カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫4月刊担当作の特典情報ご紹介です!


★断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む2

Kラノベブックスf!
水仙あきら先生による
「小説家になろう」掲載のファンタジー作品を、
久賀フーナ先生にイラストご担当いただいております!


【内容紹介】
----------
死んだと思ったはずが何故か時を遡った、かつての悪女レティシア。
婚約者カミロたちとともにガリ勉地味眼鏡としての学生生活を送る、 二度目の人生にも慣れてきた。
そんな中、一度目の人生では王太子アグスティンの愛人だった、 男爵令嬢ヒセラが、魔女であることが判明した。
一度目の人生では、アグスティンの婚約者だったレティシアを陥れたヒセラ。
二度目の人生でも、やはり彼の婚約者を陥れるだろう。
そして、今回の人生でアグスティンの婚約者に選ばれたのは、 レティシアの大切な親友、アロンドラだった!
一度目の人生でそんなにも辛い目に遭ったのなら、
二度目の人生はせめて平穏でありますように――。
そう願う友の覚悟に、レティシアはどう向き合うのか……!?
コミカライズも好評連載中の大人気ファンタジー!

----------

メロンブックス様
特製イラストカード
dantoudai2_melon_blogsam


コミック1巻も同時発売です!




★日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人3

アサヒ先生による
「小説家になろう」にて大人気の学園ラブコメを、
大人気のイラストレーター、
飴玉コン先生が彩ってくださいました人気シリーズ!

【内容紹介】
----------
「ええっと、俺たち……付き合い始めました」
チーナと晴れて恋人同士になった伊織。 世界規模で巡り合った最強カップルの爆誕だ。
そして迎えた三学期。生徒会長が転校のため代わることになる。
新しい生徒会長が提案したのは――校則への恋愛禁止の追加!?
仲間たちの協力もあり、なんとか恋愛禁止の撤回に成功する伊織。
やがて時が過ぎ――。
受験勉強や就職活動など、それぞれの選択が迫られる季節に。
伊織やチーナたちの選んだ将来は――
「小説家になろう」の人気作、堂々のクライマックス!

----------

メロンブックス様
特製イラストカード
nihongoga3_melon_blogsam


ゲーマーズ様
特製イラストカード
nihongoga3_gam_blogsam




どうぞよろしくお願いいたします!