カテゴリ:
こんにちはもしくはこんばんは、講談社ラノベ文庫です。

大変遅ればせながら……先週2月18日の土曜日、Twitterにてお知らせ致しました、「トラックに轢かれたのに異世界転生できないと言われたから、美少女と働くことにした。」略して「トにした。」ゲーマーズさまでのサイン本販売につきまして……おかげ様で好評のうちに完売したと、ご連絡を頂きました!!
tonisita_shoei_sample
有難い事に、19日の日曜日、ゲーマーズさま開店後からの販売で、即完売とのことでした。
本当に本当に有難うございました!!


サイン本は完売してしまいましたが、引き続き、ゲーマーズさま各店舗及び通販では、「トにした。」先着購入特典としまして、こもわた遙華先生による描きおろしイラスト使用のブックカバーがもらえます!
tonishita1_tokuten_gamers
スウィーツなフィリアちゃん……そして制服が……!?
普段見られないちょっぴり肌色なフィリアちゃんをどうぞ召し上がれ……??
特典の裏表紙部分には、両先生からのサインとコメントも!
こもわた先生のサインには、ゲーマーズさまでお馴染みのアノキャラクターが……!?
こちらの特典は、数に限りがありますので、どうかお早めに!


また、作品についてのご感想もお待ち致しております!
こちらのフォームより簡単入力&送信できますので、何卒宜しくお願い致します☆☆☆


これからも「トにした。」を宜しくお願い致します☆☆


「トにした。」作品公式サイト
tonishita_bannar
Web限定ショートストーリー3作品公開中&ダウンロードコンテンツも☆
その他専門店特典(イラスト&ショートストーリーなど、かきおろし満載です!)まとめも掲載致しております。