カテゴリ:
ssです。


12月2日に、

『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』



が刊行で、
また、10/30発売の

『さすがです勇者さま!』




も好評発売中の
あさのハジメ先生から
書き下ろしの作品紹介キャラトーク
をいただいたので掲載です!



--------------
gal_icon_futaba
「……はーい、先月に引き続き、あたしたちが出てる作品について紹介するコーナーよー……司会進行はあたしこと神楽坂双葉と……あんた誰だっけ?」
sasuga_icon_sil
シルヴィア・ノワールだ! というか、双葉。どうしてそんなにテンションが低いんだ?」
gal_icon_futaba
「仕方ないでしょ。今は新シリーズ1巻の発売日直前よ? 売り上げがどうなるか気になってブルーな気分になるの。いわば、新刊鬱ね。何回新作を出しても、これだけは慣れないわ……
sasuga_icon_sil
「……なんだかやけにリアルなコメントだな。……コホン、じゃあ、気を取り直して2ヶ月連続新作リリースの情報をお届けするぞ! 今回は第二弾であるきみの作品の紹介だ!」

gakunentop_shoei_blog


gal_icon_futaba
「……ねぇ。今さらだけど、このタイトルって大丈夫なの?
sasuga_icon_sil
わからない。ボク、魔王だし。ところで……双葉って見た目はギャルだけど、実はお嬢様なのか?」
gal_icon_futaba
「えっ……」
sasuga_icon_sil
「ちなみに、ここに双葉のプロフィール表があります」
gal_icon_futaba
「なっ~~~!」

--------------------
・名前     神楽坂双葉
・身長     155cm
・体重     ??キロ
・血液型    A
・3サイズ   ?/?/?
・趣味     音楽鑑賞。料理。読書。
・好きなもの  兄さん。ゴクウサ。少女漫画。
・嫌いなもの  カエル。下ネタ。怪談。
・特技     ピアノ演奏。バレエ。生け花。
--------------------


gal_icon_futaba
「きゃあああああああああああ~!?」
sasuga_icon_sil
「……うわぁ」
gal_icon_futaba
「やめろっ! ちょっと引くのはやめろっ! ててててていうかこれ、どどどどこで……っ!」
sasuga_icon_sil
「このコーナーが始まる前に手渡された。きみってギャルのくせにプロフィールがやけに可愛らしいな。やっぱり、中身はピュアなお嬢様なのか?」
gal_icon_futaba
「う、ううううっさいっ!」
sasuga_icon_sil
「『好きなもの』の欄にある『ゴクウサ』っていうのは?」
gal_icon_futaba
「こ、これはあたしが好きな音楽のグループ名で……っ」
sasuga_icon_sil
「じゃあ、その隣にある線が引かれた『兄さん』っていうのは……」
gal_icon_futaba
「ち、違う! あたしとハル……も、望月春兎は幼なじみだから、昔は『兄さん』って呼んでたんだけど、別にすすすす好きなわけじゃ……っ」
sasuga_icon_sil
「……双葉? お嬢様なのにギャルのフリをするのは無理があるんじゃないか?」
gal_icon_futaba
「それってあたしが出てる作品を全否定してるからねーっ!? きょ、今日はここまで! 明日はあらすじの紹介よっ!」
sasuga_icon_sil
「無理やりコーナーをまとめたな……」
--------------





あさのハジメ先生ありがとうございました!

『さすがです勇者さま!』
『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』
いずれも、どうぞよろしくお願いいたします!