カテゴリ:
ラノベ文庫 I と申します。

『彼女がフラグをおられたら 
こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね!
(通巻11巻)
いよいよ来る12月2日に発売となります。

e686b8e5.jpg




表紙ご当番はハイ、↑この方! 盗賊山恵さんです。
『がをられ』の裏ヒロイン?としての位置は揺るぎないのでは……と思われる「彼」ですが、
夏服姿もカワイイ凜々しいですね!

7月発売の通巻10巻にて、いよいよ第2部突入となった「がをられ」ですが、この11巻でも前巻に引き続いて、流浪の王子となった旗立颯太の新たな日々が描かれております。

仮想世界から「世界そのもの」を救って現実世界に帰還した颯太。
戻ってきた世界では、あちらの世界と同じこと、ちがうことがいろいろと
あります。
もちろん人間関係も含めてです。再びこちらの世界で
同じように出会ったヒロイン、
まだ出会えるかもわからないヒロインもいます。
意外な再会にびっくり……という彼女はもちろん今巻にもいますよ。

お気に入りのキャラたちと、再びどこで巡り会えるだろうか……と思いながら
読んでいただけるととても嬉しいです。

また、故国を追われたうえこれでもかと敵襲をくらう颯太の向かう先に
思いを馳せるのもまたよきかな……という感じです。


ちなみに、10巻と11巻ですが、竹井10日先生はプロットを
同時に完成させておりましたので、
一気に読んでみるとつながりがこれまた爽快であります。

そんなこんなで、第2部突入後もますます目が離せない
「がをられ」ワールドに是非ご注目ください。

そうそう、この11巻は
「オリジナルアニメDVD付き限定版」も

同時発売
なんですよ。この件につきましては、また近いうちに!

『がをられ』原作公式サイトはこちらです。

寒くなってまいりましたが、みなさまどうかお体には
くれぐれもお気を付けくださいませ。

以上、ラノベ文庫担当 I がお送りいたしました。


彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! (講談社ラノベ文庫)
(2014/12/02)
竹井 10日

商品詳細を見る