カテゴリ:
こんにちは、もしくは、こんばんは。講談社ラノベ文庫でございます。

更新が遅れてしまいましたが、先日発売となりました
ストレンジ・エッジ2 偽りの聖女と巡る想いは、
皆さまお手に取っていただけましたでしょうか。

ストレンジ・エッジ2 偽りの聖女と巡る想い

前巻に引き続き、表紙はアルティちゃんですっ!
着ているマントが前回と少し違いますが、その理由は――「制服」なのです。
今巻では、なんと魔導術学園に転入! まさかの学園もの要素です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〈あらすじ〉
 魔人ジルスとの戦いの後、加賀見廉士は魔女族の少女アルティとともに、イニオール魔導術学園への転入を果たしていた。もちろん目当ては、ステア神器 廉士が元の世界へ帰るための手がかり。
 廉士は、異世界での学園生活に違和感と懐かしさを抱きつつ、神器の情報を集めようとする。しかし転入早々、隣席の級友に驚愕したり、学園長の孫娘に目をつけられたりと、探索は順調には進まない。そこへさらに、予言の聖女であるユーレットが視察にやってきて――?!
「わたしは、無力です」
「私に出来ることなんて、それくらいだから」
「戻りたい、けど……」
 それぞれが、おのれの運命を切り開く!!講談社ラノベチャレンジカップ≪佳作≫受賞作、第2弾!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

前巻に引き続き今巻も、専門店特典がございます!
Wonder GOO様/ポストカード
 数量限定ですので、お早めにどうぞ☆


また、講談社ラノベ文庫サイト内にて公開中の書きおろしショートストーリー、
「エルグリア暦三二二年 第二九日 ――魔女の憂鬱――」
こちらも合わせて読んでいただけますと、より「ストレンジ・エッジ」の世界を味わっていただけると思います。


そしてそして、5月頭のショートストーリー更新時には、謎に包まれておりました
「COMING SOON」がベールを脱いでおります。

なんと!!
スペシャル壁紙のダウンロードを実施中なのですっっ!!
どどーーーん!!


新人賞ページに飛んで頂きまして(下記画像クリックでも飛べます☆)
「チャレンジカップ」のところまでスクロールして頂き、下記のところから、
SE_annai_01.jpg
「壁紙PRESENT」をクリック☆
SE_annai_02.jpg

サンプル画像が2種類(アルティちゃんユーレットさん)がありますので、
お好きな方、もしくは両方! をダウンロードして、是非ぜひ、壁紙に設定してみて下さいねっ!


文庫のご購入は▼コチラ▼から
ストレンジ・エッジ2 偽りの聖女と巡る想い (講談社ラノベ文庫) ストレンジ・エッジ2 偽りの聖女と巡る想い (講談社ラノベ文庫)
(2014/05/30)
椿 博太

商品詳細を見る

▼既刊文庫1巻▼も、よろしくお願いいたします☆
ストレンジ・エッジ 異界の剣士と孤独の魔女 (講談社ラノベ文庫)ストレンジ・エッジ 異界の剣士と孤独の魔女 (講談社ラノベ文庫)
(2014/04/02)
椿 博太

商品詳細を見る