カテゴリ:
寒くなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

パゲたんです。

初ブログで、ちょ、ちょっとだけ
緊張して……ないこともないんだからねっ
特別なんだからねっ

というお姉さんキャラでいこうと思っておりますパゲたんですが
いかがでしょうか?
(東の空を向いてつぶやく)


さて、先日都内某所で
『おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~限定版』(長いな)
のドラマCDを収録してまいりました!

前回のドラマCDは
な、な、なんと完売!

愛読者カードもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

皆様のご希望にお応えして、第2弾の収録を行いましたが
今度のメインはなんといっても

「ハナちゃん!」


小説の巻末インタビューでもまだ登場していない
大谷育江さんの登場に、わくわくです。



最初の大谷さんの出演シーンは
どれみたちが赤ちゃん時代のハナちゃんを思い出すシーン。

シュークリームのシューをパシッとつぶして
マジョリカの顔をクリームだらけにします。

「あいっ! ……ぷひゃひゃ」



……すいません。
脳髄から全部神経を持って行かれました。

ハナちゃん、かわいすぎます。


そんなみんなの大活躍が再び!
『おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~限定版』
は2014年2月28日発売!

予約締め切りは2014年1月10日。

売れきれる前に急いで急いで~

「ハッピーラッキー、みんなにとーどけ♪」