カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫/Kラノベブックスf、
6月新刊担当作の特典情報ご紹介です!

★ちいさな君と、こえを遠くに2

『銃皇無尽のファフニール』『剣帝学院の魔眼賢者』ほか多数作品でご活躍の
ツカサ先生と、
大人気イラストレーター、
しらたま先生がコンビを組んでの最新作!


【内容紹介】
----------
奏太がソラたちに声優になるためのレッスンを始めてから二ヵ月。
訪れる夏休み。
オーディションの結果、個人アニメクリエイター・ 南エレナの次回作に出演することになったソラたちは、収録のため、 みんなで一緒に東京に向かう。
それぞれの想いを胸に秘めつつ、 東京観光をしたり、まるで合宿のような共同生活をしたりと、奏太 とともにかけがえのない夏のひとときを過ごすソラたち。
進む収録。行われるPVの発表会。
高まる期待と――プレッシャー。
だが、事件は突然起きる。
ソラの声が突然失われてしまったのだ。
彼らは壁を乗り越え、自らの道を――“色”を見つけられるのか……?
夢を諦めかけた少年と、夢に向かう少女たちの物語、待望の第二弾!

----------

メロンブックス様
しらたま先生描き下ろしイラストツカサ先生書き下ろしSSブックカバー】
chiikoe2_melon_blogsam

----------
『ソラと汀』

「――これで算数の宿題は終わり」
 鉛筆をコロンと机に転がし、ソラはうーんと大きく伸びをする。
 夏休みの宿題は大体が片付いた。後は――。
「自由研究、何にしようかなぁ」
 居間の天井を眺めながらソラは呟く。
「長くお出かけするから観察日記はダメ……というか合宿までに終わらせたいし……」

----------

ゲーマーズ様
しらたま先生描き下ろしイラストツカサ先生書き下ろしSSペーパー】
chiikoe2_gam_blogsam

----------
『忍と紫苑』

「あ、紫苑お姉ちゃん」
「忍さん――こんにちは」
 ある日の昼休み。
 学校の廊下で二人はばったりと顔を合わせた。
「何してるの?」
「図書室に行くところですわ」

----------

また、電子版にはしらたま先生描き下ろしイラストツカサ先生書き下ろしSSがつきます!
chiikoe2_denshi_blogsam

----------
『リトルガールズトーク』

「今日はカナ兄とトーコ姉、遅くなるんだっけ?」
 桜乃美沙貴はしんとした館内を見回して言う。
 閉館時間が過ぎ、子供たちが帰った後の児童館は静まり返っている。
「何かクラスの用事があるとのことでしたわ。お二人が来られるまで暇ですわね」
 声のレッスンにいつも使っている防音室。
 そこに置かれたピアノの椅子に腰かけて、東雲紫苑は小さく欠伸をした。

----------




★要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!

Kラノベブックスf!
水仙あきら先生による
「小説家になろう」掲載のファンタジー作品を、
とき間先生にイラストご担当いただいております!
コミックも好評連載中!


【内容紹介】
----------
皇帝夫妻の娘として生まれながらも、双子を忌む因習によって捨てられたエルネスタ。
市井で育った彼女の元に、ある日皇帝からの使者がやってくる。
「出奔した姉姫の代わりに蛮族たる人狼王イヴァンの元に嫁ぐこと」
身勝手な勅命を最初は断るものの、育ての母の病気を治すことを条件に引き受けることに。
しかし恐々としながら嫁いでみれば、超絶美形の夫は特に恐ろしいことをしてくるでもなく、周囲の人狼たちも良いひとばかりだった。
しかもエルネスタの庶民根性は、少数民族である人狼族にばっちりフィット。
市井で培った明るさと根性が役に立ち、最初は壁のあった彼らとも打ち解けていく。
やがて周囲から敬愛される王妃となるのだが、身代わりであるエルネスタはきちんとわきまえていた。
これは双子の姉が連れ戻されれば終わる仮初めの立場なのだから、彼らの好意に甘える気なんてない。
それなのに、なんだか最近人狼陛下との距離が近いのですが……?

----------

メロンブックス様
水仙あきら先生書き下ろしSSペーパー
irazunohime_melon_blogsam

----------
吾輩は狼である・番外編

 はあ。今日はいい天気だなあ……。
 俺は今、中庭に身を横たえている。場内と城下町の見回りを仕事とする俺だが、それが終わったら基本的にはフリータイムなのだ。
 王城を含めたラシュトフカは標高が高く、俺が元に住んでいたところよりもだいぶ涼しい。冬は厳しいが夏は気候が良いから、日陰で昼寝をすると気持ちがいいんだよな。
 少し前にはエリーの体調も良くなって、今日の国王夫妻は揃って初の公務に出かけている。王妃の部屋に行っても誰もいないので、俺は暇を持て余す羽目になった。

----------





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!





どうぞよろしくお願いいたします!