カテゴリ

カテゴリ:特典情報

【特典情報】『異世界支配のスキルテイカー5』『救世の背信者』

カテゴリ:
ssです。
12/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!


★異世界支配のスキルテイカー5

柑橘ゆすら先生と、
蔓木鋼音先生
がお贈りする、
「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー!

コミカライズ1巻も同時発売です!



【内容紹介】
----------
元の世界に戻るためのアイテム《帰還の魔石》を入手した悠斗は、今まで以上にのんびりとした異世界ライフを満喫していた。
とある日のこと。
何気なく妖精モンスターの討伐に向かった悠斗であったが、そこで意外な人物たちと出会う。
動き出す七つの大罪。襲来する最凶の妹。
度重なる激闘は悠斗に何をもたらすのか……?
小説家になろう発! 超人気ファンタジー、新展開の第5巻!

----------

ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
skilltaker5_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
skilltaker5_tora_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
skilltaker5_melon_blogsam




★救世の背信者
望月唯一先生
と、
蒼咲ゆきな先生

のコンビによる新シリーズの学園バトルアクション!


【内容紹介】
----------
約二百年前。
星喰いと呼ばれる化物によって、人類は絶滅の危機に追い込まれた。
そして星喰いと戦うため、人類が生み出したのが錬金術である。
かつて世界に七人しかいない達人の一人――最高の錬金術師だった少年・三森慧は、現在は全ての名誉を失った最低の錬金術師として、学校の教師をしていた。
そんな彼のもとに、エリート錬金術師の少女・久住悠里が入学してくる。
慧は彼女とともに、最近頻発する星喰い異常発生事件の調査にあたることになるが……。
「生徒に尊敬されるのは、教師が最初にしなきゃいけない仕事だ」
在りし日に人類最強の立場を裏切った少年は、いま孤高の天才少女をどう導くのか――!?
凸凹師弟が綴る学園異能バトルアクション!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
kyusei_tora_blogsam


メロンブックス様
【特製イラストカード】
kyusei_melon_blogsam




どうぞよろしくお願いいたします!






いよいよ発売『誉められて神軍1 新宿市国』書店購入特典のご紹介!

カテゴリ:
みなさま、またまたお会い出来ましたね――


竹井10日先生の新シリーズ

『誉められて神軍1 新宿市国』

いよいよあさって11月2日(水)発売開始です!


ということで、前回のブログにて予告いたしましたように
各書店さまの、『誉め神1』購入特典
ご紹介いたします。


まずはじめに、
「ゲーマーズ」さまでの購入特典ですが――

『誉め神』イラストレーター
CUTEG先生描き下ろしイラスト使用&
これまた竹井10日先生書き下ろしショートストーリー入り
オリジナル掛け替えカバー

誉め神1_ゲーマーズ様

こちら、ごらんいただきたいのが
このCUTEG先生の描き下ろしイラスト――

なんと、この描き下ろしイラストですが

前作『がをられ』ヒロイン、菜波・K・ブレードフィールドさんと
新作『誉め神』1巻カバーに登場の舞姫ゼネットさんとの
作品を越えた共演が実現しております!

菜波さんはもちろん、前シリーズ『がをられ』のメインヒロインにして
ブレードフィールド公国の正真正銘のお姫様! 
舞姫さんは『誉め神』主人公・零くんの「育ての」です!
作品を超えたキャラ共演イラストと共に、竹井先生の
書き下ろしショートストーリーも当然、お二人の共演をふまえておりますよ!


続きましてこちら、
「アニメイト」さまでの購入特典ですが――

『誉め神1巻』未使用カバーラフ使用の、
CUTEG先生メッセージとサイン入り&
竹井10日先生書き下ろしショートストーリー入りペーパー

誉め神1_アニメイト様

こちらは、実際にCUTEG先生よりいただきました、
『誉め神』1巻カバーイラスト案の別案になります。

もしかしたら、こちらの案が1巻のカバーイラストに
なっていたかもしれないのですが、
もちろん初公開、初使用ですね!
当然ですが、竹井10日先生書き下ろしショートストーリー
ございますので、ぜひお手にとってお確かめください。


さらに続きまして、こちら
「とらのあな」さまでの購入特典ですが――

CUTEG先生描き下ろしイラスト使用、もちろん竹井10日先生
書き下ろしショートストーリー入り4pリーフレット
 
誉められて神軍 1_とらのあな様

こちらでご登場のヒロインは、主人公・御神楽零くんの副官にして
幼馴染み――ほんわかほんのり、特技はお菓子作りで、料理の味も
いちいち甘い、という二階堂姫鞠さん。
当然竹井先生の書き下ろしSSでも、姫鞠さんは大活躍でほんわかを
振りまいておられます。本編と同時にお楽しみいただければと。


またまた続きまして、こちら
「メロンブックス」さまでの購入特典ですが――

 
CUTEG先生描き下ろしイラスト使用、当然竹井10日先生
書き下ろしショートストーリー入り着せ替えブックカバー

誉め神1_メロンブックス様

こちらのキャラは、見目麗しき黒髪にして剛毅、でも心は乙女度満点の
美人士官・白鶴千歳さんがご登場。もちろん竹井先生の書き下ろしSSにも、
千歳さんが登場しております。こちらも本編と同時にお楽しみくださいませ!



――今回は、新シリーズ開始と言うこともあって
竹井10日先生には4本の書き下ろしショートストーリーを、
イラスト担当のCUTEG先生には、3点のオリジナル描き下ろしイラスト
頂戴いたしました。

お忙しいところ、本当にありがとうございました!

また、ご協力いただきました各書店のみなさま、
本当にありがとうございました!

ここで、竹井10日先生からのみなさまへのッセージです!

「どのお店のショートストーリーも、
力作で楽しいものになっていますので、
全部!……は無理でも、是非、お友達と分担して買って、
見せ合いっこして下さい!」
 

読者のみなさま、関わられたみなさん全員の気持ちが入った充実の購入特典と、
もちろん『誉められて神軍』第1巻をぜひお楽しみいただけますよう!!

発売目前、内容充実中の『誉め神』作品公式サイト も要チェックですよ!!

今後ともどうぞ『誉め神』シリーズをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


【特典情報】『魔王、配信中!?』『焔狼のエレオノラ』『奴隷姫と過ごす日々』『英雄取締部隊』

カテゴリ:
本当に久しぶりの登場、エムです。

いよいよ講談社ラノベ文庫 11月刊作品の発売前日ということで、
特典情報をまとめました。
ご参照ください!


まずは

南篠豊×れい亜

のコンビでお贈りする

魔王、配信中!?



です!

あらすじはこちら

『はいどうもおー! みなさんこんばんは、魔王でっす!』
『わこつ』『ばんわ』『魔王さん今日もかわいい』『死ねクソ魔王』
勇者の息子である日下勇真の家には、引きこもりの魔王がいる。
その名はイスティ。一度勇者に滅ぼされながらも復活し息子である勇真に復讐しようとするが
機嫌の良くなかった勇真に一瞬でボコられ日下家に引きこもってしまったのだ。
そんな魔王は、爆死ガチャ生放送や他の生主に喧嘩を売るなど
引きこもりのリア充として生き生きと活動していた!
状況を苦々しく思っていた勇真だがある日魔王がとんでもないことを提案してきて――!?
生放送は危険がいっぱい!! 炎上上等コメディ、開幕!


作品公式サイトも絶讃公開中のこの作品、
なんと特典が3種類も!

メロンブックスさんでは

書き下ろし4Pリーフレット

がついてきます!

melon_haishinchu_up

れい亜先生描き下ろしのイラストもついてきます!
魔王様のにやりとした笑みの意味は――
ぜひメロンブックスさんでお買い上げ頂き確かめて下さい! 

続いて

ゲーマーズさん 

では

描き下ろしブロマイド  

がついてきます!

魔王、配信中!?_gema_up


寝乱れた魔王様とその脇にあるこの物体は――!?
ぜひ! ゲーマーズさんでお買い上げになって確かめて下さい!

続いて

とらのあなさん

描き下ろしイラストカード!

魔王、配信中!?_tora_up


日下勇真のクラスメイトである余多奏多(あまたかなた)ちゃん。
彼女のヒミツは、ぜひ! とらのあなさんでお買い上げ頂きお確かめ下さい!


ちなみに、
こちらの著者である
南篠豊先生とれい亜先生、
なんと
11月2日配信のニコ生にゲストで登場予定です!

配信をテーマにした作品ですし、
相性ばっちり!
いろいろな創作のヒミツが聞けちゃうかも?

ぜひご覧下さい!


続きまして

天宮暁×左折

コンビでお贈りする


焔狼のエレオノラ



のご紹介です!

あらすじはこちら

ハルトを昼寝から目覚めさせたのは、炎のように怒る貴族の少女の平手打ちだった。
その少女の名はエレオノラ・サラマンドラ・イグニシオン。
王国を護る「御三家」の一員にして、焔狼を使役する幻獣使役士
――となるはずだったが、契約に失敗し逃げられてしまったらしい。
行方不明となっていたその焔狼が、なんとハルトと一緒に
のんきに昼寝をしている姿に怒りが爆発したようだ
だが、焔狼は全く彼女に従おうとしない
その結果、エレオノラはとんで
もないことを言い出して――
「じゃあ、あんたが代わりにわたしの
下僕になりなさい!」
一体どうなる!? 痛快ファンタジー開幕!


気高いヒロインと出会った少年はいったいどうなってしまうのか――
ぜひ読んでお確かめいただきたいですし、左折先生の美麗なイラストをぜひご覧頂きたいのですが、
エムの個人的に一番オススメのイラストはこちら!

p002_up



ヒロインとしてあるまじき姿をさらしてしまっている、このシチュエーション――
ぜひ読んでお確かめいただきたいです!

そんな焔狼のエレオノラですが

とらのあなさん
にて

描き下ろしイラストカードがついてきます!

焔狼のエレオノラ_tora_up

先ほどのイラストとはうって変わってとっても可愛いマフラー姿のエリーです!

ぜひぜひ店舗さんで実物を見て、そしてレジに向かって下さい!

続いて


高野小鹿×あずーる
で贈る

奴隷姫と過ごす日々
~蒼の姫と召喚英雄~

です!





あらすじはこちら

中学生で英雄としての資質に目覚めて十余年、
今や九頭竜雪彦は数多の異世界を救った経験を持つベテランの召喚英雄となっていた。
そんな雪彦が「お姫さまの家庭教師」として召喚された異世界で出会ったのは――
これまでずっと奴隷として生きて来た少女で!?
「九頭竜様。わたしのご主人様になって頂けませんか……っ!」
ひょんなことから《蒼の奴隷姫・シアン》の家庭教師兼ご主人様と
なってしまった雪彦だったが、二人の前には問題が山積み!
雪彦はシアンが立派な姫になれるよう努力をするのだが――ついつい彼女を甘やかしてしまう!?
今や奴隷とは虐げるのではなく、愛でるもの!?
奴隷と共に過ごす王宮家庭教師生活、開幕!


あらたなご主人様と奴隷の関係性を描くこの作品、
雪彦の無敵っぷりも注目ですが、やはり
メインヒロインであるシアンちゃんの可愛さを
あずーるさんの超美麗なイラストとともにぜひお楽しみ下さい!

そんなこちらですが

とらのあなさん
にて

描き下ろしイラストカード
がついてくる!
 
奴隷姫と過ごす日々_tora_up
 
なんだかドキドキしちゃいますね……。
こういうシチュエーション、好きです!

実物はぜひ、とらのあなさんの店舗でお確かめ下さい!


そしてそして、

菊池九五×一色(いっしき)
のコンビでお贈りするのは


英雄取締部隊





あらすじはこちら

かつてのグラン・エスト大陸では、人間と魔族との激しい戦いが続いていた。
しかし四英雄と呼ばれる英雄たちの活躍により
百年以上の長きにわたる戦乱に終止符が打たれ、世界に平和が訪れた。
世界が復興の兆しを見せていた頃、少年・クロウは職を転々としながら生活していた。
その職数、なんと50。
しかしある日、英雄マニアの少女・リゼリアと旧友・フィオナとの出会いをきっかけに
王家直属の英雄取締部隊で働くことになる。
悪事を働く英雄を取り締まる――それが英雄取締部隊!!
悪に手を染め、堕ちていく英雄たち。
その経緯、苦悩――平和な世界に、英雄たちは何を求めるのか。


かっこいいあらすじですね!
堕ちた英雄
 って響きもカッコイイ――!

新進気鋭コンビでお贈りするこちらの作品も、


とらのあな さん

にて描き下ろしイラストカードがついてきます!

英雄取締部隊_tora_up

はだけたリゼリアちゃんが色っぽいですね……!!


以上、盛りだくさんの講談社ラノベ文庫11月刊、
ぜひぜひ店頭でお確かめ下さい! 

【特典情報】『ツール・ド・ガールズ!!』『闇弾の少女と殺さない暗殺者』『雨音天祢のラノベ作家養成講座』

カテゴリ:
ssです。
11/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!

★ツール・ド・ガールズ!!
さいききょうや先生
と、
菊池政治先生

がお贈りする、
自転車×美少女!?
な青春ストーリー!
第5回講談社ラノベチャレンジカップ優秀賞受賞作です!

【内容紹介】
----------
天才サイクルロードレース選手の少年・狼堂迅人は、世界大会での優勝を目前にして、怪我により競技の道を断念することになった。
失意の日々を送る迅人だが、縁あって高校の女子自転車競技部の監督を務めることになる。
世界大会の女子部門《ツール・ド・ガールズ》優勝を目指す部長の小鳥遊あひるをはじめ、個性豊かなメンバーたちのひたむきな様子に、当初は気乗りしなかった迅人の姿勢も次第に変化していく。
しかし、そんな彼女たちの前に、迅人と深い因縁のある世界トップクラスの選手、シュリック姉妹が現れ……?
「あたしは――あたしの大好きを証明したい」
第5回チャレンジカップ〈優秀賞〉受賞の青春自転車ストーリー!

----------

とらのあな様
さいききょうや先生書き下ろし小説特製小冊子】
tour_tora_blogsam

----------
 狼堂迅人に衝撃が奔った。
 自分の通学カバンの中に見知らぬ{パンツ}が入っていたのである。
 蛍光パープルのヒモのようなパンツ――あるいはパンツのようなヒモ――だ。
 迅人はダラダラと汗を流しながらゴクリと生唾を飲み込んだあと、恐る恐るヒモパンツを摘【つま】み上げる。
(な、なんで俺のカバンの中にこんな物が入ってんだよ……)
 迅人が狼狽していると、ふいに部室のドアが勢いよく開かれる。
「迅人っ! 戻ったわよ!」
 あひるが練習を終えて戻ってきた。次いで、六華、優奈、薫、兎丸がわらわらと部室に入ってくる。

----------
口絵イラスト使用の、書き下ろしショートストーリー掲載小冊子です!

また、とらのあな様では、
「特製A3タペストリー付きとらのあな限定版」も発売!
tour_tora_gen_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
tour_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
tour_gam_blogsam


COMIC ZIN様
【特製イラストカード】
tour_zin_blogsam



★闇弾の少女と殺さない暗殺者
瀬尾順先生
と、
紅林のえ先生

がお贈りする、
暗殺者の少女とのボーイ・ミーツ・ガールストーリー!

【内容紹介】
----------
普通の高校生・笹倉純は、ある春の嵐の日、フードを被った謎の少年に銃撃される。
なんとか逃れた純が家に帰ると、そこには純のボディガード兼お目付け役と称する見知らぬ少女の姿があった。
青海幽子と名乗ったその少女によれば、笹倉家は暗殺者の家系であり、純はその後継者として、暗殺者養成学園に通う必要があるらしい。
「もし、殺される方がいいなら、今から私が優しく殺してあげる」
――そんな幽子の言葉にやむをえず了解する純だが、翌日、昨日の少年が彼の前に再び現れる。
そして、フードを取ったその少年は、純とまったく同じ顔をしていて……!?
世界の理を覆し、因果律に抗い、残酷な運命を撃ち砕け――!
学園バトルアクション開幕!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
yamidama_tora_blogsam


メロンブックス様
【特製イラストカード】
yamidama_melon_blogsam



★雨音天祢のラノベ作家養成講座
舞阪洸先生
と、
necömi先生

がお贈りする、
ライトノベルに興味ある方々は必読!?な業界モノ小説!

【内容紹介】
----------
本が好きで、ライトノベルと出会って虜になって、自分もラノベ作家になりたいと思って――そうして僕は高校卒業後に専門学校の作家養成コースに入学した。
けれど、講師として僕の前に現れた、現役女子高生ラノベ作家として名を馳せている雨音天袮は言い切る。
「専門学校に来ている時点で、おまえらには作家になる才能がない」
肩を落とす僕だが、天袮によれば、彼女についていけば作家になれる可能性は確実に上がるらしい。
その言葉を信じて僕は授業に励むが、はたして僕は本当に作家になることができるのだろうか……?
あざの耕平・白鳥士郎・三浦勇雄など人気ラノベ作家も特別出演!
大丈夫か、このラノベ業界ラノベ!?

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
amaoto_tora_blogsam


メロンブックス様
【特製イラストカード】
amaoto_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
amaoto_gam_blogsam




いずれも期待の新シリーズ!
盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!



どうぞよろしくお願いいたします!





【特典情報】『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術6』『異世界ギルドの英雄師弟』

カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫10月新刊は曜日の関係で9/30発売!
担当作の特典実施情報をまとめました!

★異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術6
「水曜日のシリウス」でのコミカライズも好評連載中の、
むらさきゆきや先生×鶴崎貴大先生による
異世界召喚ファンタジー!
コミック3巻と同時発売です!



【内容紹介】
----------
腐敗した教会を正そうとするルマキーナ。
彼女に協力して、ディアヴロはとうとう王都へ乗りこむ。
聖騎士との交戦が予想されるが実は楽観していた。
《宝物庫》で揃えた新しい装備は、この異世界において圧倒的だからだ。
しかし、立ち塞がったのは無力な信者たちだった。
ルマキーナは戦いを望まず――教会堂に閉じ込められ、逆に背徳の汚名を着せられてしまう。
理不尽な扱いすらも受け入れる聖女だったが……ディアヴロは黙っていることなどできなかった。
「敵も味方も判らぬ愚者どもめ、もはや生かしておく価値もない!」
強大魔術で教会を粉砕する!?
やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む冒険譚、第六幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
isekaimaou6_gam_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
isekaimaou6_melon_blogsam


とらのあな様
【特製ブックカバー】
isekaimaou6_tora_blogsam


また、とらのあな様では、
文庫6巻とコミック3巻を同時購入いただいたかたに、
クリアファイルをプレゼント!

isekaimaou6_3_tora


アニメイト様
【特製イラストペーパー】
isekaimaou6_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
isekaimaou6_wg_blogsam



★異世界ギルドの英雄師弟
あさのハジメ先生×せんむ先生
がお贈りする異世界ファンタジーの新シリーズ!

【内容紹介】
----------
事故で異世界に転生した少年・外村一真は、伝説の冒険者アズサ・クルーガーのたったひとりの弟子――カイル・クルーガーとして新たな人生を送ることになった。
魔獣の頂点に君臨するドラゴンを倒し、世界を救った英雄であるアズサが取った唯一の弟子として、彼女に最高傑作とまで呼ばれるようになったカイル。
そしてある日、彼はアズサから自らも弟子を取るよう命じられる。
だが、弟子候補の少女タチアナは、魔力が少なすぎて魔獣を倒すことができない、序列最下位の冒険者で……!?
「おねがい。下働き、従者、奴隷……どんな扱いをしてくれてもいい。わたしをあなたの弟子にして!」
あさのハジメ×せんむが贈る、異世界最強師弟ファンタジー開幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
guild_gam_blogsam


メロンブックス様
せんむ先生描き下ろしあさのハジメ先生書き下ろし小冊子】
guild_melon_blogsam

----------
「お願いです。教えてください、カイルさま」
 ある日の午後。
 カイルはウィンチェスター家のリビングでリリスに問い詰められた。
 昨晩はカイルたちの初クエスト成功を祝うパーティーが開かれていた。そのときにカイルは、前世で見た商売の方法をリリスに色々と話したのだが……。
「俺はあんまり商売には詳しくないぞ?」
「そんなことはありません! カイルさまはタチアナさんをアザミ亭の広告にするというまったく新しい商売の方法を思いつきました! 商人の娘として、尊敬します。たしか、てれびこまーしゃるでしたか?」

----------

とらのあな様
せんむ先生描き下ろしあさのハジメ先生書き下ろし小冊子】
guild_tora_blogsam

----------
「えへへ」
 ある日の日曜日。珍しくバイトがなかった外村一真は、自宅のアパートで妹である華音の髪を切っていた。
「やけに楽しそうだな」
「兄さんも読んでみる? 今流行ってるWEB小説。ほら、携帯でも読めるの」
 髪を切る一真に、華音は携帯(節約のためにガラケー)の画面を見せてくる。

----------

アニメイト様
あさのハジメ先生書き下ろしペーパー】
guild_anim_blogsam

----------
「わたしはー、ごはんがだいすきー、たちあな・すかーれっとー♪」
 ある日の夜。
 カイルがタチアナの部屋の前を通りかかると、調子はずれな歌声が聞こえてきた。
 ――いや、きっとこれは空耳で……。
「きょうもー、ずばばっとー、まじゅうをたおしてー、じゅうじつかんー、かいるにだってほめられるー♪」
 おまえの歌唱力は褒めづらいぞ?

----------

ワンダーグー様
【特製イラストカード】
guild_wg_blogsam







どうぞよろしくお願いいたします!





【特典情報】『ギャルこん!』『V系バンドの王子様が実は学園一の美少女お嬢様なのは秘密にしてくれ2』

カテゴリ:
ssです。
9/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!

★ギャルこん!
三門鉄狼先生
と、
あにぃ先生

がお送りする、
ギャルと新婚生活!?なラブコメです!

【内容紹介】
----------
オレはギャルが苦手だ。
男を惑わすアイツらになんて、関わらないに越したことはない。
そんなオレが高校の入学式を終えて、今日から住むことになる寮に向かうと……
「おかえりデース、ケータロー」
――完璧なギャルに出迎えられた。
真乃と名乗った彼女は、どうやらオレのことを知っているようで、さらには二人で新婚生活を送りたいと言い出した。
海外暮らしが長かったせいか、裸エプロンで料理をしたり、初夜だと言って寝室にやってきたりと、常識を超えた天真爛漫さを持っている真乃に、オレは動揺を隠せない。
さらに、オレの幼馴染の真面目少女・果音まで、一緒に暮らすと言ってやってきて……!?
純情ギャル&真面目少女との新婚生活ラブコメ!

----------

メロンブックス様
あにぃ先生描き下ろし三門鉄狼先生書き下ろし小冊子】
galkon_melon_blogsam

galkon_melon_blogsam2

----------
「ケータローにお帰りなんか言ってあげないデース!」
「お、おう?」
 オレが帰ってくると、玄関に立っていた真乃が突然指を突きつけてそう言ってきた。
 ばっちり染めた金髪に、ちょっときつめのメイク、制服をラフに着崩した、どこに出しても恥ずかしくないギャルだ。
 反応に困っていると、真乃はそのまま背を向け、自分の部屋へ走っていった。
 どうしたんだあいつ? なんか変なものでも食ったのか?

----------
三門鉄狼先生書き下ろしあにぃ先生描き下ろしの豪華特典!

ゲーマーズ様
あにぃ先生描き下ろしブロマイド】
galkon_gam_blogsam

こちらもあにぃ先生描き下ろしのブロマイド!
水着! えろい!(*゚∀゚)=3

とらのあな様
あにぃ先生描き下ろし三門鉄狼先生書き下ろし小冊子】
galkon_tora_blogsam

galkon_tora_blogsam2

----------
「ちょっと来て、圭太郎」
「な、なんだよいきなり」
 帰ってきたとたん、オレは果音に襟首を掴まれ、ダイニングへ引きずられていった。
 校則通りにキッチリ制服を着込んだ果音は、そのままオレを椅子に座らせ、自分はその正面に腰を下した。
 普段通りの無表情だが、長い付き合いなのでわかった。こいつ、なんか怒ってる?
「私のコーヒーゼリーを食べたでしょう?」

----------
こちらも三門鉄狼先生書き下ろしあにぃ先生描き下ろしの豪華特典です!

TSUTAYA様
三門鉄狼先生書き下ろし小説ペーパー】
galkon_tsutaya_blogsam

----------
「宅配便でーす」
 そう言われて玄関へ行くと、でかいダンボール箱を抱えた配達員のお兄さんが十人くらい立っていた。
「えっと、あの」
 困惑するオレをよそにダンボール箱がシェアハウスの玄関に積み上げられていく。オレからサインを強奪すると、配達員たちはさっさと立ち去っていった。
 そこへヒメルダが帰ってきた。
 右が赤、左が青の瞳(赤がカラコンだ)に、制服の上に吸血鬼みたいなマントを羽織った珍妙な格好の彼女はダンボール箱を見て言う。
「おお、我が闇の装束が届いたようだな」
「お前の仕業か!」

----------
ヒロインの一人・ヒメルダちゃんの日常を描いた書き下ろしショートストーリーです!

◆ラノベ文庫販売協力店様
あにぃ先生描き下ろしイラストペーパー】
galkon_ippan_blogsam

カラーペーパーをあにぃ先生に描き下ろしていただきました!

なお、こちらの販売協力店特典の配布につきまして、
店舗名掲載のご了解を現在いただいております、
一部店舗さんをご紹介いたします!
こちらに掲載している以外にも配布にご協力いただいている店舗さんございますので、
詳しくはお店にお問い合わせいただければと。
-------------------
岩手県 ジュンク堂書店 盛岡店
岩手県 ブックスアメリカン 北上店
宮城県 喜久屋書店 仙台店
栃木県 うさぎや 自治医大店
千葉県 くまざわ書店 津田沼店
千葉県 ときわ書房 本店
千葉県 新星堂書店 カルチェ5柏店
千葉県 堀江良文堂書店 松戸店
東京都 COMIC ZIN 秋葉原店
東京都 COMIC ZIN 新宿店
東京都 K-BOOKS 秋葉原新館
東京都 くまざわ書店 八王子店
東京都 ジュンク堂書店 池袋本店
東京都 ブックスタマ 小作店
東京都 丸善 丸の内本店
東京都 紀伊國屋書店 新宿本店
東京都 山下書店 渋谷南口店
東京都 書泉ブックタワー
東京都 博文堂書店 田無店
東京都 福家書店 町田店
東京都 文教堂書店 東陽町駅前店
神奈川県 あおい書店 横浜店
神奈川県 三省堂書店 海老名店
神奈川県 文教堂 アニメガ 新横浜駅店
神奈川県 有隣堂 戸塚モディ店
神奈川県 有隣堂 厚木店
神奈川県 有隣堂 藤沢店
山梨県 ジュンク堂書店 岡島甲府店
岐阜県 カルコス 各務原店
静岡県 イケヤ文楽館 高林店
静岡県 戸田書店 静岡本店
静岡県 谷島屋 新流通店
愛知県 いまじん ウイングタウン岡崎店
愛知県 ちくさ正文館 ターミナル店
愛知県 三洋堂書店 上前津店
愛知県 精文館書店 本店コミック館
三重県 宮脇書店 松阪店
京都府 TSUTAYA AVIX 福知山店
京都府 喜久屋書店 漫画館京都店
大阪府 清風堂書店
大阪府 COMICS JUNKUDO難波店
大阪府 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
大阪府 TSUTAYA 寝屋川駅前店
大阪府 ジュンク堂書店 大阪本店
大阪府 ブックファースト コミックランド梅田店
大阪府 わんだ~らんど なんば店
兵庫県 ジュンク堂書店 西宮店
兵庫県 ジュンク堂書店 明石店
兵庫県 楽学書館 Begin
奈良県 ラックス 奈良柏木店  
奈良県 喜久屋書店 橿原店
和歌山県 本と文具ツモリ 西部店
島根県 今井書店 グループセンター店
徳島県 南海ブックス      
広島県 フタバ図書 GIGA広島駅前店
広島県 フタバ図書 MEGA祇園中筋店
広島県 フタバ図書 TERA広島府中店
広島県 フタバ図書 紙屋町店
香川県 宮脇書店 本店
福岡県 ジュンク堂書店 福岡店
長崎県 TSUTAYAスペースエム 大塔店
沖縄県 ジュンク堂書店 那覇店

-------------------



★V系バンドの王子様が実は学園一の美少女お嬢様なのは秘密にしてくれ2

椎月アサミ先生×蜜桃まむ先生がお贈りする、
ヴィジュアル系が全員美少女!?
な学園ラブコメ第二弾!

【内容紹介】
----------
売り出し中の――ただし実はメンバーは全員女子高生な――ヴィジュアル系バンドRosenkreutzに、ギタリスト空音として加わった俺。
そして俺たちはライブ終了後、ひとりの少女から声をかけられる。
彼女は羽月の幼なじみで、人気急上昇中のアイドル・メイミだった。
羽月と浅からぬ因縁があるらしいメイミから、バンドを抜けて彼女の隣でギターを弾くよう俺は勧誘される。
メイミいわく、もし俺がそれを断るなら、羽月が女の子だという秘密をバラすというが……!?
「空音のこと、あたしがもっと気持ち良くしてあげるわ」
懐かしくあたたかな歌が、絆を曇らせ続けた憂鬱な空に、優しく虹をかけて――。
薔薇色の秘密に彩られた学園V系ラブコメ第二弾!

----------

メロンブックス様
椎月アサミ先生書き下ろし小冊子】
Vkei2_melon_blogsam

Vkei2_melon_blogsam2

----------
 とある平日の夕方。風邪をひいて学校を休んだ俺が、一人静かにベッドで寝ていると、ぴんぽーん、とチャイムが鳴った。
 妹のカノンはピアノ教室に行っているし、母さんはいつも通り仕事で忙しい。
 宅急便だろうか? 俺は首を傾げながら、身体を起こした。
「今、出ます……」
 誰ともなしに言う声は、やや掠れている。額に貼った冷却シートは、既に効力を失っていたので、廊下を歩きながら剥がした。
 いつもより遠く感じるドアを開けると、
「空詩くん! 風邪ひいたって聞いて、心配でお見舞いに来ちゃった!」
「うわ、空詩めっちゃほっぺ赤いじゃん。大丈夫?」
「きっと疲れが出てしまったのですわ。わたくしたちに看病させてくださいませ!」
 風邪のウイルスも一気に浄化されそうなほどまぶしい、三人の美少女がいた。

----------
口絵イラスト使用の、書き下ろしショートストーリー掲載小冊子です!




盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!







どうぞよろしくお願いいたします!



【特典情報】『銃皇無尽のファフニール12』『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話3』

カテゴリ:
ssです。
8/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!

★銃皇無尽のファフニール12

ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りする、
おかげさまで
アニメも大好評
の人気シリーズ最新刊!

【内容紹介】
----------
世界各地で同時に出現した、すべてを包み込もうとする漆黒の闇。
そして、その中から現れたモノは、はるか昔、地球にやってきた五番目の災厄――“恒生”のバハムートの姿をしていた。
バジリスクの権能を受け継いだイリスなら、バハムートを倒せるかもしれない。
その希望を胸に、悠たちは戦艦マルドゥークを完成させ、バハムートのもとへ向かう。
一方で深月は、悠の彼女への想いが本物なのか、それとも世界を救うための本能に過ぎないのかの間で揺れ動き――。
「要するに私は――皆さんの敵だということですよ」
ずっと救いを求めて、けれど見つけられなくて、たどりついたのは悲しい決意で――。
アンリミテッド学園バトルアクション第十二弾!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブックカバー】
faf12_gam_blogsam

カラー口絵イラスト使用のブックカバー!
フィリルちゃんかわいい!(*゚∀゚)=3

とらのあな様
ツカサ先生書き下ろし小説特製小冊子】
faf12_tora_blogsam

こちらはカラー口絵イラスト使用の小冊子!
ティアちゃんのお風呂!(*゚∀゚)=3
そしてツカサ先生の書き下ろし小説も掲載ですよ!
faf12_tora_blogsam_naka

----------
 ミッドガルで行われた花火大会。
 海岸沿いの防波堤には、多くの女子生徒たちが並んで腰かけ、空に咲く火の花を眺めていた。
「わぁーっ、綺麗なの!」
 ティアが歓声を上げると、右横に座るキーリが眉を寄せる。
「あんなのがいいなら、私がいくらでも見せてあげるわよ? 炎の物質変換は私の得意分野なんだから」
 けれどそれにティアが反応するより早く、逆側にいたリーザが口を挟んだ。
「――いくら爆発がお得意でも、あなたにあの雅さを表現できるとは思えませんわね。ただ派手なだけでは、人の感動を呼ぶことなどできませんわよ?」
 ぴくりと頬を引き攣らせたキーリは、ティアを挟んでリーザと睨み合う。

----------

メロンブックス様
ツカサ先生書き下ろし小説つき特製ブックカバー】
faf12_melon_blogsam_omote

こちらもカラー口絵イラスト使用のブックカバー!
レンちゃんきゃわわ!(*゚∀゚)=3
そしてこちらも裏にツカサ先生の書き下ろし小説掲載です!
faf12_melon_blogsam_ura

----------
 それはミッドガルで行われた花火大会での一幕。
「篠宮先生、一つ聞いてもいいですか?」
 焼きそば屋台を手伝うイリス・フレイアは、担任教師の篠宮遥に話しかける。
「ああ、構わない」
 遥は熱い鉄板の上で焼きそばを作りつつ、イリスに頷き返した。

----------

アニメイト様
ツカサ先生書き下ろし小説特製イラストペーパー】
faf12_anim_blogsam

カバーの表情差分イラスト使用のイラストペーパーです!
こちらもツカサ先生の書き下ろし小説掲載!
----------
 ミッドガルの学園長、シャルロット・B・ロードが発案し、職員主導で行うことになった花火大会。
 生徒全員に支給された浴衣は、シャルロットが自ら厳選したものだった。
 だからこそ――その〝成果〟を確認しなければならない。
「はぁ……はぁ……はぁ……」
 海岸通りに並ぶ屋台の裏。鬱蒼としたジャングルの中に荒い呼吸音が響く。けれどその音はBGMとして流している雅な祭囃子に掻き消され、通りを行き交う浴衣姿の少女たちは気付くことがない。
「ふ、ふふふ……さすがは私の見立てだ。どの乙女達もイメージ通り……美しい……完璧だ。これは何としてもベストショットで記録しておかねばな」
 草むらに身を潜めていたシャルロットは、手にしていたカメラを握りしめて呟く。

----------




★学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話3
あさのハジメ先生
と、
〆鯖コハダ先生

のコンビによる話題沸騰の学園ラブコメ第三弾!

【内容紹介】
----------
オレが恋をしているクラスメイト・十六夜小夜の旧姓は、神楽坂だった――。
そう、彼女も双葉や黒羽と同じサキュバス体質だったのだ!
その事実に、オレたちは驚きを隠せない。
一方、自らの身体の秘密を知って、困惑する小夜。
そんな彼女を支えてあげたい一心で、オレは彼女に告白した――。
結果、オレたち二人は晴れて恋人同士になる。
しかし、同じ体質である双葉や黒羽にも精気のやりとりをするためキスしなければいけないなど、オレと小夜との恋人生活は波乱万丈だ。
そしてある日、小夜とのデートから帰ってきた夜。
オレを出迎えた双葉の姿は、それまでの金髪ギャルから、黒羽に勝るとも劣らない元の大和撫子な黒髪お嬢様に戻っていて……!?

----------

ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
gakunentop3_gam_blogsam

ヒロインたち集合なイラストカードです!

とらのあな様
【特製イラストカード】
gakunentop3_tora_blogsam

ちょっといつもと雰囲気の違う小夜ちゃん!

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
gakunentop3_melon_blogsam

お店の制服なイラストのブックカバーです!





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!
どうぞよろしくお願いいたします!


【特典情報】『異世界支配のスキルテイカー4』『さすがです勇者さま!3』

カテゴリ:
ssです。
7/1発売担当作の特典実施情報をまとめました!


★異世界支配のスキルテイカー4

柑橘ゆすら先生と、
蔓木鋼音先生
がお贈りする、
「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー!

コミカライズも決定です!


【内容紹介】
----------
とある日のこと。
ダンジョン攻略クエストの達成により一躍有名人となった悠斗は猫耳の美少女、ルナと出会う。
久しぶりにケットシーの村を再訪した悠斗であったが、そこに待ち受けていたのは史上最悪のネームドモンスターと称された手強い難敵の姿で……!
小説家になろう発!
超人気ファンタジー、急展開を告げる第4巻!

----------

ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
skilltaker4_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
skilltaker4_tora_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
skilltaker4_melon_blogsam


アニメイト様
【特製メッセージペーパー】
skilltaker4_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
skilltaker4_wg_blogsam




★さすがです勇者さま!3
あさのハジメ先生
と、
茉宮祈芹先生

のコンビによる異世界学園ラブコメ第三弾!


【内容紹介】
----------
魔王シルヴィア・ノワールの誕生日パーティー。
笑顔にあふれた、楽しくも平和な日常。
その記憶からふと覚めた悠理が目にしたのは、かつて異世界に召喚されたときと同じ状況だった。
しかし、少しずつ違和感が生じる。
この世界では人間と魔族は和解などしておらず戦争状態なこと。
出現しない聖剣・リーゼロッテ。
そして魔王を倒して欲しいというレオナの依頼――。
さらに、悠理の前に姿を現したシルヴィアは、ひどく冷たい目をした、まるで別人のような姿だった。
だが、それでも悠理は立ち上がる。
仲間たちと過ごした、かけがえのない日々を取り戻すために――。
ただ平和に暮らしたい勇者と魔王が贈る異世界学園コメディ、クライマックスの第三弾!

----------

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
sasuga3_melon_blogsam





どうぞよろしくお願いいたします!





【特典情報】『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術5』『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。7』『アルティメット・アンチヒーロー4』『最強秘匿の英雄教師』

カテゴリ:
ssです。
6/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!


★異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術5

「水曜日のシリウス」でのコミカライズも好評連載中の、
むらさきゆきや先生×鶴崎貴大先生による
異世界召喚ファンタジー!
コミック2巻と同時発売です!



【内容紹介】
----------
聖女ルマキーナが呪詛を受けてしまった。解呪するにはディアヴロがゲームで入手したアイテムを使うしかない。
数多の冒険者たちが攻略に失敗しているダンジョンに挑むことになるが……密かに余裕だった。
このダンジョンを造ったのはディアヴロ自身だからだ――
『我が地を荒らす小さき者どもに、死を与えよう!』
たとえ最強種ドラゴンが現れようともディアヴロは魔王らしく怯まない!
「フッ、たかがレベル140で神気取りか? 笑わせるではないか、雑魚め」
その頃、ジルコンタワーには魔王の覚醒を告げる魔族が現れて……!?
自分が作ったダンジョンを自分で完全攻略!?
やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む冒険譚、第五幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
isekaimaou5_gam_blogsam


メロンブックス様
鶴崎貴大先生描き下ろしブックカバー】
isekaimaou5_melon_blogsam


とらのあな様
鶴崎貴大先生描き下ろしブックカバー】
isekaimaou5_tora_blogsam


アニメイト様
【特製メッセージペーパー】
isekaimaou5_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
isekaimaou5_wg_blogsam




★僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。7

赤福大和先生×朝倉はやて先生がお贈りする、
ビッチそうな美少女たちとのイチャイチャ学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
学校で絶大な人気を誇るお嬢様――伊吹と恋人関係になった耕介。
照れ屋な彼女なりの愛情表現で可愛がってくる伊吹に、耕介はドキドキしっぱなしだ。
そんな中、伊吹と愛羽がアイドルユニットを組んでデビューすることになった。
マネージャーを任された耕介は、がんばる二人を全力でサポートする。
だが、伊吹と耕介の交際をこころよく思わない何者かによる邪魔が入る。
届けられる脅迫状。忍び寄るストーカーの影。さらに、愛羽も何か想いを秘めている様子だ。
はたして耕介は、二人の笑顔を護ることができるのか……!?
「それが東雲の願いなら、愛沢は僕が護ってみせるよ」
ビッチ×オタクの学園ラブコメ、輝いたステージに立つ第七弾!

----------

ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
bokubitch7_gam_blogsam


COMIC ZIN様
【特製イラストカード】
bokubitch7_zin_blogsam




★アルティメット・アンチヒーロー4

海空りく先生×Nardack先生
がお贈りするバトルアクション最新刊!

【内容紹介】
----------
東京生存圏を飲み込んだ漆黒の霧。
ミカエルに敗れた焔が最期の力を振り絞って行った魔術により、人類はその霧の迷宮最深部に転移していた。
だが、天使たちの行軍は止まらない。
その数実に十四万の軍勢は、着々と人類のもとに足を進める。
《邪神使い》神代焔という最高戦力無しに、いかにして天使の軍勢と相対するのか――絶望に沈みかける人類。
だがそれでも、純華は守るべき人々のために立ち上がる。
そして、妖精族たちの協力も受け、人類は再び戦うことを決意した。
生きるために。守るために。最期まで絶望に立ち向かい、未来を手に入れるために――。
いずれ救世主と全ての人間に讃えられる少年が紡ぐ常勝無敵ファンタジー、最終決戦の第四弾!

----------

ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
ultimate4_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
ultimate4_tora_blogsam


アニメイト様
【特製イラストカード】
ultimate4_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
ultimate4_wg_blogsam




★最強秘匿の英雄教師

左和ゆうすけ先生×霜月えいと先生
がお贈りする、新シリーズのファンタジー!


【内容紹介】
----------
何処かより現れ、人々に害をなす漆黒の悪魔――デモニア。
その悪魔の力を用いてデモニアと戦うのが、劔氣士と呼ばれる存在だ。
かつて最強の英雄として讃えられていた劔氣士ラッシュ・ブレードは、敵に操られたことにより、突如人類を裏切り、多くの貴重な劔氣士を葬って多大な被害をもたらした。
人類最強の英雄にして、人間に仇なした忌まわしき存在となってしまったラッシュ。
そんな彼に唯一提示された、罪を償う方法――それは、名前と姿を変え、学校の教師になることだった。
そしてラッシュは、命を賭して彼を救ったかつての恋人の妹ミユキとともに、劔氣士養成学校に向かう。
だが、そこで出会った生徒たちは、みな一癖も二癖もある存在で……!?

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
saikyo_gam_blogsam


メロンブックス様
【特製ックカバー】
saikyo_melon_blogsam


とらのあな様
【特製ブロマイド】
saikyo_tora_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
saikyo_wg_blogsam





また、今月はほかに、
高橋びすい先生×新堂アラタ先生による、
『終末世界のスペルブレイカー2』


も担当しております!



どうぞよろしくお願いいたします!










【特典情報】『V系バンドの王子様が実は学園一の美少女お嬢様なのは秘密にしてくれ』

カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫5月刊は、曜日の関係で4/28発売!

椎月アサミ先生×蜜桃まむ先生がお贈りする、
ヴィジュアル系が全員美少女!?
な新シリーズの学園ラブコメ
『V系バンドの王子様が実は学園一の美少女お嬢様なのは秘密にしてくれ』


こちらの特典情報まとめました!

【内容紹介】
----------
緋萌――売り出し中のヴィジュアル系バンド、Rosenkreutzのギターボーカルだ。
偶然彼と出会った俺は、ふとした流れで緋萌の秘密を知ってしまう。
透き通った肌、しなやかなウエスト、桃のようなお尻、揺れる二つの膨らみ――。
そう、ステージの王子様・緋萌は、実は女の子だったのだ!
さらに俺は、彼女が同じ学校で全校生徒の注目を集める少女・百合園萌々であり、バンドメンバーたちも同じく学園のお嬢様たちだということを知る。
そして俺は、彼女たちの夢に協力することになり……!?
「わ、わたしにできることなら何でも……する、から……秘密にしてください!」
薔薇色の秘密に彩られた学園V系ラブコメが、新たなるシーンの幕を華麗に上げる!

----------

メロンブックス様
蜜桃まむ先生描き下ろしブックカバー】
vkei_melon_blogsam

蜜桃まむ先生描き下ろし、V系バンドバージョンの萌々ちゃんです。カッコいい!

そしてメロンブックスさんでは、
店頭配布のフライヤー
メロンフライヤーblogsam

についている引換券をご持参のうえ本作をお買い上げのかたに、椎月アサミ先生書き下ろしのショートストーリーペーパーをプレゼント!
vkei_melonSS_blogsam

----------
それは、禁じられた甘い誘惑――。
ゴシックな世界観と美しいメロディを武器に、
ヴィジュアルシーンに薔薇の如く咲きそめしバンド・Rosenkreutz。
気高き王子のような彼らの魅力、そして素顔に迫った。

――まずは初めましてということで、自己紹介をお願いします。
緋萌「ボーカル&ギターの緋萌です」
月涙「ベースの月涙です」
舞桜「………………………………」
ロビン「ドラムの舞桜です、不束者ですがよろしくお願いします、って言ってるよ」
――ウサギのぬいぐるみが喋った!?
緋萌「舞桜くんの心の声は、いつも一緒にいるウサギのぬいぐるみ・ロビンくんが伝えてくれるんです。驚かせてごめんなさい」

----------
インタビュー風のショートストーリーです!

ゲーマーズ様
蜜桃まむ先生描き下ろしブックカバー】
vkei_gam_blogsam

こちらも蜜桃まむ先生描き下ろしのブックカバー!
水着! えろい!(*゚∀゚)=3

とらのあな様
蜜桃まむ先生描き下ろし椎月アサミ先生書き下ろし小冊子】
vkei_tora_blogsam

----------
 Rosenkreutzのギターボーカル・緋萌こと百合園萌々。
 彼女は、一日で一番好きな時間――バスタイムを前に、鼻歌を歌っていた。
「ふんふん~♪」
 今夜は、色とりどりの薔薇の花びらを浮かべた、見るも麗しい薔薇のお風呂に入る。
 薄ピンク色にレースがひらめく下着姿になったところで、萌々はぽんと手をたたいた。
「あ、そうだ! せっかくだから、ツイッターに上げておこう」

----------
椎月アサミ先生書き下ろし蜜桃まむ先生描き下ろしの豪華特典!
何をツイッターに上げるんでしょうねえ……(どきどき)

アニメイト様
【特製イラストペーパー】
vkei_anim_blogsam

口絵イラスト使用のイラストペーパーです!

文教堂様
【特製カラーペーパー】
vkei_bunkyodo_blogsam

こちらも口絵のキャラ紹介イラスト使用です!

TSUTAYA様
椎月アサミ先生書き下ろし小説ペーパー】
vkei_tsutaya_blogsam

----------
 とある日曜日。Rosenkreutzのスタジオ練習後、空詩くんが飲み物を差し入れてくれた。
「萌々はこれかなって思ったんだけど」
 そう言って空詩くんが差し出したものを見て、わたしは嬉しさでいっぱいになった。
「わぁ~! ありがとう、空詩くん。今とってもミルクティーが飲みたいって思ってたの!」
「それは良かった。萌々はほんと好きだな、それ」
 空詩くんは言いつつ、そっと微笑んだ。優しさに溢れていて、秘かに大好きな表情。
 この微笑みがきっかけで、わたしは前よりもっとミルクティーが好きになった――。

----------
ヒロイン・萌々ちゃんの過去を描いた書き下ろしショートストーリーです!




盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!






また、今月はほかに、
七烏未奏先生×早川ハルイ先生による、
『不完全魔王のチート殺し3』
も担当しております!





どうぞよろしくお願いいたします!




このページのトップヘ

見出し画像
×