カテゴリ:
またお会い出来ましたね……ラノベ文庫 I と申します。

オリジナルアニメDVD付き

『彼女がフラグをおられたら


こんな床が抜ける寮にはいられない、
私は角部屋に帰らせて貰うからね!』
限定版が、
通常版と同時に12月2日に発売となります。

2014年4月から放送されたTVアニメ「彼女がフラグをおられたら」と全く同じスタッフで製作されたこのOADですが、脚本は竹井10日先生の書き下ろしです。
実は竹井先生にとってはアニメ脚本デビュー作になるんですね。

↓こちらが外箱です。ジャカジャン! 

41964518.jpg



おおっ…がっ、がをられヒロイン全員集合ですよ。
今回の限定版製作にあたって、イラストレーターのCUTEGさんが、
「どうしても全員そろったイラストで飾りたいですっ」
超気合いを入れて描かれたこのパッケージイラスト。
どんだけ手間がかかってるのだろうと、想像するだけでもクラクラしますが、
そのお気持ちが伝わってきます!

……で、内容はですね、ラノベ文庫『がをられ』7巻(鳴さんがカバーヒロイン)の“クエスト寮のクリスマスパーティー”
元になっているんですね。

また、TVアニメをご覧になっていたみなさんのなかには
「なぜせりきゃんの登場回数がこんなにすくないんだっ」と
思われた方もいらっしゃると思います。
そんなあなた、朗報ですよ! 
このOADではせりきゃん大フィーチャーです。
「紫の旗の人」の正体を知らなかったせりきゃんにおこるあれやこれや
是非お楽しみください。

それでもって、TV放送版より若干セクシー度数もUPな感じです。
TVアニメをご覧になっていた方にも、十分ご満足いただけるのではと
思います。

結びにかえまして、竹井10日先生からメッセージをいただいております。


ちょっと早い2014年のクリスマスプレゼントか、
めっちゃ遅い2013年のクリスマスプレゼントという感じで、
見所満載、スピード感満載でお届けします。
届かない場合は、書店さんに買いに行って下さい!!
よろしくお願いします!!



ということで、11巻OAD付き限定版の方も、ぜひよろしくお願いいたします。

ちなみに、少年シリウス好評連載中のコミックス版
9巻も同時発売です! 是非同時にお買い求めくださいまし!

『がをられ』原作公式サイト
TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』公式ホームページ

以上、担当 I がお送りいたしました。


DVD付き 彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! 限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! 限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/12/02)
竹井 10日

商品詳細を見る



彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! (講談社ラノベ文庫)
(2014/12/02)
竹井 10日

商品詳細を見る



彼女がフラグをおられたら(9) (KCデラックス 月刊少年シリウス)彼女がフラグをおられたら(9) (KCデラックス 月刊少年シリウス)
(2014/12/02)
凪庵

商品詳細を見る