カテゴリ:
ssです。

何度かブログで情報を出させていただきました
“4月の新作”がついにベールを脱ぐときが来たようですね!



まずはいきなりカバーイラストから公開しちゃいます!
アゲアゲで行きますよ!









ふともも
チラッ














ふともも2
チラチラッ
















『クロックワーク・プラネット』カバーサンプル
どーん!




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!





すばらしいイラストですね!!!!!


そして気になる作家さんやタイトルの情報は……!?







◆著者:
榎宮祐・
暇奈椿


◆イラスト:
茨乃




◆タイトル:
『クロックワーク・プラネット』









カバーほかのデザインは柊椋さん(I.S.W DESIGNING)にお願いしています!
めちゃくちゃカッコいいロゴを作っていただいているので、こちらもお楽しみに!





ここで先生方からのコメントをいただきましたよ!

--------------
榎「……あの、俺マジそれどころじゃないですけど(震え声)」

椿「なんでぼく、このメンツに紛れてるんですかね……(遠い目)」

茨「挿絵の締め切りで時間ない筈が、もうそろそろこの作品読み返すのが3周目に突入しそうです」

柊「Sさーん!? なんで私もなんですかー!? あ、茨乃さんのイラスト素敵です! 特にふt」
--------------

先生方のタイトロープ感が伝わってきますね!
あ、みなさんもろもろなるはやでサクっといい感じで上げてくださいシクヨロでーす(←業界人風味の伝言)





ライトノベルでは珍しい“著者併記”――その意味は?
カバーイラストの少女は何者なのか?
次の巻の原稿はいつ上がるのか!?



そのすべては――4月2日に明らかになる(かもしれない)。





あらすじなどの情報はまた随時公開しますので、
編集部ブログをぜひチェックしてくださいね!
ラノベ文庫4月新刊の発売まで、
読者のみなさんと一緒に盛り上げていきたいと思います!(`・ω・´)




最高のクリエイターさんたちが贈る、最高のストーリーに導かれ――
ライトノベルの明日へつながる“新世界”への扉は、もうすぐそこに。



よろしくお願いいたします!