カテゴリ:
ssです。



本日新刊が発売となりました、
『まよチキ!』(MF文庫J)や『桃音しおんのラノベ日記』でおなじみの

あさのハジメ先生と、

人気急上昇中の注目イラストレーター

茉宮祈芹先生


による、
魔王陛下×妹の学園ラブコメ!

★契ってください魔王陛下。2

契ってください魔王陛下。2書影





1巻のときに続き、あさのハジメ先生から
書き下ろしの作品紹介キャラトーク
をいただいたので掲載です!



--------------
魔王陛下アイコン(メっちゃん)「ひゃっほー、お久しぶりですみなさま! 5月1日は『契ってください魔王陛下。』2巻の発売日ー! というわけで今回も作品の情報を紹介するコーナーの始まりなのです!!』

魔王陛下アイコン(クリス)「こんにちは。今回の司会進行を務めさせていただくことになったのは私、クリスティーナ・ヴァンギャレットと」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「誰もが認めるマスコットキャラ的存在なメっちゃんですー。さてさて、それでは……」

魔王陛下アイコン(クリス)二巻の表紙の紹介ね!」



契ってください魔王陛下。2表紙



魔王陛下アイコン(クリス)「やったー! 二巻の表紙はあたし!」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「クリスさん、さっきの自己紹介のときとキャラが違う気が……さっそく営業スマイルが崩れている気が……」

魔王陛下アイコン(クリス)「表紙でばっちり笑ってるからいいの♪ さすがあたし、輝いてる~」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「………」

魔王陛下アイコン(クリス)「あれ? どしたの? なんで急に黙るわけ?」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「いえ、実はメっちゃんが聞いた情報によると、今回の表紙はクリスさん以外の方になる案もあったとか……」

魔王陛下アイコン(クリス)「……へぇ。それって、誰?」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「ひいっ! クリスさんの顔が表紙とは真逆の冷笑に! あ、ちなみにその方は二巻の口絵に映ってますよん」



契ってください魔王陛下。2口絵3



魔王陛下アイコン(クリス)「あー、そうそう。今回は新キャラが二人もいるのよね~」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「当初はこのお二人が表紙を飾るという案もあったとか」

魔王陛下アイコン(クリス)「つまり、あたしはこの二人に勝って表紙の座をゲットしたわけか……ううっ、ごめんね、新キャラさん。でもこれが社会の厳しさってヤツなの!」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「まあ、クリスさんはもう一枚の口絵の座もゲットしましたし」



契ってください魔王陛下。2口絵1



契ってください魔王陛下。2口絵2



魔王陛下アイコン(クリス)ちょっと何よこの触手はぁ――――!?

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「詳しくは本編で!」

魔王陛下アイコン(クリス)「うわっ、流した! 流したわこの使い魔!」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「ちなみに二巻はハロウィンのお話! ハロウィンと言えば仮装ということで、キャラ紹介口絵ではマスターのチャイナドレス姿がおがめちゃいますぜひゃっふぅううううっ!」

魔王陛下アイコン(クリス)「ていうか、ひなたがスカートをめくってる口絵の破壊力がすごいんだけど……これって、何してるとこなの?」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「詳しくは本編で!! そしてお次は店舗特典のお知らせを!

さらに『契ってください魔王陛下。』公式サイトでは、二巻の試し読み&クリスさんの壁紙ダウンロードも実施中ですのでぜひぜひチェックをー!」

魔王陛下アイコン(クリス)「ところで、発売日の5月1日ってゴールデンウィークってヤツなんでしょ?」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「えっ、はい、そうですが」

魔王陛下アイコン(クリス)「……ヒマでしょ? 今ここを見てる人の中には予定が何もなくてただダラダラ家で連休を過ごす人もいるんでしょ? だったらぜひとも『契ってください魔王陛下。』を――」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「……あの、クリスさん? それって押し売りってヤツなのでは……」

魔王陛下アイコン(クリス)「――お買い上げしていただけるとうれしいです、ご主人様♪」

魔王陛下アイコン(メっちゃん)「あ、あざとい……だがそれがいい! 二巻にはメイド姿のクリスさんのイラストもばっちり収録! そんなわけでぜひとも『契ってください魔王陛下。』をよろしくどうぞですー!!」
--------------





あさのハジメ先生ありがとうございました!

『契ってください魔王陛下。』どうぞよろしくお願いいたします!




契ってください魔王陛下。2書影