カテゴリ:
本日、11月1日刊「パラダイスウォー2」について、ご紹介させていただきます!

原作・梶島正樹先生×著・水樹尋先生×イラスト・エナミカツミ先生で、展開している本シリーズ。
南の島・盤上島(ばんじょうじま)での主人公・将とそれをとりまく美少女たちとのサバイバル生活を描きながら、少しずつ、舞台である盤上島の謎が明かされて行きます。
その島の謎とは――、ぜひお手にとってお確かめ下さい!

<あらすじ>
突然始まった南の島・盤上島でのサバイバル生活にも慣れた頃。駆駒将はある決断を迫られてしまう。
そして地球の(むしろ宇宙の)命運をかけた戦いに身を投じることとなってしまった――!
が、そんな物騒な雰囲気は微塵もなく、周りの美少女たちはいつもと変わらぬ笑顔を見せてくれる。
一緒に学校へ行ったり、勉強したり、遊びに行ったり……変わらぬ楽しい生活が続いていた(もちろん日々の訓練も欠かさずに)。
そんな中、将は徐々に彼女たちそれぞれの事情を知り、彼女たちや戦いへの見方や考え方が変わり始めていた。
美しい南の島でおりなされる、日常と非日常。
そして地球と宇宙、壮大なスケールの戦いの狭間で、将が見るものとは――。


エナミカツミ先生のこちらの表紙が目印です!

「パラダイスウォー2」書影

今巻ではアツいバトルシーンもあり、より「パラダイスウォー」そして梶島先生作品の世界観を感じることが出来ること、間違いなしです!
よろしくお願いいたします。

「始まる、戦い――アツいのは、それだけじゃない!!」
パラダイスウォー2 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー2 (講談社ラノベ文庫)
(2013/11/01)
水樹 尋

商品詳細を見る

既刊第1巻も、好評発売中です!

「南の島には、きっとアツい何かが待っている!」
パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)
(2013/05/02)
水樹 尋

商品詳細を見る


* * *

水樹尋先生のラノベ文庫にて刊行中のオリジナル新作
「W.W.W―ワールド・ワイド・ウォーⅠ―」も、先月10月2日に発売したばかりです。
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

「このゲームに勝てば、あなたの願いはなんでも叶います」
W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー1- (講談社ラノベ文庫)W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー1- (講談社ラノベ文庫)
(2013/10/02)
水樹 尋

商品詳細を見る