カテゴリ:
ssです。

いよいよ8月刊は明日発売ですね!

担当作の新シリーズ

『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』

は、
『共鳴無敵の落ちこぼれ』も好評の
赤福大和先生と、
ゲームほかのご活躍で人気急上昇中のイラストレーター
朝倉はやて先生
がお贈りする、
魅力的なヒロインがいっぱいの学園ラブコメです!



僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 (講談社ラノベ文庫)僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 (講談社ラノベ文庫)
(2014/08/01)
赤福 大和

商品詳細を見る



↑カバーを飾るのは金髪巨乳美少女のヒロイン、愛沢愛羽ちゃん!
ビッチという噂のある彼女ですが、実は……!?




あらすじはこちら!

-------------
現実の美少女はビッチばかりだ――。
そう信じる高校生の育野耕介は、文芸部の部室を心のオアシスとしてオタク活動を楽しんでいた。
しかしある朝、生徒会長補佐を務める黒髪の美少女(にして清楚系ビッチ)の東雲伊吹から、このままでは文芸部は廃部になると告げられてしまう。
そのため耕介は、生徒会の手伝いとして、伊吹と一緒に生徒の相談に応えることになった。
そして最初に相談を持ち込んで来たのは、伊吹と人気を二分する金髪巨乳美少女の愛沢愛羽。
何人もの男と付き合っているビッチだという噂があった彼女だが、実際には恋愛経験がまったくないため、擬似彼氏になって欲しいという依頼を耕介にしてきて……!?
ビッチ×オタクの学園ラブコメ!

-------------



そして朝倉はやて先生による
素敵な口絵イラストも公開ですよー!

僕ビッチ口絵1サンプル
-------------
「そう、その顔よ。私に逆らうその顔、何度見てもいいわ。あなたのこと、低能で情けない男って分かってるのに、すごくいいって思っちゃう……んぅ」
 東雲は変わらず僕の顔を踏むが、興奮しているようで先程よりも足癖が悪い。

-------------

ヒロインの一人、伊吹ちゃん!
踏まれたい(*´д`*)




僕ビッチ口絵2サンプル

-------------
 あれ? と思った時には遅かった。視聴覚室の時のように急に誰かから背中を強く押された僕は、そのままの勢いで前方へとつんのめる。スローでふりふり揺れる豊満なお尻が迫り、僕は顔面からスカートに守られる柔肉に突っ込んでいた。
 ずりりーっ!! 
「へ? きゃああああああああああああっ!?」

-------------

こちらは愛羽ちゃんのサービスシーン!
( ゚∀゚)o彡゜お尻! お尻!




もちろん、モノクロイラストでもあんなシーンやこんなシーンがたくさん!
ドキドキのラブコメを読みたいというかたにぜひぜひお勧めですよー!
LOVE! ラブコメ!



公式サイトでは、
・本文立ち読み
・キャラクター紹介
・壁紙プレゼント
なども行っております!
ぜひチェックしてくださいね!


ではでは期待の新シリーズ、
どうぞよろしくお願いいたします!



僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 (講談社ラノベ文庫)僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 (講談社ラノベ文庫)
(2014/08/01)
赤福 大和

商品詳細を見る