カテゴリ:
ssです。
3/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!


★異世界で学ぶ人材業界【リクルート】
北元あきの先生×草田草太先生による
新シリーズの異世界キャリアアップファンタジー!
デザインは人気デザイナー・KOMEWORKSの木緒なちさんにお願いしております!

【内容紹介】
----------
高校生の少年・神戸秋水は異世界に召喚された――。
それも、世界を救う勇者として。
だが、召喚プログラムの誤作動により、彼が継承するはずだった勇者の能力は、100人の少女たちに散らばってしまっていた!
秋水が元の世界に帰るには、その少女たちとキスをして勇者の能力を取り戻す必要があるらしい。
そして秋水は、彼を召喚した人材コンサルタントの少女・ノアとともに、異世界で人材募集を行うことになる。
ターゲットは100人の女勇者――!?
「この業界では無理と書いてチャンスと読む」「嘘つけ!」
「返事は『イエス』か『はい』しかないのよ」「それ同じだからな?」
友情・勝利・圧倒的成長!
異世界キャリアアップファンタジー!

----------

ゲーマーズ様
草田草太先生描き下ろしブックカバー】
recruit_gam_blogsam

草田草太先生の描き下ろしブックカバー!
裸! シャワー!(*゚∀゚)=3

メロンブックス様
草田草太先生描き下ろしブックカバー】
recruit_melon_blogsam


草田草太先生の描き下ろしブックカバー!
ハーフエルフのセリカちゃんです!

とらのあな様
草田草太先生描き下ろしブックカバー】
recruit_tora_blogsam

草田草太先生の描き下ろしブックカバー!
くわえゴムがかわいいですねー!

アニメイト様
【特製メッセージペーパー】
recruit_anim_blogsam

口絵イラスト使用のメッセージペーパーです!

文教堂様
【特製カラーペーパー】
recruit_bunkyo_blogsam

こちらも口絵のキャラ紹介イラスト使用です!

TSUTAYA様
北元あきの先生書き下ろし小説ペーパー】
recruit_tsutaya_blogsam

----------
「シュウスイ、取材のロープレをしましょう」
「突然だな、おい」
 神戸秋水は赤字で大量の修正が入った求人広告の原稿に頭を抱えながら、向かいのデスクにちらりと視線をやった。
 新生連合帝国大帝都に事務所を構える弱小人材コンサルティング会社〈海鴎〉の社長――つまりは秋水の雇い主であるところのノア・シンクレアは、腰に両手を当ててこちらを見下ろしていた。
 流れるような銀髪が、窓からの日の光に照らされて輝いている。夜明けである。
 二人は完徹だった。なんならかれこれ三日ほど会社に寝泊まりしていた。
 疲労と睡魔で意識が朦朧としている秋水は、素直に思ったことを口にした。
「そんなに胸を張ると、ボタンが飛ぶぞ。無意味にでかいんだから」
「ちょっ……! それはセクハラだから! 社長へのセクハラだから!」

----------
ヒロインのノアちゃんとの日常を描いた書き下ろしショートストーリーです!

◆ラノベ文庫販売協力店様
草田草太先生描き下ろしイラストペーパー】
recruit_ippan_blogsam

モノクロペーパーを草田草太先生に描き下ろしていただきました!

なお、こちらの販売協力店特典の配布につきまして、
店舗名掲載のご了解を現在いただいております、
一部店舗さんをご紹介いたします!
こちらに掲載している以外にも配布にご協力いただいている店舗さんございますので、
詳しくはお店にお問い合わせいただければと。
-------------------
岩手県 ジュンク堂書店 盛岡店
岩手県 ブックスアメリカン 北上店
宮城県 喜久屋書店 仙台店
栃木県 うさぎや 自治医大店
千葉県 くまざわ書店 津田沼店
千葉県 ときわ書房 本店
千葉県 新星堂書店 カルチェ5柏店
千葉県 堀江良文堂書店 松戸店
東京都 COMIC ZIN 秋葉原店
東京都 COMIC ZIN 新宿店
東京都 K-BOOKS 秋葉原新館
東京都 くまざわ書店 八王子店
東京都 ジュンク堂書店 池袋本店
東京都 ブックスタマ 小作店
東京都 まんが王 八王子店(通販)
東京都 丸善 丸の内本店
東京都 紀伊國屋書店 新宿本店
東京都 山下書店 渋谷南口店
東京都 書泉ブックタワー
東京都 博文堂書店 田無店
東京都 福家書店 町田店
東京都 文教堂書店 東陽町駅前店
神奈川県 あおい書店 横浜店
神奈川県 三省堂書店 海老名店
神奈川県 文教堂 アニメガ 新横浜駅店
神奈川県 有隣堂 戸塚モディ店
神奈川県 有隣堂 厚木店
神奈川県 有隣堂 藤沢店
山梨県 ジュンク堂書店 岡島甲府店
岐阜県 カルコス 各務原店
静岡県 イケヤ文楽館 高林店
静岡県 戸田書店 静岡本店
静岡県 谷島屋 新流通店
愛知県 いまじん ウイングタウン岡崎店
愛知県 ちくさ正文館 ターミナル店
愛知県 三洋堂書店 上前津店
愛知県 精文館書店 本店コミック館
三重県 宮脇書店 松阪店
京都府 TSUTAYA AVIX 福知山店
京都府 喜久屋書店 漫画館京都店
大阪府 (株)清風堂書店
大阪府 COMICS JUNKUDO難波店
大阪府 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
大阪府 TSUTAYA 寝屋川駅前店
大阪府 ジュンク堂書店 千日前店
大阪府 ジュンク堂書店 大阪本店
大阪府 ブックファースト コミックランド梅田店
大阪府 わんだ~らんど なんば店
兵庫県 ジュンク堂書店 西宮店
兵庫県 ジュンク堂書店 明石店
兵庫県 楽学書館 Begin
奈良県 ラックス 奈良柏木店  
奈良県 喜久屋書店 橿原店
和歌山県 本と文具ツモリ 西部店
島根県 今井書店 グループセンター店
徳島県 南海ブックス      
広島県 フタバ図書 GIGA広島駅前店
広島県 フタバ図書 MEGA祇園中筋店
広島県 フタバ図書 TERA広島府中店
広島県 フタバ図書 紙屋町店
香川県 宮脇書店 本店
福岡県 ジュンク堂書店 福岡店
長崎県 TSUTAYAスペースエム 大塔店
沖縄県 ジュンク堂書店 那覇店

-------------------

ワンダーグー様
【特製イラストカード】
recruit_wg_blogsam

カバーイラスト使用のイラストカードです!



★さすがです勇者さま!2
『契ってください魔王陛下。』でおなじみの
あさのハジメ先生
と、
茉宮祈芹先生

のコンビによる異世界学園ラブコメ第二弾!


【内容紹介】
----------
とっくに平和になっている異世界に、規格外の勇者として召喚された悠理。
普通の学園生活を求めて奔走するものの、魔王の少女・シルヴィアたちにメイド姿でご奉仕されたりと、あいかわらず騒がしい日々を送っていた。
そして悠理は勇者の力の暴走により、寮の部屋を半壊させてしまう。
途方に暮れる悠理に、クラスメイトの魔術師ルチアが声をかけてきた。
「アタシのとこに泊めてあげようかって言ってるのっ。泊まるところがないんでしょ? だったら……」
だが、彼女にはとある計画があるようで、悠理はそれに協力させられることになり――!?
ただ平和に暮らしたい勇者と魔王が贈る異世界学園コメディ、美少女天才魔術師と秘密の同棲な第二弾!

----------

ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
sasuga2_gam_blogsam

SDイラスト使用のイラストカードです!

とらのあな様
【特製イラストカード】
sasuga2_tora_blogsam

サンタコスのシルヴィちゃん!

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
sasuga2_melon_blogsam

( ゚∀゚)o彡゜たくし上げ!たくし上げ!

アニメイト様
【特製メッセージペーパー】
sasuga2_anim_blogsam

メイド姿のシルヴィ・ルチア・エヴァのイラストです!

TSUTAYA様
あさのハジメ先生書き下ろし小説ペーパー】
sasuga2_tsutaya_blogsam

----------
「まったく、どこにいるのよあの二人は! あんた、心当たりはないの!?」
「否定【ネガティブ】」
 クラスメイトであるルチアと担任であるエヴァが学院の廊下を走っていくのを聞きながら、俺とシルヴィは放課後の空き教室に身を潜めていた。
「くそっ、もう終わりだ! どうしてこんなことに……!」
「安心しろ、シルヴィ。俺がおまえのことを守ってみせる」
「勇者……」
 ありがとう、とシルヴィは可愛らしく微笑んだ。
 そう、今俺たちは逃亡の真っ最中。

----------

あさのハジメ先生書き下ろしショートストーリーです!




盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!

どうぞよろしくお願いいたします!