アーカイブ

2014年06月05日

カテゴリ:
こんにちは、もしくは、こんばんは。講談社ラノベ文庫でございます。

本日は6月の新刊「パラダイスウォー3」のご紹介をさせていただきます!
梶島正樹×水樹尋×エナミカツミで贈る、南の島での楽園バトル!!

パラダイスウォー3 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー3 (講談社ラノベ文庫)
(2014/05/30)
水樹 尋

商品詳細を見る

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〈あらすじ〉

 南の島・盤上島で秘密裏に繰り広げられていた代理戦争。
 将の提案した「代案」が審議される間、戦争は一時休戦となった。もとの、にぎやかな日常。4人の美少女たちとの生活にもすっかりなれた将だったが、思わぬところで「新たな美少女」と、遭遇してしまう。彼女はどうやら将のことをず~っと見ていたらしく、見られたくないようなあんなことやこんなことまで!?
 赤面しまくる将をよそに、揺れ動く美少女たちの乙女心! 家族問題に、温泉旅行!!
 そして戦争再開の知らせ。高まる緊張の中、楽園戦争は参加者たちのボルテージも最高潮で、まさかの終結をむかえる!!

 巻末あとがき解説:梶島正樹


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あの「天地無用!」の世界観を引き継ぎ、いよいよクライマックスを迎える本作品。
色々な意味で、ファン必見の内容となっておりますので、是非お手に取ってみてください!
本作品の元になっている「天地無用!」シリーズが気になった方は、是非そちらもチェックしてみて下さい。繋がりが見え、ぐぐっと、世界観が広がりますよー!

1巻からこっそりと登場していた「あのキャラクター」もついにベールを脱いで、大いに盛り上がっておりますっ!!
そして、口絵には、気になるガーディアンや、あの猫ウサギたちも……!

そして、そして、巻末には……なんと!!
原作者の梶島正樹先生による【あとがき解説】
を収録いたしております。
本作品中では語られなかった話などもございますので、これはまさにファン必読かと思われますっ!!

「パラダイスウォー3」をどうぞヨロシクお願いいたします☆
こちらのシリーズを未読で、気になった方は、是非1巻からどうぞ♪


◆「パラダイスウォー」シリーズ◆
 楽園戦争、再開――バトルもアツいけど、温泉もね♪ 南の島はいつまでも大にぎわい!!
パラダイスウォー3 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー3 (講談社ラノベ文庫)
(2014/05/30)
水樹 尋

商品詳細を見る
 始まる、戦い――アツいのはそれだけじゃない!!
パラダイスウォー2 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー2 (講談社ラノベ文庫)
(2013/11/01)
水樹 尋

商品詳細を見る
 南の島には、きっとアツい何かが待っている!
パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)
(2013/05/02)
水樹 尋

商品詳細を見る

カテゴリ:
講談社ラノベ文庫のHです。

Webラジオ 「喜多村英梨の英立魔法学園」
本日24:30~#22放送!!

特別講師(ゲスト)は豊崎愛生さん☆
テーマは講談社ラノベ文庫よりノベル版企画中『シドニアの騎士』②です。
TVアニメ絶賛放送中!コミック、アニメについてさら~に深く学んでいきましょう!!

番組公式サイトではアーカイブ#1はフル公開!#2~#21までは「魔法講義室」を公開中!
番組の裏側も!?などなどブログも随時更新中!
チェックしてくださいね♪

Webラジオ「喜多村英梨の英立魔法学園」公式サイト

このページのトップヘ

見出し画像
×