カテゴリ:
こんにちわ~!こんばんわ~!!
講談社ラノベ文庫のkikiです。

みなさん!
5月からwebアンケートを実施しているのをご存知でしょうか!?

読者のみなさまにより魅力的で楽しんでいただける作品をお届けできるように、
みなさまのご意見を参考にさせていただきたいと思います。

アンケートにご協力いただいたみなさまの中から、
抽選で毎月20名様に図書カード(『銃皇無尽のファフニール』イリスSDイラスト使用)を差し上げます。


梱枝りこ先生のかわいいイリスちゃんミニキャライラストの図書カード♪
2c03295b.jpg


講談社ラノベ文庫公式サイトのトップページ、左にある「Webアンケート」ボタンからアクセスできます!ブログには直接リンク先を貼りましたので下記からアクセスしてください。

講談社ラノベ文庫Webアンケート

もちろん毎月の新刊に入っているはがきアンケートも継続中ですので、
ぜひぜひ投函してください!!

よろしくお願いします★