カテゴリ:
ssです。

いよいよ11月刊の発売ですね!

担当作『女子には誰にも言えない秘密があるんです!』は、
第2回講談社ラノベチャレンジカップの〈大賞〉受賞作!


こちら、本日は発売日の店舗さんの様子のご紹介です!
著者の山本充実先生と一緒に、秋葉原の書店さんまわりをしてきました!

*すべて掲載の許可はいただいております
*画像はクリックすると大きくなります

【AKIHABARAゲーマーズ本店様】

a62eca96.jpg

1階の新刊コーナーです!
ゲーマーズさん特典はかわいまりあ先生描き下ろしのミニ色紙!


741d9678.jpg

2階は階段上がったところの目立つ位置に展開してくださっています!


8f910330.jpg

アツいポップも手書きで作ってくださっていますよ!


cf28b229.jpg

色紙に山本充実先生のサインも書かせていただきました!


2559ba10.jpg

現在アニメ放送中の『アウトブレイク・カンパニー』も大きく展開!



【とらのあな秋葉原店様】

ac24f07b.jpg

新刊売り場の展示です!


fdda8123.jpg

とらのあなさん特典はかわいまりあ先生描き下ろしイラストカード!


7a9b7d69.jpg

ちょっと引いたところから!
新人賞の金帯が目立ちますね!


15d24388.jpg

山本充実先生手書きのポップを作らせていただきましたよー


d4a64b94.jpg

こちらでも『アウトブレイク・カンパニー』大きく扱ってくださっています!



【COMIC ZIN秋葉原店様】

db4e96e2.jpg

画像、ぶれてしまってすみません……!
COMIC ZINさんではイラストカードの特典つきです!


b554fc6b.jpg

担当作『銃皇無尽のファフニール』のポスターも貼っていただいていたので写真です!



また、著者の山本充実先生は、
実は現役書店員さんでもあるということで、
ご勤務先のブックピア湘南シティ店様からも展開画像をいただきました!

e6fb5389.jpg

たくさん仕入れてくださいました!


6b615341.jpg

山本充実先生直筆ポップ!


d98efea7.jpg

「当店からラノベ作家誕生!」のフレーズはインパクトがありますね!


f0de0557.jpg

売り場の様子です!




というわけで、各店舗さんでとても熱く展開してくださっている、
第2回講談社ラノベチャレンジカップ〈大賞〉受賞作
『女子には誰にも言えない秘密があるんです!』
特典情報などご参照いただきつつ、ぜひお手にとっていただければと!
引き続き、みなさまの応援どうぞよろしくお願いいたします!



女子には誰にも言えない秘密があるんです! (講談社ラノベ文庫)女子には誰にも言えない秘密があるんです! (講談社ラノベ文庫)
(2013/11/01)
山本 充実

商品詳細を見る



◆関連情報
【特典紹介】11月刊新人賞大賞受賞作『女子には誰にも言えない秘密があるんです!』