カテゴリ:
ssです。

ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りする、

発 売 即 大 量 重 版

で話題の新シリーズ


『銃皇無尽のファフニール』


本日はちょうど発売一ヶ月ですね!


こちらのタイトル、現在、発売直後にも素敵な展開をしてくださった
ゲーマーズ新宿店様にて、
梱枝りこ先生の素敵なイラストを使用しての
ミニ原画展
を開いていただいております!


そちらの様子の写真をいただきましたので掲載しますね!
(クリックすると大きくなります)

ファフニールゲーマーズ新宿店原画展1
全体図! 1巻のイラストをどーんと使っていただいておりますよー!



ファフニールゲーマーズ新宿店原画展2
正面から!
そういえば、一番右下に写っている本文ラストシーンのイラストは、
文庫では右側に文章が載っているので、
載ってないバージョンはレアかも……?



6494897e.jpg

カラー口絵もとても映えますねー!




ということで、ゲーマーズ新宿店様、ありがとうございました!
こちらの原画展は9/1(日)まで開催していただける予定とのことで、
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りいただければ!
*なお、お店に行かれる際はお店のご迷惑にはならないようにお願いいたします!




あとここ1ヶ月でファンになったというかたのために改めてまとめを!
梱枝りこ先生が描いてくれたノーブライリスちゃん!
梱枝りこ先生による発売記念イラスト!
梱枝りこ先生のpixivにもアップしてもらったよ!





『銃皇無尽のファフニールⅡ スカーレット・イノセント』は10月2日発売予定!
加速していく“プロジェクト・ファフニール”を、
引き続き応援のほう、どうぞよろしくお願いいたします!




銃皇無尽のファフニール1 (講談社ラノベ文庫)銃皇無尽のファフニール1 (講談社ラノベ文庫)
(2013/07/02)
ツカサ

商品詳細を見る



【関連記事】
『銃皇無尽のファフニール』書店さんの様子をご紹介! 梱枝りこ先生のノーブライラストもあるよ!
【重版情報】『銃皇無尽のファフニール』発売即大量重版!!!!! 2巻は10月発売予定!
【梱枝りこ先生描き下ろし】『銃皇無尽のファフニール』発売記念イラスト!
『銃皇無尽のファフニール』いよいよ明日発売!
『銃皇無尽のファフニール』アイコン立ち読み&口絵紹介です!
【特典情報まとめました】7月2日発売『銃皇無尽のファフニール』
『銃皇無尽のファフニール』キャラ紹介更新&特典画像をちらっと公開です!
『銃皇無尽のファフニール』twitterアイコン配布&キャラ紹介!
『銃皇無尽のファフニール』特典情報先行公開です!
『銃皇無尽のファフニール』壁紙プレゼント開始です!
『銃皇無尽のファフニール』アニメイト様での特典をチラッと公開!
『銃皇無尽のファフニール』カバーデザイン公開!