カテゴリ:
みなさまこんにちは!
講談社ラノベ文庫の新入りです。
もうすっかり春ですね。いやそんなこともないですね。さむいですね。

3月31日(金)発売の、担当作の特典情報をお知らせします! 

『白翼のポラリス
第6回講談社ラノベ文庫新人賞にて佳作受賞の作品!
『ディヴィジョン・マニューバ ―英雄転生―』と併せまして、
受賞作連続刊行第2弾です!
ポラリス_書影_cmyk
白翼のポラリス (講談社ラノベ文庫) 文庫

☆内容紹介
どこまでも続く空と海。はるか昔に陸地のほとんどを失った蒼き世界、ノア。人々は、いくつかの巨大な船に都市国家を作り、わずかな資源を争って暮らしていた。飛行機乗りの少年・シエルは、そんな“船国”を行き来し、荷物を運ぶ“スワロー”。愛機は父の遺した白い水上機“ポラリス”。空を飛ぶことにしか生きる意味を見出せず、他人との関わりに息苦しさを感じていた彼は、ある日無人島に流れ着いた少女・ステラを助ける。素性も目的も、何も語らない彼女の依頼で、シエルはステラを乗せて飛び立つことに。その先には、世界の危機と巨大な陰謀が待ち受けていた――。紺碧を裂いて白翼が駆ける。あの空みたいに美しい、戦闘機ファンタジー。

 
 描き下ろしブロマイド&SSペーパーセット

白翼のポラリスゲーマーズ様のコピー

画像はブロマイドです。さらに書き下ろしSS「シエルとステラの振替休日」収録のペーパーもセットです!! 超豪華!!


とらのあな様
特製4Pリーフレット

白翼のポラリスとらのあな様 (1)のコピー



 
メロンブックス様
特製4Pリーフレット

白翼のポラリスメロンブックス様 (3)




以上でございます!
いずれも描き下ろし書き下ろし!!
阿部先生・やすも先生入魂の特典となっております!
是非チェックしてください!!