カテゴリ:
こんにちわ~&こんばんわ~。
講談社ラノベ文庫のkikiです。

九州地方は梅雨に入り、どんどん梅雨前線の存在感が増していますね。。。。。
そんな梅雨(に突入しても)にも負けない!

講談社ラノベ文庫Kラノベブックス2018年6月新刊の見本が編集部に届きました!
講談社ラノベ文庫は3タイトル、Kラノベブックスは2タイトルの全5タイトルです!
201806_mihon_1

学園ラブコメ&切ない想いがあふれだす 新シリーズ2タイトル!!
「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」「星空の下、君の声だけを抱きしめる」
ふたつの作品感をスイーツにたとえて言うならば!(言わなくていいだろっ!というツッコミを感じますが)
いちごショートケーキとホイップ付きガトーショコラ。
ふたつの味にはかなりの違いがありますが、それぞれの美味しさがありますよね♪
そのくらい違う世界に連れて行ってくれるストーリーとキャラクターたちです★
※あくまでkikiが感じたイメージです。
「星空の下、君の声だけを抱きしめる」
は白背のマット加工(以前ブログでお話しましたあの白背です)のデザインとなっています。
201806_mihon_2
第6回講談社ラノベチャレンジカップ《佳作》受賞作品
「だからオカズは選べない」第2巻
帯の下が気になります。。。。。
201806_mihon_3
そして!
Kラノベブックス2タイトルともに新シリーズ!!
「最強勇者はお払い箱→(からの)魔王になったらずっと俺の無双ターン」
「おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする」

「最強勇者はお払い箱→(からの)
魔王になったらずっと俺の無双ターン」

すでにKラノベブックス公式Twitterでも告知していますが
最速コミカライズ決定!!
「マンガUP!」(スクウェア・エニックス)にて連載開始予定です!!!!!
201806_mihon_4
Kラノベブックスはコミカライズも絶好調! ↓
ニコニコ静画「水曜日のシリウス」にて大好評連載中のコミック
注目必至の6月新刊は
あさって6月1日(金)発売
です!!
ちなみに毎月発売日に放送している「講談社ラノベ文庫チャンネル」
6月1日22:00~AO!

【講談社ラノベ文庫】