カテゴリ:
ssです。

9/2発売新刊のラインナップが出ましたね!

担当作の新シリーズ、
三門鉄狼先生×あにぃ先生による学園ラブコメ、
『ギャルこん!
~ギャルと新婚生活することになった。~』

の、あにぃ先生によるキャラクターデザインラフご紹介です!


浅葉圭太郎(Asaba Keitarou)
:主人公。高校1年生。
いわゆる草食系男子で、過去に騙されたことがあってギャルが苦手。
新婚ギャルキャラ圭太郎blog

「新婚生活って、誰が! 誰とだよ!」


秋月真乃(Akizuki Mano)
:長い間海外に住んでいたが、高校入学に合わせて日本に帰国した少女。
圭太郎と同じ寮に住むことになり、一緒に新婚生活をしたいと言い出す。
新婚ギャルキャラ真乃blog

「新婚生活って、こういうものデースよね?」


春川果音(Harukawa Kanon)
:圭太郎の幼馴染で、学園長の娘でもある少女。
真乃の圭太郎への積極的な態度を見て、彼女も寮に同居してくる。
新婚ギャルキャラ果音blog

「そんなに彼女のことが気になるの?」


ヒメルダ・ブリリアントダークネス(Himelda Brilliantdarkness)
:圭太郎の前に現れた少女。
真乃が海外に住んでいたときの友人で、日本のオタク文化が好きらしい。
新婚ギャルキャラヒメルダblog

「くくく、待ちかねたぞ、我が光の半身よ」


気になる内容紹介です!

----------
オレはギャルが苦手だ。
男を惑わすアイツらになんて、関わらないに越したことはない。
そんなオレが高校の入学式を終えて、今日から住むことになる寮に向かうと……
「おかえりデース、ケータロー」
――完璧なギャルに出迎えられた。
真乃と名乗った彼女は、どうやらオレのことを知っているようで、さらには二人で新婚生活を送りたいと言い出した。
海外暮らしが長かったせいか、裸エプロンで料理をしたり、初夜だと言って寝室にやってきたりと、常識を超えた天真爛漫さを持っている真乃に、オレは動揺を隠せない。
さらに、オレの幼馴染の真面目少女・果音まで、一緒に暮らすと言ってやってきて……!?
純情ギャル&真面目少女との新婚生活ラブコメ!

----------


発売日は9/2!
お楽しみに!

どうぞよろしくお願いいたします!