カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫10月新刊は曜日の関係で9/30発売!
担当作の特典実施情報をまとめました!

★異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術6
「水曜日のシリウス」でのコミカライズも好評連載中の、
むらさきゆきや先生×鶴崎貴大先生による
異世界召喚ファンタジー!
コミック3巻と同時発売です!



【内容紹介】
----------
腐敗した教会を正そうとするルマキーナ。
彼女に協力して、ディアヴロはとうとう王都へ乗りこむ。
聖騎士との交戦が予想されるが実は楽観していた。
《宝物庫》で揃えた新しい装備は、この異世界において圧倒的だからだ。
しかし、立ち塞がったのは無力な信者たちだった。
ルマキーナは戦いを望まず――教会堂に閉じ込められ、逆に背徳の汚名を着せられてしまう。
理不尽な扱いすらも受け入れる聖女だったが……ディアヴロは黙っていることなどできなかった。
「敵も味方も判らぬ愚者どもめ、もはや生かしておく価値もない!」
強大魔術で教会を粉砕する!?
やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む冒険譚、第六幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
isekaimaou6_gam_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
isekaimaou6_melon_blogsam


とらのあな様
【特製ブックカバー】
isekaimaou6_tora_blogsam


また、とらのあな様では、
文庫6巻とコミック3巻を同時購入いただいたかたに、
クリアファイルをプレゼント!

isekaimaou6_3_tora


アニメイト様
【特製イラストペーパー】
isekaimaou6_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
isekaimaou6_wg_blogsam



★異世界ギルドの英雄師弟
あさのハジメ先生×せんむ先生
がお贈りする異世界ファンタジーの新シリーズ!

【内容紹介】
----------
事故で異世界に転生した少年・外村一真は、伝説の冒険者アズサ・クルーガーのたったひとりの弟子――カイル・クルーガーとして新たな人生を送ることになった。
魔獣の頂点に君臨するドラゴンを倒し、世界を救った英雄であるアズサが取った唯一の弟子として、彼女に最高傑作とまで呼ばれるようになったカイル。
そしてある日、彼はアズサから自らも弟子を取るよう命じられる。
だが、弟子候補の少女タチアナは、魔力が少なすぎて魔獣を倒すことができない、序列最下位の冒険者で……!?
「おねがい。下働き、従者、奴隷……どんな扱いをしてくれてもいい。わたしをあなたの弟子にして!」
あさのハジメ×せんむが贈る、異世界最強師弟ファンタジー開幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
guild_gam_blogsam


メロンブックス様
せんむ先生描き下ろしあさのハジメ先生書き下ろし小冊子】
guild_melon_blogsam

----------
「お願いです。教えてください、カイルさま」
 ある日の午後。
 カイルはウィンチェスター家のリビングでリリスに問い詰められた。
 昨晩はカイルたちの初クエスト成功を祝うパーティーが開かれていた。そのときにカイルは、前世で見た商売の方法をリリスに色々と話したのだが……。
「俺はあんまり商売には詳しくないぞ?」
「そんなことはありません! カイルさまはタチアナさんをアザミ亭の広告にするというまったく新しい商売の方法を思いつきました! 商人の娘として、尊敬します。たしか、てれびこまーしゃるでしたか?」

----------

とらのあな様
せんむ先生描き下ろしあさのハジメ先生書き下ろし小冊子】
guild_tora_blogsam

----------
「えへへ」
 ある日の日曜日。珍しくバイトがなかった外村一真は、自宅のアパートで妹である華音の髪を切っていた。
「やけに楽しそうだな」
「兄さんも読んでみる? 今流行ってるWEB小説。ほら、携帯でも読めるの」
 髪を切る一真に、華音は携帯(節約のためにガラケー)の画面を見せてくる。

----------

アニメイト様
あさのハジメ先生書き下ろしペーパー】
guild_anim_blogsam

----------
「わたしはー、ごはんがだいすきー、たちあな・すかーれっとー♪」
 ある日の夜。
 カイルがタチアナの部屋の前を通りかかると、調子はずれな歌声が聞こえてきた。
 ――いや、きっとこれは空耳で……。
「きょうもー、ずばばっとー、まじゅうをたおしてー、じゅうじつかんー、かいるにだってほめられるー♪」
 おまえの歌唱力は褒めづらいぞ?

----------

ワンダーグー様
【特製イラストカード】
guild_wg_blogsam







どうぞよろしくお願いいたします!