カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫3月新刊担当作の特典情報ご紹介です!


★勇者パーティを追い出された器用貧乏2 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~

Kラノベブックス!
都神樹先生による
「小説家になろう」にて大人気のファンタジー作品を、
きさらぎゆり先生にイラストご担当いただいております!
コミカライズもニコニコ漫画「水曜日のシリウス」にて好評連載中です!


【内容紹介】
----------
九十二層のフロアボス・黒竜を討伐し、《竜殺し》として、
クラン《夜天の銀兎》に加入することになったオルン。
セルマたちが所属する第一部隊のメンバーに抜擢されただけでなく、
クラン幹部として迎え入れられるなど、信頼されるポジションを与えられ、
新たな仲間たちとの新生活も充実の日々だ。
そしてオルンは、セルマたちパーティメンバーと、
《夜天の銀兎》の悲願である大迷宮の深層探索に改めて挑むことになる。
一方で、オルンが抜けた勇者パーティには、徐々にひびが入り出し……!?
「小説家になろう」発の人気ファンタジー、待望の第二巻!
コミカライズも好評連載中!

----------

メロンブックス様
きさらぎゆり先生描き下ろし都神樹先生書き下ろしペーパー】
kiyoubinbou2_melon_blogsam

----------
お姉さん気質


 《夜天の銀兎》本部はお祭り騒ぎだった。それも当然のこと。本日は第一部隊がクランにとっても悲願であった南の大迷宮九十二層攻略を成し遂げた日なのだから。
 この場に居る全員が笑みを浮かべて食事や談笑を楽しんでいた。
 そんな中、レインが子どもと見間違えられてしまうほど小さな体をテキパキと動かして、会場の誰よりも働いていた。
「サイラスさん、料理の追加です。――あ、ルロイ君私が取り分けるから大丈夫よ。――ドロシアちゃん、飲み物無くなっちゃった? 今持ってくるから待っててね」

----------


また、電子版にはきさらぎゆり先生描き下ろしイラスト都神樹先生書き下ろし小説がつきます!
kiyoubinbou2_denshi_blogsam

----------
恩人から受け取った財産の使い方


『いいか、お前ら……、失敗は財産だ……。お前たちは今日、財産を手に入れたんだ……。だから、泣いてないで、喜べよ。もう下を向くな。下を見てたら、せっかくの綺麗な月を、見逃しちゃうだろ……?』

「アルバートさん……」
 ボクたちが九十二層攻略を失敗してから数日が経過した。
 今日もボクは寮の屋上の隅っこで膝に顔を埋めて無為な時間を過ごしている。こんなことをしていても意味が無いことはわかっている。でも、どうすることもできない。

----------



★真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです3

こちらもKラノベブックス!
鬱沢色素先生と、
ぷきゅのすけ先生
がお贈りする、
コミカライズも好評連載中の異世界ファンタジー!

【内容紹介】
----------
真の聖女エリアーヌを追放したベルカイム王国は、
魔王の復活を狙う魔族に王都を制圧され、窮地に陥る。
そして、隣国リンチギハムで暮らしていたエリアーヌは、
彼女を追放したベルカイムを救済しようと決意した。
ナイジェルやドグラスたちの協力を得て、
ベルカイム王都に足を踏み入れたエリアーヌは、
魔王を封印した存在である、始まりの聖女の力を得ようとする。
エリアーヌの胸に宿る、決して消えない強い意志。
それは、聖女としての使命を果たそうとする覚悟だ。
世界中の人々を守るために。
世界中の人々を、幸せにするために――。

----------

メロンブックス様
ぷきゅのすけ先生描き下ろし鬱沢色素先生書き下ろしペーパー】
shinnnoseijo3_melon_blogsam

----------
アビー奔走記


「ふふふ……とうとう完成しました」
 ウェディングドレスを前にして、私――アビーはそう言葉を溢した。

 ――エリアーヌ様が結婚する。

 とうとうナイジェル様との結婚式の日取りが決まった。
 エリアーヌ様は慎み深い人。自分の結婚式の衣装に関しても、あまりお金をかけないことを望まれていた。
 だけど。

『なにをおっしゃいますか、エリアーヌ様! 私――アビーが責任を持って、あなたの晴れ姿をプロデュースしましょう!』

 と私は啖呵を切った。

----------


また、電子版にはぷきゅのすけ先生描き下ろしイラスト鬱沢色素先生書き下ろし小説がつきます!
shinnnoseijo3_denshi_blogsam

----------
クロード君の成長


 始まりの聖女の手がかりを掴むため――私はクロードと一緒に街中を探索していました。
 街中の歴史的な建造物に足を運べば、なにかが掴めると思ったのです。クロードはその案内役。
 でも。
「まだ市内は混乱しているようですね……」
 こうして歩いているだけでも、人々の疲弊している姿が目に入りました。
 配給所では食べ物等の生活品が配られ、心なしか、殺気立っている雰囲気も感じます。

----------





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!





どうぞよろしくお願いいたします!