カテゴリ:

がをがをー!!

もう少しで新しい年……ですが、
もう年はとりたくないものです。
 
お久しぶりの
編集部 I  でございます。

さて、本日12月29日はラノベ文庫(1月刊)発売日です!
――ということで、
「彼女がフラグをおられたら 
ちがう水泳大会で出会えていたら、
私達親友になれたかもね……
(通巻14巻)がめでたく発売であります!

第二部に入りましてから、主要メンバーのみなさんが
次々カバーデビューしておりますが、
今回のカバーを飾っておりますのは、旗ヶ谷学園の重鎮のお二人、
ジャカジャン!
聖帝小路美森さん(左)と龍騎士原月麦(右)さん。

第二部でもあざとく引き続き出演していた美森生徒会長
すっかり颯太くんをお婆ちゃん風に甘やかす姿が板についた月麦婆さま
前巻にひきつづきカバーイラスト二人同時出演です!

今回は、旗ヶ谷学園に「水泳大会」のシーズンが訪れます。
中で颯太くんも言ってますが、珍しく何かが「懸かっていない」
イベント、しかしその影では……。
平穏無事こそが真の波乱フラグ、そんな気もする展開であります。

そして、レギュラーメンバーのあの方にちょっとした異変も!?
個人的にはこのキャラ属性もよしである、とは思っておりますが……。

新しい力に目覚めた颯太王子の逆襲がいよいよ実行へ向かうのか!?
物語がさらに熱く盛り上がる「がをられ」14巻
さらなる熱い応援をお願いいたします!!

月刊少年シリウスにて絶賛連載中のコミック版もほぼ同時発売!!
第二部突入を記念してタイトル刷新を果たした――

 
「新しい彼女がフラグをおられたら」第2巻
よろしくお願いいたします!!

作品についての情報等は



こちらもよろしく(よろしくだべさ)!

それではみなさん良いお年を!
以上、編集部 I がお伝えいたしました。