カテゴリ:
ssです。

ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りする、
7月2日発売新シリーズ

『銃皇無尽のファフニール』


本日はアイコンを使った本文紹介&カラー口絵のご紹介ですよ!


--------------
キャラ会話アイコン(イリス)「ささ、モノノベ、座ってよ」

 ぽすんとベッドに腰を下ろしたイリスは、自分の隣をポンポン叩く。

キャラ会話アイコン(悠)「……そこにか?」

キャラ会話アイコン(イリス)「うん」

 真面目な顔で頷くイリス。緊張しながら俺はイリスの隣に座る。
 するとイリスは俺の方に体重を預け、腕を絡ませてきた。
 柔らかな感触を腕に感じる。

キャラ会話アイコン(悠)「お、おい?」

キャラ会話アイコン(イリス)「――ごめん、しばらくこのままでいさせて。お昼から、また検査なの。だからそれまで……」

 イリスの必死な声を聞き、俺は息を吐く。深月はイリスが取り乱さず検査に協力していると言っていたが、やはり怖いし心細いのだろう。
 こんなことで少しでも支えになれるのなら、今はじっとしていよう。
 邪な事を考えてしまわぬように、モニターに映し出される島の景色に意識を向ける。
 衛星からと思われる画面もあり、そこには小さな島を四重に取り囲む環状多重防衛機構【ミドガルズオルム】がはっきりと映し出されていた。第一次防衛ラインの外側に多数の船影が見える。あれは恐らくニブルの軍艦や空母だろう。
 他の映像には、島の上空を哨戒している竜伐隊の少女たちが映っていた。その中にはフィリル、レン、アリエラの姿もある。

キャラ会話アイコン(悠)「あ」

 ちらっと見てはいけないものを目にしてしまい、俺は声を上げる。

キャラ会話アイコン(イリス)「フィリルのパンツ……見えたね」

 俺の視線を追っていたのか、イリスが小声で呟く。

キャラ会話アイコン(悠)「い、いや、画面に映ったんだから仕方ないだろ。というかスカートで空飛ぶ方がおかしいって」

キャラ会話アイコン(イリス)「男の人って、やっぱりパンツが見えると嬉しいの?」

 上目遣いで問いかけてくるイリス。

キャラ会話アイコン(悠)「は……? そんなわけ……ないだろ」

キャラ会話アイコン(イリス)「あっ、目を逸らした! やっぱり嬉しいんだ」

 体をさらに密着させ、イリスは無理やり視線を合わせてくる。

キャラ会話アイコン(悠)「そういう言い方されると俺が変態みたいだろ! 嬉しいとかじゃなくて、少し得した気分になるだけだ」

キャラ会話アイコン(イリス)「それって……喜んでるよね?」

キャラ会話アイコン(悠)「う……」

 半眼で見つめられ、俺は言葉に詰まる。
 イリスはそんな俺をじーっと見つめた後、消え入りそうな声で問いかけてきた。

キャラ会話アイコン(イリス)「……ねえ、モノノベはあたしのパンツでも嬉しくなる?」

キャラ会話アイコン(悠)「な、何をいきなり――」

 慌てる俺に構わず、イリスは顔を赤くしながら言葉を続ける。

キャラ会話アイコン(イリス)「モノノベが喜ぶなら、見せてあげてもいいよ? ずっと……何かお礼をしたいなって思ってたの」

 イリスはそう言ってネグリジェの裾を指で摘まむ。
 否応なく俺の視線はそこに吸い寄せられた。
 え? おい、ちょっと待て――。
 息を呑む。鼓動が速くなる。無意識に唾をごくりと呑み込んだ。
 裾が少しずつめくられる。露わになっていく白い肌から目が離せない。
 イリスの指はかすかに震えていた。真っ赤な顔で、イリスはネグリジェの裾を上げていく。
 柔らかそうな太ももが俺の理性をぐらぐらと揺らす。ネグリジェはとうとう足の付け根辺りまでめくり上げられた。
 これ以上めくると本当に見え――。



0c365507.jpg

*クリックすると大きくなります!
--------------


いかがでしょうか?
続きは文庫発売後にお確かめください!




また、公式サイトでは、
第2章までの立ち読みも無料公開しております!

その他、公式サイトではtwitterアイコンプレゼント壁紙プレゼントも行っておりますので、ぜひチェックしてくださいね!




発売日は7月2日!
よろしくお願いいたします!





銃皇無尽のファフニール1 (講談社ラノベ文庫)銃皇無尽のファフニール1 (講談社ラノベ文庫)
(2013/07/02)
ツカサ

商品詳細を見る



【関連記事】
【特典情報まとめました】7月2日発売『銃皇無尽のファフニール』
『銃皇無尽のファフニール』キャラ紹介更新&特典画像をちらっと公開です!
『銃皇無尽のファフニール』twitterアイコン配布&キャラ紹介!
『銃皇無尽のファフニール』特典情報先行公開です!
『銃皇無尽のファフニール』壁紙プレゼント開始です!
『銃皇無尽のファフニール』アニメイト様での特典をチラッと公開!
『銃皇無尽のファフニール』カバーデザイン公開!