カテゴリ:

こんばんわ。
講談社ラノベ文庫のkikiです。
今夜放送しました
「講談社ラノベ文庫チャンネル」#12をご覧になっていただいたみなさま、ありがとうございました。
今回の#12で
「講談社ラノベ文庫チャンネル」は放送1周年を迎えました。
いつもたくさんの方々にご覧いただきまして、
またコメントやメッセージをありがとうございます!!
これからもみなさんに楽しんでいただける番組をお届けしていきますので
「講談社ラノベ文庫チャンネル」をよろしくお願いいたします!!!!!

本日発売の最新刊で完結する
人気シリーズ「彼女がフラグをおられたら」のアニメでヒロイン・菜波を演じてくださった
木戸衣吹さんがゲストにお越しくださいました。
朗読コーナーでは
千本木さんに「ギャルこん!ギャルと新婚生活することになった。」
木戸さんには「彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ」(通巻16巻)
を読んでいただき、豪華な朗読となりました。
ゲストコーナーでは
お久しぶりに会われる千本木さんと木戸さんのトークや、
木戸さんに「がをられ」最新刊のキャッチコピーを菜波として読んでいただいたり、作品への素敵なメッセージもいただきました。
盛りだくさんの内容は#12タイムシフト視聴できますので、
ぜひチェックしてください!!

さらに!
「講談社ラノベ文庫チャンネル」スペシャル第1弾の放送が決定しました!
放送は10月16日(日)です。
観覧募集は9月6(火)正午~開始予定です。
スペシャルの内容や観覧募集についての
詳細は
講談社ラノベ文庫創刊5周年フェアサイトをご覧ください。

放送後の恒例
MCの千本木彩花さん(ぼんちゃん)、
木戸衣吹さん(「がをられ」文庫&コミックスをお持ちいただいて★)
講談社ラノベ文庫の栗田(マロン社長)&庄司(王子)の4人で記念撮影

#12もタイムシフト視聴可能なのでぜひご覧ください♪
また次回#13のタイムシフト予約も可能です。ぜひ予約してください。
#12のタイムシフト視聴
次回#13は10月新刊発売日の9月30日(金)放送です♪
お楽しみに♫

kodansha_lanovebunkochannel#12_official