カテゴリ

カテゴリ:新人賞

カテゴリ:

第7回講談社ラノベ文庫新人賞に多数のご応募をいただきありがとうございました。

本日、講談社ラノベ文庫オフィシャルサイトの新人賞サイトにて
第2次通過作品を発表いたしました。

第7回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

第7回に引き続き第8回講談社ラノベ文庫新人賞募集中です!!

みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

郵送とWebのどちらからでもご応募いただけます。

応募要項など詳細はコチラ→第8回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

カテゴリ:

第7回講談社ラノベ文庫新人賞に多数のご応募をいただきありがとうございました。

本日、講談社ラノベ文庫オフィシャルサイトの新人賞サイトにて
第1次通過作品を発表いたしました。

第7回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

第7回に引き続き第8回講談社ラノベ文庫新人賞募集中です!!

みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

郵送とWebのどちらからでもご応募いただけます。
※応募締切を2018年5月10日(当日消印有効)に変更いたしました。

応募要項など詳細はコチラ→第8回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

カテゴリ:

第7回講談社ラノベ文庫新人賞に多数のご応募をいただきありがとうございました。

本日、講談社ラノベ文庫オフィシャルサイトの新人賞サイトにて
応募総数を発表いたしました。

第7回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

第7回に引き続き第8回講談社ラノベ文庫新人賞募集中です!!

みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

郵送とWebのどちらからでもご応募いただけます。

応募要項など詳細はコチラ→第8回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

【特典情報】自殺するには向かない季節

カテゴリ:
こんばんは、エムです。
今回は5/2発売の新刊から、担当作品

自殺するには向かない季節


について、特典情報のお知らせです。

第6回講談社ラノベ文庫新人賞

<大賞>受賞の本作、
刺激的なタイトルからは思いしないさわやかな筆致で、
審査員の先生方にも高評価を頂いた鮮烈さに
椎名優先生による美麗なイラストが加わった
大注目の作品です!

ぜひチェックしてみてください!

そんな本作ですが、
店舗特典がございます。

とらのあな

書き下ろしSS&描き下ろしイラスト入り4Pリーフレット

jisatsu_tora01


jisatsu_tora02


作中での主人公とヒロインの出会いの直前が描かれます!
ぜひチェックしてみてください!


さらに、


WonderGOO さま

特製イラストカード

jisatu_WG

がもらえます!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

そして、今日から
第8回講談社ラノベ文庫新人賞
も募集開始!

力作のご応募お待ちしています!


カテゴリ:
先日応募を締め切りました
第7回講談社ラノベ文庫新人賞にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
選考結果などは新人賞サイトにて随時発表いたします。
また引き続き

第8回講談社ラノベ文庫新人賞の募集をスタートしました。
みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

第8回講談社ラノベ文庫新人賞ページ

カテゴリ:
第6回講談社ラノベチャレンジカップにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
講談社ラノベ文庫の新人賞サイトにて
大賞受賞作品を発表しました。

第6回講談社ラノベチャレンジカップページ
また引き続き
第7回講談社ラノベチャレンジカップ募集中です。
みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

第7回講談社ラノベチャレンジカップページ

カテゴリ:

こんにちわ。
講談社ラノベ文庫のkikiです。
本日、第6回講談社ラノベ文庫受賞作品のスペシャルサイトにて
3月新刊≪佳作≫受賞作品の
「ドラどら王子の花嫁選び」の試し読みを公開しました!
1章まですべて公開していますのでぜひチェックしてください♫
サイトでは引き続き4月新刊、5月新刊の新人賞受賞作品紹介&最新情報を更新していきますのでチェックしてください★
第6回講談社ラノベ文庫新人賞受賞作品スペシャルサイト

カテゴリ:
第6回講談社ラノベチャレンジカップにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
講談社ラノベ文庫の新人賞サイトにて
最終選考作品を発表しました。

第6回講談社ラノベチャレンジカップページ
また引き続き
第7回講談社ラノベチャレンジカップ募集中です。
みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

第7回講談社ラノベチャレンジカップページ

カテゴリ:

こんにちわ~。
講談社ラノベ文庫のkikiです。
きょう、東京は春のような陽気です(*^ ^*)
が、ものすごーく風が強っっっ!
それもそのはず関東は春一番が吹いたそうです~!
本日、第6回講談社ラノベ文庫受賞作品のスペシャルサイトがオープンしました。
講談社ラノベ文庫としては、初めての新人賞スペシャルサイトなのです!
今後
・3月新刊(3月2日発売)
≪佳作≫
「ドラどら王子の花嫁選び」
著:愛坂タカト イラスト:よん

・4月新刊(3月31日発売予定)
≪優秀賞≫
「ディヴィジョン・マニューバ-英雄転生-」
著:妹尾尻尾 イラスト:Nidy-2D-

≪佳作≫
「白翼のポラリス」
著:阿部藍樹 イラスト:やすも

・5月新刊(5月2日発売予定)
≪大賞≫
「自殺するには向かない季節」
著:海老名龍人 イラスト:椎名 優

≪佳作≫
「巨乳天使ミコピョン!」
著:瀬戸メグル イラスト:Syroh

と受賞作品を続々と刊行していきます!
サイトでは作品紹介&最新情報を更新していきますのでチェックしてください★
第6回講談社ラノベ文庫新人賞受賞作品スペシャルサイト

カテゴリ:
第6回講談社ラノベチャレンジカップにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
講談社ラノベ文庫の新人賞サイトにて
第2次選考通過作品を発表しました。

第6回講談社ラノベチャレンジカップページ
また引き続き
第7回講談社ラノベチャレンジカップ募集中です。
みなさまの傑作、力作をお待ちしております!!

第7回講談社ラノベチャレンジカップページ

このページのトップヘ

見出し画像
×