【特典情報】『七聖剣と魔剣の姫2』『「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった2』
ssです。Kラノベブックス
6月新刊担当作の特典情報ご紹介です!
★七聖剣と魔剣の姫2
御子柴奈々先生による
「小説家になろう」にて人気のファンタジーを、
ファルまろ先生のイラストにて刊行の人気シリーズ!
エターナル14歳先生による、
アプリ「マガポケ」でのコミカライズも好評連載中です!
【内容紹介】
----------
七本の聖剣・魔剣・妖刀。
原初の刀剣と呼ばれるそれらによって起きる天災を止めるため、千年後の世界に転移した最強の剣士サクヤ。
彼は、魔剣・死の白剣をその身に宿すフレイディル王国の王女アイリスと協力関係を結び、原初の刀剣の収集を進めていく。
そんな中、彼らが通う魔法騎士学院は、学院同士が競い合う魔法騎士競技大会の話題で持ちきりだった。
最優秀選手には、特別な力を秘めた聖遺物のひとつである聖十字架のレプリカが授与されるらしい。
アイリスの魔力的負担を減らすため、それを入手しようとするサクヤたち。
一方、その裏では、新たな魔剣使いの影が蠢き……!?
コミカライズも大好評!
三種の刀剣を巡る王道学園ファンタジー第二弾!
----------
◆メロンブックス様
【御子柴奈々先生書き下ろしリーフレット】
----------
『猫ルーナの集会』
「にゃ~ん」
「にゃんにゃん」
「にゃんっ!」
そんな声が、俺の部屋まで響いてきた。
早朝。
いつものように目を覚ます予定だったが、その声によって少しだけ早く起床する。
「……猫?」
----------
また、電子版には【御子柴奈々先生書き下ろし小説】がつきます!
----------
『アイリスの嫉妬』
サクヤが屋敷に来てからもう数ヵ月が経過した。
サクヤと協力して、迫り来る天災に備える。そのために私たちはこれからも一緒に戦い続ける。
たとえ、私たちの先に絶望が待っていようとも――。
しかしその一方でもちろん、私たちには日常生活がある。
その中で思うのが……サクヤはどうにも、周りに女の子が多い気がする。
「それで――」
----------
★「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった2 ~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~
Kラノベブックス!
鬱沢色素先生による
「小説家になろう」掲載のファンタジー作品を、
pupps先生にイラストご担当いただいた作品、待望の第二巻です!
【内容紹介】
----------
幼い頃に魔王に拾われたが、魔王軍四天王によるパワハラ教育に耐えかね、
魔王城を脱走して冒険者となったブラッド。
強大な力を持つ古代竜を倒すなど、ブラッドはその実力を認められ、
Sランク冒険者として認定された。
そして彼は、王都で行われる『王国一武闘大会』に、
ノワール代表として、仲間のアリエル・エドラと三人で参加することになる。
騎士団代表のユリアーナをはじめ、手強いライバルが待ち受けているようだ。
そんな中、ブラッドを連れ戻しに出た四天王のひとりクレアが、
いよいよ、彼のもとに迫り……!?
----------
◆メロンブックス様
【pupps先生描き下ろし&欝沢色素先生書き下ろしペーパー】
----------
『ユリアーナのモーニングルーティーン』
「え? ボクのことを取材させて欲しいって?」
突如やってきた新聞記者の話を聞いて、ユリアーナは目を丸くした。
「はい」
「別にいいけど……どうしてボクなんだい?」
----------
また、電子版には【pupps先生描き下ろしイラスト&鬱沢色素先生書き下ろし小説】がつきます!
----------
『クレアの手作りプリン』
「ん……」
目を開ける。
「どうやら気を失っていたみたいだな……」
後頭部を摩りながら上半身を起こすと、徐々に記憶が戻ってきた。
――魔王城。
今日の俺の教育担当は四天王《魔法》の最強格、クレア姉である。
彼女は俺を見るなり、毒魔法をかけてきた。
----------
盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!
どうぞよろしくお願いいたします!