カテゴリ:
ssです。

ラノベ文庫8月新刊は8/2ごろ発売!
早いところですと今週末ぐらいから店頭に並ぶ書店さんもあるかもです……!

今月は下記2作品を担当しております!

★あの鬼教師が僕の姉になるんですか?2
猫又ぬこ先生
と、
へいろー先生
がお贈りする、
24歳の体育教師×男子高校生の同棲生活ラブコメ第二弾!

【内容紹介】
----------
学校では鬼教師だけど家ではブラコンな獅那先生との同居生活にも慣れてきた夏休みのある日。
友達とナンパに出かけた僕は、誤って獅那先生をナンパしてしまう。
ダッシュで逃げる友達、捕まる僕。
てっきり恐怖の説教が始まるかと思いきや、「女子にモテたい? ならばキャンプで男らしくなれ!」と諭された。
キャンプは大好きなのでノリノリで応じた僕だけど――これブートキャンプじゃないですかっ! 
……え? 今度こそ普通のキャンプをする? 場所は私に任せろ? 
ポンコツな先生に任せるのは不安だけど、そこまで言うなら……って、そんなところでキャンプするんですか!? 
弟のことが好きすぎる鬼教師との同居ラブコメ、夏休み編スタート!

----------

1巻が発売即重版の話題作!

こちら、コミカライズも決定!!!!!

「ひな姫」先生による素晴らしいイラストはこちら!
鬼教師コミック予告サンプルL


少年マガジンエッジ8月17日発売号より連載開始!
ご期待くださいませ!


また、今月は下記新シリーズも担当しております!

★すぐぎゅっとしてくるギャルのお姉さんは好きですか?
草薙アキ先生
と、
湊良弘先生

がお贈りする、
すぐぎゅっとしてくるギャルにたくさん甘やかされる学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
九重一騎がある日学校の屋上で寝ていると、見知らぬギャルの胸に顔を埋めていた。
さらに彼女は一騎のことを気に入ったようで、明日からお弁当を作ってきてくれるという。
どうやらそのギャルは先輩の瀬尾真莉愛という少女で、すぐヤらせてくれる存在として学内でも評判らしい。
一緒にお弁当を食べたりといったことをきっかけに、近づいていく彼女との距離。
周囲の評判とはほど遠い明るく素直な真莉愛の様子に、一騎は戸惑いを覚える。
さらに一騎の周囲には、真莉愛の友人や先輩など、第二・第三のギャルが現れ……!?
「あーしも楽しかったよー! いっち大好きー!」
すぐぎゅっとしてくるギャルにたくさん甘やかされる学園ラブコメ!

----------



今月はラブコメが2作品となりました!
どちらもお楽しみにですー!


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!