カテゴリ:
ssです。

3月に入りましたね!
発売までいよいよあと1ヶ月ということで、

『ノーゲーム・ノーライフ』(MF文庫J)の榎宮祐先生

・期待の新鋭の暇奈椿先生

『神さまのいない日曜日』(富士見ファンタジア文庫)の茨乃先生


の最強トリオがお贈りする超話題作、
講談社ラノベ文庫4月刊『クロックワーク・プラネットⅠ』の書影を、
このブログで特別

全世界に先駆けて最速公開

ですよー!





クロプラ1書影
どーん!




I.S.W DESIGINIGの柊椋さん渾身のデザインによるロゴが
とても目を引きますね!
書店さんで目立つこと間違いなしです!
以前ブログでご紹介しましたロゴなしのイラストとあわせて、
ぜひどちらもお楽しみいただければ!



そして気になるあらすじも同じく

全世界に先駆けて最速でご紹介

しちゃいます!

-----------------
――唐突だが。世界はとっくに滅亡している。
死んだ地球のすべてが、時計仕掛けで再現・再構築された世界――“時計仕掛けの惑星”。
落ちこぼれの高校生・見浦ナオトの家に、ある日突然黒い箱が墜落する。
中にいたのは――自動人形の少女。
「あんな故障一つで二百年も機能停止を強いられるとは。人類の知能は未だノミの水準さえ超えられずにいるのでしょうか――?」

破綻と延命の繰り返し。作り変えられた世界と、変われない人類。
理想と現実が悲鳴をあげる時、二つの出逢いが運命の歯車を回す!
榎宮祐×暇奈椿×茨乃が共に紡ぐオーバーホール・ファンタジー!

-----------------





ライトノベルのシーンでいまもっともアツいメンバーでお贈りする、
満足度120000%の自信作!
超豪華店舗特典などもただいま鋭意準備させていただいております!
引き続きいろいろと情報公開していきますので、
楽しみにお待ちくださいね!


どうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)