カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫7月新刊は6/30発売!
こちら担当作の特典実施情報をまとめました!

★双子喫茶と悪魔の料理書
望月唯一先生
と、
necömi先生

がお贈りする、
喫茶店を舞台にした双子姉妹とのイチャイチャ&切ない青春ストーリー!

【内容紹介】
----------
「だって、篝はずっと誰かのために料理をしてきたでしょう?」
二年前。幼馴染みの少女・葉月から、なにげなくかけられた言葉。
きっとあの時、ただの幼馴染みは、初恋の少女に変わった――。

そして現在。
俺はいまだ葉月に告白できないまま、葉月とその双子の妹・水希とともに、彼女たちの実家の喫茶店でバイトをしていた。
そんなある日、水希が持ち出した古本から――幼女が出てきた。
彼女は願いを叶える妖精キキと名乗り、強引に俺の縁を結ぼうとする。
だが、キキが俺の縁を結んだのは、葉月ではなく水希の方で……!?
料理と、恋と、切なさと――。
喫茶店が舞台の感動ストーリー!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
futago_tora_blogsam


メロンブックス様
futago_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
futago_gam_blogsam



★異世界ギルドの英雄師弟3
あさのハジメ先生×せんむ先生
がお贈りする異世界ファンタジー第三弾!

【内容紹介】
----------
七罪竜リヴァイアサンを倒したカイルたちは、最強の魔石武装《少年王の遺産》のひとつ、大剣スカーレットをフィリア王女に渡すため王都へと向かった。
だが、カイルたちの前でフィリアは自らも転生者であることを明かし、《遺産》もろともカイルたちを手中に収めようと、仲間のカノンやファウストとともに襲いかかってくる。
なんとかカノンを連れて王都を脱出したカイルたちは、フィリアに先んじてほかの《遺産》を手に入れようとする。
だが、《遺産》の眠る地は、七罪竜ヒュドラの支配下にあった。
さらに、同じカイルの妹として、タチアナとカノンは互いをライバル視しており……!?
あさのハジメ×せんむが贈る、異世界最強師弟ファンタジー第三弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
isekaiguild3_tora_blogsam





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!




どうぞよろしくお願いいたします!