アーカイブ

2021年08月

【Kラノベブックスf】その政略結婚、謹んでお受け致します。【特典情報】

カテゴリ:

こんにちは。

いよいよ9/2に発売となるKラノベブックスfの新刊

その政略結婚、謹んでお受け致します。
~二度目の人生では絶対に~



心音瑠璃先生
×
すざく先生

の魅力あふれるタッグによる本作、
要注目です!

あらすじはこちら!
----------


隣国の王子との政略結婚を、当初は拒みながらも戦争を止めるため受け入れた辺境伯家の長女リゼット。
その想いもむなしく、妹の処刑という最悪の形で関係に終止符が打たれ、リゼットもまた命を絶った――はずだったが
気がつくとかつて結婚の申し込みを断った、その瞬間に戻っていた!

そしてリゼットは決意する。
愛のない結婚だとしても、今度こそは破綻させない、と――!

だが、冷酷な人間だと思っていたイングラム王国の第二王子・ヴィクターは
前世とは違う暖かみがあって――!?

政略結婚から始まるラブストーリー開幕!
----------

こちらの作品ですが、
店舗特典もございます!

とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード

seiryakukekkon-tora_01
seiryakukekkon-tora_02



メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー

seiryakukekkon_melon



内容はぜひ実物をご覧ください!


コミカライズも決定!
&漫画家さんはこちら!

志与田やえば  先生

小説を楽しみつつ、コミック開始をぜひお楽しみください!



【新刊情報】異世界監督、シナリオ無双!【特典情報】

カテゴリ:
こんにちは。
第10回講談社ラノベ文庫新人賞<優秀賞>受賞

藤 七郎 先生
×
樋野友行 先生

がお贈りする冒険活劇

異世界監督、シナリオ無双!

のご紹介です。


書影&あらすじはこちら!
----------
映画好きの少年、多田野蒼真――ソーマは、ティフォニア王国の王
女・ティータにより異世界に英雄として召喚された。ティータ王女
の目的は……国を救うこと! しかし何かの手違いか、ソーマの魂
だけが召喚されてしまっていた。物に触れられず、英雄にしか使え
ないという武器や防具も装備できないので、元の世界に返してもら
おうとするが――帰ることができない!? 悲嘆に暮れるティータを
なんとかしたいと思うソーマは、どこでもいける幽体を活かして情
報を集めた上で、ティータを主演女優に見立て演技指導を行い、国
を救う英雄へと変身するシナリオを描くが――!
----------

英雄として召喚されても、幽体ではどうしようも、無くはない!

映画監督志望のソーマによる熱の入った演技指導と
それに応えるメインヒロイン、ティータの活躍をぜひご覧ください!


そして、作品を彩るイラストは
アニメ化もされたKラノベブックスの大人気シリーズ

俺だけ入れる隠しダンジョン
~こっそり鍛えて世界最強~

のコミカライズを手がける
樋野友行先生




魅力的な物語に
魅力的なイラスト、これはチェックするしかない!?

さらに、特典も多数!

ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー

isekaikantoku_gamers




とらのあな
書き下ろしSS入り両面イラストカード

isekaikantoku_tora_01

isekaikantoku_tora_02




メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー

isekaikantoku_melon



ぜひぜひご注目ください!







【新刊情報】異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです【特典情報】

カテゴリ:
こんにちは。


木野二九 先生
×
日下コウ 先生

がお贈りする新作

異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそりくらしているつもりです


まずは書影&あらすじをご覧ください!
----------
十五歳で異世界に転移したサイトー。
大賢者ケイトに拾われ師事したサイトーは、
永遠とも思えるような修行を経て大賢者となり仲間とともに魔王を倒し、
そして元の世界――日本へと帰還することに。

懐かしき日本へと帰ってきてみれば――十九年の月日が経っていた!

とはいえ異世界のようなことはない、かと思いきや
妖怪にマフィアに退魔士集団と、サイトーの周りは騒がしく……!?

能力なんか使わずにのんびり生きていくはずが
大賢者様はこっそり暮らすには向かないようで――!

小説家になろう 発 隠遁(できない)ファンタジー開幕!!
----------
せっかく平穏な暮らしができる、と思っても
賢者サイトーには騒動が集まってくる!?

魅力的なストーリーを彩る
日下先生の素晴らしいイラストにも注目です!


そして、こちらの作品、
岡﨑純平先生によるコミカライズが

月刊ヤンマガにて連載開始しております!

小説ともども、ぜひご注目ください!

そして、特典も付いてきちゃう!

とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード

daikenjasama_tora_01


daikenjasama_tora_02



メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー

daikenjasama_melon


店頭で要チェック!

漫画版ともども、ぜひご注目ください!



【新刊情報】転生貴族、鑑定スキルで成り上がる3【特典情報】

カテゴリ:
こんにちは。


未来人A 先生
×
jimmy 先生

でお贈りする
WEB 発の人気ファンタジー

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる3
~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

の特典情報をお知らせします!

まずは書影&あらすじをドン!


----------
ランベルク領を治める弱小貴族ローベント家の若き当主・アルスは転生者だ。
武力も知識も一般的なレベルだが、「鑑定」という特別なスキルを使い、
出自や年齢を問わず有能な人材を集め、重用している。

ランベルク領も所属するカナレ郡は、
ミーシアン総督の跡継ぎ争いで兄・クランを支援し、参戦する。

有能な人材を抱えるアルスは、否応なしに戦乱の中心に位置することになり――!

コミカライズも絶好調の成り上がりファンタジー、功成り名遂げる第3巻!
----------

戦乱の中、優秀な臣下を抱えるアルスの武功は重なっていく!
一体どこまで成り上がるのか!?

マガポケにて連載中のコミカライズも大人気で、
次にくるマンガ大賞2021
では
18位に入賞 & U-NEXT特別賞を受賞!

原作小説も要注目です!

そんな今回の3巻、特典も付いてきます!

メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー

tenseikizoku3_melon

店頭で要チェック!

漫画版ともども、ぜひご注目ください!





【特典情報】『勇者パーティを追い出された器用貧乏』

カテゴリ:
ssです。
Kラノベブックス
9月新刊担当作の特典情報ご紹介です!

★勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~

Kラノベブックス!
都神樹先生による
「小説家になろう」にて大人気のファンタジー作品を、
ラノベ文庫『剣帝学院の魔眼賢者』でもお世話になりました、
きさらぎゆり先生にイラストご担当いただきました!
コミカライズもニコニコ漫画「水曜日のシリウス」にて10月より連載開始です!


【内容紹介】
----------
「オルン・ドゥーラ、お前には今日限りでパーティを抜けてもらう」
パーティ事情により、剣士から、本職ではない付与術士にコンバートしたオルン。
そんな彼にある日突然かけられたのは、実力不足としてのクビの通告だった。
身体能力も、使用できる魔術も平均的で、突出するものを持たない――。
そんなオルンの取柄は、凡人でも努力すれば手に入れられる技術を、 すぐに身に付けることができること――まさしく『器用貧乏』だ。
ソロでの活動再開にあたり、オルンは付与術士から剣士へと戻る。
だが、付与術士だったことは決して無駄ではなかった。
勇者パーティ時代に培った知識、経験、そして開発した複数のオリジナル魔術は、 オルンを常識外の強さを持つ剣士へと成長させていて……!?
「小説家になろう」発の人気ファンタジー! コミカライズも決定!

----------

下記の店舗特典では、各ヒロインにあわせた小説&イラストをいただきました!

とらのあな様
きさらぎゆり先生描き下ろし都神樹先生書き下ろし両面イラストカード】
kiyoubinbou_tora_blogsam

----------
スキンシップ

 教導探索が終了した翌日、私はクラン本部の新人探索者が講義を受ける部屋へとやってきた。
 今日は昨日までの教導探索の良かった点や悪かった点をパーティごとに集まって話し合うことになっている。
「あ、おはよー、ソフィア!」
 私が部屋に入ると既に部屋の中にいたキャロラインがいつもと変わらないニコニコとした表情で挨拶してきた。

----------

メロンブックス様
きさらぎゆり先生描き下ろし都神樹先生書き下ろしペーパー】
kiyoubinbou_melon_blogsam

----------
明日への活力

 日中でも吐く息が白くなるほど寒くなってきた年の瀬、ツトライルから遠く離れた街で《夜天の銀兎》のスポンサーとの会食を終えた私は、この街を訪れた際に必ず宿泊している宿屋兼酒場へとやってきた。
「お待ちしてました、セルマさん! 今日も一段と疲れた表情をしていますね」
 私が建物の中に入るとすぐさま看板娘のメグが出迎えてくれた。
「あぁ。貴族の相手は疲れるからな」

----------

ゲーマーズ様
きさらぎゆり先生描き下ろし都神樹先生書き下ろしペーパー】
kiyoubinbou_gam_blogsam

----------
デート?

 共同討伐を終えてしばらく経った頃、私はオルンさんと大迷宮の中層に潜っていました。
「【敏捷力上昇】【四重掛け】」
 オルンさんのバフを受け、体が軽くなったことを感じます。
「ルーナ、どう? 今までのバフと違いはあるか?」
 オルンさんの問いかけの後、感覚を確認しますが普段のバフとの違いは感じませんでした。

----------




また、電子版にはきさらぎゆり先生描き下ろしイラスト都神樹先生書き下ろし小説がつきます!
kiyoubinbou_denshi_blogsam

----------
白銀の世界

 太陽が照りつけるとある夏日。
「オルン、こんにちは!」
 銀髪の少女が、木刀で素振りをしている黒髪の少年に声を掛ける。
「……え、シオン!? 来るのは明日の予定じゃ……」
 声を掛けられたオルンが声のあった方に顔を向けると、そこには居ないはずの人物が居て驚きの声を上げる。
「えへへ! 早く来たかったから一日早めてもらったの」
 オルンの驚いた顔が見られて満足なシオンが満面の笑みでネタ晴らしをする。

----------







盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!




どうぞよろしくお願いいたします!

このページのトップヘ

見出し画像
×