カテゴリ:
ssです。
6/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!

★銃皇無尽のファフニール14

ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りする、
おかげさまで
アニメも大好評
の人気シリーズ最新刊!

【内容紹介】
----------
世界を闇に呑み込まんとする第九災厄――“終焉”のアンゴルモア。
悠たちはノインの光で対抗するが、あと一歩のところでイリスが倒れてしまう。
ヴリトラによれば、その力は星の寿命を縮めるほどのものであり、光源たるイリスは消滅してしまうかもしれない。
悠たちは世界中の人々に呼びかけることで、彼女の負担軽減をはかる。
そして決戦前夜。
イリスの提案で、皆で遊ぶことにする悠たち。
「こういう毎日がこの先もずっと続いて行くんだって……そう信じたいの。皆にも信じて欲しかったの。だからいつもみたいに……」
生まれる笑顔。それはきっと、たくさんの輝きに彩られた、虹色の欠片たちで――。
アンリミテッド学園バトルアクション第十四弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
faf14_tora_blogsam

カラー口絵イラスト使用のイラストカード!
パジャマ姿のレンちゃん……!(*゚∀゚)=3

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
faf14_melon_blogsam

こちらはカラー口絵イラスト使用のブックカバー!
深月ちゃんのおっぱいに手が……!(*゚∀゚)=3

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
faf14_gam_blogsam

こちらも口絵イラスト使用のブロマイドです!
ヴリトラちゃんのキス……!(*゚∀゚)=3



★戦女神の聖蜜
草薙アキ先生
と、
瀬奈茅冬*先生

がお贈りする、
戦女神の胸を吸え――!な学園バトルアクション!

【内容紹介】
----------
高校生の片桐烙那は、帰り道で何者かに襲われた。
目を覚ました彼の眼前には、セクシーで美しい女性の姿が。
その美貌に思わずプロポーズしてしまう烙那。
オーディンと名乗った彼女によれば、烙那は《神々の黄昏》と呼ばれる最終戦争に幕を引く者――《終末の王》であり、それによる世界の崩壊を防げば、彼女は烙那のものになってくれるという。
絶世の美女たる彼女を嫁にするため、烙那は《終末の王》の力を我が物にし、最強の神となることを決意する。
だが、《終末の王》の力の暴走を防ぐためには、オーディンに仕える戦女神フレイヤの胸から出る“聖蜜”を摂取する必要があるらしく……!?
おっぱいを吸って世界を救え!?
エロティック学園バトルアクション!

----------

とらのあな様
瀬奈茅冬*先生描き下ろしイラストカード】
val_tora_blogsam

瀬奈茅冬*先生描き下ろし!
はだけた姿がエロいですねー!(*゚∀゚)=3

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
val_melon_blogsam

こちらは口絵使用のイラストカードです!
えろい!(*゚∀゚)=3


★機械仕掛けのデイブレイク
高橋びすい先生
と、
みずのもと先生

がお贈りする、
人工知能との戦いがテーマのバトルアクション!

【内容紹介】
----------
十年前の世界同時大災害で家族を失った少年・大橋タカヤは、ある日突然、機械仕掛けの化物と遭遇する。
そこに現れた二人の少女が化物と戦闘を開始するが、二人ともピンチに陥ってしまう。
そのときタカヤの力が覚醒し、化物を撃退した。
戦闘後、タカヤは超国家機関アルカディアにより、大災害が、実は人類に反旗を翻したAIによる世界同時侵略だったと知らされる。
そして二人の少女は愛華と美帆という名で、虚数兵器デイブレイクを用いて機械仕掛けの悪魔――メカニクスと戦う、世界に八人しか存在しない適合者らしい。
家族を奪ったのがメカニクスだと知り、戦うことを決意するタカヤ。
だが、最初の命令は、愛華と美帆と三人で一緒に暮らすことで……!?

----------

メロンブックス様
みずのもと先生描き下ろしイラストカード】
daybreak_melon_blogsam2

みずのもと先生描き下ろし!
水着! かわいい!(*゚∀゚)=3

ゲーマーズ様
みずのもと先生描き下ろしブロマイド】
daybreak_gam_blogsam

みずのもと先生描き下ろしその2!
枕を抱いた感じがいいですねー!(*゚∀゚)=3

とらのあな様
みずのもと先生描き下ろしイラストカード】
daybreak_tora_blogsam

みずのもと先生描き下ろしその3!
お祭りな雰囲気が素敵です!(*゚∀゚)=3



★僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。9
赤福大和先生×朝倉はやて先生がお贈りする、
ビッチそうな美少女たちとのイチャイチャ学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
「時は満ちたわ。さあ、戦争を始めましょうか?」
屋敷に集まった愛羽たちに、そう耕介との結婚の事実を伝えた伊吹。
動揺を隠せない少女たちに、伊吹は猶予を与えるかのように告げる。
自らが身を引く条件。
それは、彼女たちが耕介に告白して想いを伝えること。
しかし一方で、耕介がそれを受け容れず、告白に失敗した際は――二度と耕介に近づかないこと。
期限は期末テスト最終日まで。
天姉、シャルテ、紫月、そして愛羽。
最後のチャンスと、課せられたリミットに、彼女たちは何を想い、どう振る舞うのか――!?
「だって育野は、私の大切な……」
ビッチ×オタクの学園ラブコメ、緊迫の第九弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
bokubitch9_tora_blogsam

肌色多めなシャルテちゃん!(*゚∀゚)=3

※初出時、こちらの特典を「メロンブックス様特製ブックカバー」として掲載しておりましたが、
 正しくは「とらのあな様特製イラストカード」となります。
 訂正してお詫び申し上げます。


ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
bokubitch9_gam_blogsam

愛羽ちゃんのお風呂イラスト使用のブロマイドです!(*゚∀゚)=3



盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!


また、今月はほかに、
望月唯一先生と、
蒼咲ゆきな先生
がお贈りする、
『救世の背信者2』
も担当しております!





どうぞよろしくお願いいたします!