カテゴリ:
ssです。


12月2日に、

『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』



が刊行で、
また、10/30発売の

『さすがです勇者さま!』




も好評発売中の
あさのハジメ先生から、
第一弾第二弾第三弾に引き続き、
書き下ろしの作品紹介キャラトーク
をいただいたので掲載です!



--------------
sasuga_icon_sil
「いよいよ明日、12月2日は『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』の発売日!」
gal_icon_futaba
「そして、原作者と担当編集がニコ生に出演する日ね……」
sasuga_icon_sil
「双葉。覚悟を決めろ。きっとニコ生も上手くいく。たぶん。そして、今日は店舗特典の紹介だ!」

gakunentop_wg_blogsam


sasuga_icon_sil
「まずはワンダーグー様の特典! ポストカードだな」
gal_icon_futaba
「……そういえば、あたしって、ポストカードを送るような友だちがあんまりいなくて……」
sasuga_icon_sil
「うわああああネガティブな情報を入れてくるな! 次はアニメイト様の特典だ!」

gakunentop_anim_blogsam


gal_icon_futaba
「……なによ、この子。兄さ……ううん、ハルの腕に抱きついたりして……」
sasuga_icon_sil
「唐突にヤンデレ化するのはやめてくれないか!?」
gal_icon_futaba
「あはは、心配しないで。今のは軽い冗談だから。……ホントよ?」
sasuga_icon_sil
「念を押されると余計に怖いんだが……」

gakunentop_gam_blogsam


gal_icon_futaba
「そして↑がゲーマーズ様の特典で……って、な、なんであたしの水着姿なのよっ!? ううっ、恥ずかしい……」
sasuga_icon_sil
「……いいじゃないか。きみは胸が大きいんだし。それに比べてボクは……」

gakunentop_tora_blogsam


gal_icon_futaba
「↑がとらのあな様の特典ね。〆鯖コハダ先生の描き下ろしイラストと、書き下ろし短編小説が合わさった特典小冊子で……」
sasuga_icon_sil
「やったぁ―――――っ! や、やっぱり、胸がちっちゃい女の子にもちゃんと需要があったんだ! ボクは……ボクは一人じゃなかったっ! ううっ、こんなにうれしいことはなくて……」

gal_icon_futaba
「ちなみに、次がメロンブックス様の特典ね」

gakunentop_melon_blogsam


sasuga_icon_sil
「うわあああああああああああっ!」
gal_icon_futaba
「現実って残酷よね」
sasuga_icon_sil
「う、うるさいな! 特典紹介を続けるぞ! なんと! メロンブックス様では『さすがです勇者さま!』と『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』の同時購入キャンペーンを実施中です! 両方の本をお買い上げした方にはなんと……!」

gakunentop_melon2_blogsam


sasuga_icon_sil
原作者書き下ろしの特典小説がもらえます!」
gal_icon_futaba
「この小冊子には『さすがです勇者さま!』と『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』の短編小説がそれぞれ一本ずつ収録されてるわね」
sasuga_icon_sil
「……ふう。これで特典の紹介は終了。ボクたちのコーナーもひとまず終了だな。思えば今まで色々あった……」
gal_icon_futaba
「……シルヴィ」
sasuga_icon_sil
「……うん。割とロクなことがなかった気がするな」
gal_icon_futaba
「夢も希望もないことを言うのはやめなさいよね!?」
sasuga_icon_sil
「では、明るい感じで。――それではみなさま! これからも『さすがです勇者さま!』&『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』をどうぞよろしくお願いしますーっ!」
--------------





あさのハジメ先生ありがとうございました!
『さすがです勇者さま!』
『学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話』
いずれも、どうぞよろしくお願いいたします!