アーカイブ

2023年12月

【特典情報】次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件

こんばんは。

本日は、Kラノベブックスf 1月刊、年内最後の発売となる

著:皐月めい
イラスト&漫画:石沢うみ
両先生による

次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件


の特典情報のお知らせです!
気になるあらすじはこちら!

ーーーーーーーーーーー
病弱だった前世の記憶を持つグレンヴィル伯爵家のヴィオラ。
不自由だった前世を取り戻すために今世では人生を楽しみ尽くすつもりだったが、
父親同士が親友だったという、王国を代表する大貴族
フィールディング公爵家の長男との結婚を決められてしまう。

氷の薔薇とも謳われる美貌の次期公爵・アルバートとの結婚は
自由を求めるヴィオラとしてはうれしくないが、病に伏した公爵の頼みは断れない。

盛大な結婚式を終え、ろくに食事もとれないまま
初夜を旦那様――アルバートと迎えるはずが3時間以上も待たされ、
しかも現れて早々に言われたのは

「……あなたに、ひとつだけ言っておきたいことがある」
「はい」
「私があなたを愛することはない」
「は?」

そちらがそのつもりなら私も自由にやらせてもらいます!
マイペースで楽しそうに過ごすヴィオラに、暗い雰囲気だった公爵家、そしてアルバートも
少しずつ変わっていくが、彼がそうなったことには理由があって――!
ーーーーーーーーーーー

なんだか不穏な始まりですが、一体ふたりは――!?

気になるところですが、ここで特典情報です!

ゲーマーズ様

皐月めい先生書き下ろしSSペーパー
「お酒と看病」


ゲーマーズ様_家庭内ストーカー

メロンブックス様

皐月めい先生書き下ろしSSペーパー「お酒と本音」

メロンブックス様_家庭内ストーカー


システム登録店舗様

皐月めい先生書き下ろしSS「わがままを言わないと出られない部屋」

WEBまるこ_家庭内ストーカー


豪華特典、ぜひチェックしてみてくださいね!

そんな今作品、
イラストも手がけられた石沢うみ先生による漫画連載が先行しており、
現在も連載中&コミックス発売中です!




この年末は漫画と小説で決まりですね!









【特典情報】『勇者パーティを追い出された器用貧乏6』

カテゴリ:
ssです。
講談社Kラノベブックス、
1月新刊担当作の特典情報ご紹介です!

★勇者パーティを追い出された器用貧乏6 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~

都神樹先生による
「小説家になろう」にて大人気のファンタジー作品を、
きさらぎゆり先生にイラストご担当いただいております、
シリーズ累計200万部突破の大人気作品!
よねぞう先生によるコミカライズもニコニコ漫画「水曜日のシリウス」にて好評連載中です!


【内容紹介】
----------
王女ルシラから、各地の迷宮攻略の依頼を受けたオルン。
パーティを組んだフウカとハルトとともに、着実にミッションをこなしていく。
そんな中、ソフィアが強制的に実家に連れ戻されてしまう。
彼女の父親クローデル伯爵は、こともあろうに戦争中である帝国の貴族と、ソフィアをむりやり結婚させようとしているのだ。
しかも、その陰謀の裏には、オルンたちの敵である、《シクラメン教団》の存在があるようで――!?
「だからソフィー、お前の〝本音〟を聞かせてくれ」
「小説家になろう」発の人気ファンタジー、待望の第六巻!
コミカライズも好評連載中!

----------

メロンブックス様
都神樹先生書き下ろしSSペーパー】
kiyoubinbou6_melon_blogsam

----------
『クローデル家の長女と次女』
 
 雪が降り始めた十二月のとある日。
「あ、おかえり、お姉ちゃん」
 大迷宮の探索を終えて自室へと帰ると、先に帰宅していたソフィアが笑顔で出迎えてくれた。
 あぁ……。ソフィアはいつ見ても可愛いな……。
 ソフィアの笑顔を見ただけで今日一日の疲れが吹き飛んでしまった。
「ただいま。夕飯はもう食べたのか?」

----------

また、電子版にはきさらぎゆり先生描き下ろしイラスト都神樹先生書き下ろしSSがつきます!
kiyoubinbou6_denshi_blogsam

----------
『クローデル家の次女と長男』

 オルンさんや《黄昏の月虹》のみんなとキャロルの成人祝いを兼ねた飲み会を終えて、与えられた部屋でのんびりしていると、クローデル家の侍女服を着た女性が私の部屋へとやってきた。
「お休みのところ申し訳ありません、ソフィア様」
「いえ、大丈夫ですけど。それより、何で様付け……?」
「ソフィア様はマリウス様の妹君でございますから、当然でございます」
「そう、ですか……。あの、それで、私に何かご用ですか?」
「はい。実はマリウス様がソフィア様との面談を希望されておりまして」

----------





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!





どうぞよろしくお願いいたします!

このページのトップヘ

見出し画像
×