カテゴリ:
こんばんわ、ニコ生ご試聴ありがとうございました。エムです。


さて、今回は皆さんお待ちかね、特典情報です!


まずは

持崎湯葉 × いたち
によるハイテンションハートフルコメディ


真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活




『真面目系クズ』――真面目そうに見えながら、実態は怠惰で浅ましく、取るに足らない存在。八卜悠楽を表現する一番ふさわしい言葉。クラスで下に見られも必要以上に注目もされない、そんな立ち位置に満足していたが、ある行為――クラスメイトに貰った手作りクッキーをウサギの餌にしているところ――を黒内人花に見られてしまう! 性格の悪さは折り紙付きの黒内に呼び出され――
「……なにさせる気だよ」「クズ活」「なんだそれ」「クズになるための活動、の略だね」「……なんでそんなことを?」「育成してみたかったんだ、クズを。私の手で、どこに出しても恥ずかしくないクズを」前代未聞、クズを目指す活動――クズ活、スタート!


期待の新作となりますが、特典はこちら!

アニメイト様


書き下ろし小説ペーパー


真面目系クズ_animate_up


ゲーマーズ様

オリジナル描き下ろしブロマイド

真面目系クズ_gamers_up


メロンブックス様

書き下ろし4Pリーフレット

真面目系クズ_melon_up



と豪華な品々ばかり!

ぜひぜひチェックをお願いします!

続いては

神野オキナ先生×智弘カイ先生でお送りする
軍師/詐欺師は紙一重2
のご紹介です。




スウェニカの侵略を智恵と詐術で食い止めた、セリナスに伝わる伝説の軍師の孫カタル。しばらくは落ち着くかと思われたが、もう一つの隣国マンタロムの動きが怪しい。野盗の集団を装い襲撃を繰り返すのだ。さらにはカタル自身を直接狙ってくる刺客まで現れる。ラウラが負傷するに至り、いよいよ本格的な対処を検討する中でマンタロム王から親書が届く。カタルの軍師としての才を確かめるため、演習を申し込むと書かれていて――!?


神野オキナ先生が描く重厚な世界を、智弘カイ先生が美麗に描くシリーズ第2弾ですが、
特典はこちら!


とらのあな様

特製描き下ろしイラストカード

gunshi2_tora_up

すさまじくセクシーなこのキャラ、
いったい誰なのか……、って1巻をお読みの読者さんはもちろんおわかりかと思いますが。

ぜひぜひ、とらのあな様にてお買い上げ頂き、このイラストをゲットして下さい!


以上、今月のラノベ文庫をお楽しみ下さい!