠斗を待ち受けていたのは《彗星世代》と呼ばれる腕利き冒険者たちの手荒い洗礼だった。
新たなる戦いの中で己の力不足を痛感した悠斗は、エルフの里でハード&ハーレムな修行の日々を送ることに!?
小説家になろう発! 超人気ファンタジー、原点回帰の第6巻!

----------

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
skilltaker6_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
skilltaker6_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
skilltaker6_tora_blogsam


アニメイト様
【特製イラストペーパー】
skilltaker6_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
skilltaker6_wg_blogsam






どうぞよろしくお願いいたします!









このページのトップヘ

見出し画像
×