カテゴリ:
ssです。

いよいよ待望の
Ⅳ巻が12/29に発売予定の、


榎宮祐先生×暇奈椿先生×茨乃先生がお贈りする、

『クロックワーク・プラネット』




-----------
ヴァイネイ・ハルターが裏切った……?
「……どういう、ことなの。ハルター、何の真似よこれ!!」
死んだ地球のすべてが、時計仕掛けで再現・再構築された世界――
ナオトたちが訪れたのは世界最悪の犯罪都市、区画・シャングリラ。
だがそこで待っていたのは裏切りと陰謀と――新たなInitial-Y。
悪意と欲望が渦を巻いて加速する即興劇の中で、ナオトは誓う。
「――俺は、俺のやりたい事を、やりたいようにやり抜くまでだ」
さあ、証明しろ。
人間は、己の意志一つで、無限の可能性を掴み得るのだと――!
榎宮祐×暇奈椿×茨乃が紡ぐオーバーホール・ファンタジー第四弾!

-----------

圧倒的ボリューム&スケール感でお贈りしますので、
発売を楽しみにお待ちくださいませ!



こちら、好評発売中の、

1~3巻が重版決定です!


4巻発売に向けていいニュースですねー!∩(・ω・)∩



そして、月刊少年シリウスにて好評連載中の、
クロ先生による
コミックスも1~4巻好評発売中!





コミックともども盛り上がる本シリーズ。
12/29の最新4巻発売時には重大発表も――!?
引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!