カテゴリ:
講談社ラノベ文庫のkikiです。

東京は桜が満開です!
とっても綺麗です~。

そんな麗らかな今日この頃ですが、昨日4月2日に4月新刊が発売になりましたー!!
みなさん、お手に取っていただけてますでしょうか!?

その4月新刊発売と合わせて、
毎月書泉ブックマートさんのショーウィンドゥに飾っていただいている講談社ラノベ文庫ボードのメインイラストが、
「銃皇無尽のファフニール」から
「終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(カタストロフィ)」バトンタッチしました★

35bfd5fe.jpg


「終わりのセラフ」講談社ラノベ文庫×ジャンプSQ.最強コラボ!ということで
講談社ラノベ文庫では文庫「終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(カタストロフィ)」 、
集英社さんのジャンプSQ.ではコミックス「終わりのセラフ」が連載されています。
そのコミックス版のTVアニメ化が決定!!
いよいよ今週4月4日(土)から放送がスタートします!!


文庫も第1巻~第5巻まで大好評発売中です。
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

TVアニメ&コミックスももちろんチェック必須です!

毎月秋葉原の書泉ブックタワーさんショーウィンドゥに飾っていただいている講談社ラノベ文庫ボードもおなじく
「終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(カタストロフィ)」
メインイラストがなっていますので、そちらもチェックしてくださいね。