カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫7月新刊担当作

『冰剣の魔術師が世界を統べる 
世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する』

9784065191224_100


の特典情報ご紹介です!

御子柴奈々先生による
「小説家になろう」にて大人気の圧倒的学園ファンタジーを、
『銃皇無尽のファフニール』『アークエネミー・スクールライフ』などで大人気のイラストレーター、
梱枝りこ先生が彩ってくださいました!!!!

アプリ「マガポケ」でのコミカライズ連載も決定の、
この夏大注目な作品です!

メロンブックス様
メロンブックス様では、
梱枝りこ先生描き下ろしイラスト使用の
B2タペストリー付きメロンブックス限定版

の発売が決定!
店頭や上記リンク先にて好評予約受付中です!
hyoken_melon_tap_blogsam


さらに、メロンブックス様では下記特典が!
御子柴奈々先生書き下ろし特製ブックカバー】
キャラクター紹介口絵&書き下ろし小説使用のブックカバーです!
hyouken_melonb_blogsam1

hyoken_melonb_blogsam2

----------
金色のストーカー

 リディア=エインズワース。
 先代の【冰剣の魔術師】であり、現在は研究者として活動をしている。
 厳格であり、誰よりも人に厳しい。それは自分も同様である。
 だが、彼女は既に軍人ではない。
 その苛烈さは無くなり、今となってはレイの生活を逐一追いかける毎日を送っている。
 それはいうならば、ストーキングである。
「カーラ。今日のレイの予定は?」
「本日は街に友人たちとお出かけする予定です」
「ほぅ……相手は? 男か?」
 鋭い視線。リディアはじっとカーラの言葉を待つ。

----------

また、メロンブックスさんでは、予約特典キャンペーンも実施中!
ご予約いただいた方には、予約特典として、
御子柴奈々先生による書き下ろしSSカード付き!
※こちらは「2020/07/02 11:00」までにご予約頂いた方が対象となります。
hyoken_melon_yoyaku_blogsam1

hyoken_melon_yoyaku_blogsam2



ゲーマーズ様
梱枝りこ先生描き下ろし御子柴奈々先生書き下ろしリーフレット】
hyoken_gam_blogsam1

hyoken_gam_blogsam2

----------
麗しき作家

 秘密の部屋の噂。それは、このアーノルド魔術学院に存在する七不思議の一つ。曰く、この学院にはとある秘密の部屋があるらしい。
 その詳細を知るもの は、今の学院の生徒には二人いる。
 レベッカ=ブラッドリィ
 ディーナ=セラ
 二人は秘密の部屋を知っている。そしてそれを有効活用している。
とある目的のために……。
「ディーナさん。行きましょうか」
「はい。レベッカ様」

----------


とらのあな様
梱枝りこ先生描き下ろし御子柴奈々先生書き下ろし両面イラストカード】
hyoken_tora_blogsam1

hyoken_tora_blogsam2

----------
大浴場でのひととき?

 アーノルド魔術学院。その寮では各部屋に併設された、浴室がある。
 それに加えて、大浴場もまた存在している。生徒の中には、大浴場にしか行かない生徒もいる。その中で一人、いつも遅い時間にやってくる生徒がいた。
「……よし」
 キョロキョロと周囲を見渡すと、エリサは脱衣所で衣服を脱いで、それをカゴに入れる。
 タオルで入念にその豊満な胸を隠すと、恐る恐る大浴場に入る。
 いつもはこの時間は、誰もいない。いたとしても、一人か二人。だが今回は……見知った顔がそこにはあった。
「あ、アメリアちゃん……?」
「エリサじゃない。偶然ね」

----------

アニメイト様
梱枝りこ先生描き下ろし御子柴奈々先生書き下ろし4pリーフレット】
hyouken_anim_blogsam1

hyoken_anim_blogsam2

----------
ちょっと気になるお年頃

「むむむ……」
 アメリアは、あるものを見つけてしまった。それは通学する途中に、無造作に捨てられていた雑誌。
 彼女は、昨日は実家に戻っていたので、学院には寮からではなく実家から向かっていた。
 アーノルド魔術学院にまっすぐ伸びる道。その左右には木々が並んでいる。
 そこにある、古びた雑誌。
 アメリアは、いつもならそれをちゃんと拾って、落とし物として学院に届ける。
 伊達に貴族の令嬢ではない。しかし今回に至っては、彼女は迷っていた。
 なぜならばそれは……女性の裸体が表紙に大きく写っていたからだ。

----------

また、電子版には梱枝りこ先生描き下ろしイラスト御子柴奈々先生書き下ろし小説がつきます!
hyoken_denshi_blogsam

----------
男の筋トレカーニバル

「ふ……ふ……っ!」
「は……は……は……っ!」
 男二人。
 衣服を脱ぎ去ると唐突に筋トレを始めたレイとエヴィ。まだ友人となって、日は浅い。だが、日課の筋トレを怠るわけにはいかない。
 互いにいつものようにノルマをこなす。
 そして、筋トレが終了し、エヴィはレイの体にちらりと目を向ける。
 するとそこに映ったのは……信じがたい光景だった。

----------





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!



どうぞよろしくお願いいたします!