カテゴリ:
こんにちわ!
講談社ラノベ文庫編集部のkikiです。

先日9月29日に発売になりました
『ゆーげん画集 アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』
の発売記念イベント、榊一郎先生&ゆーげん先生のサイン会AKIHABARAゲーマーズ本店様にて10月8日(日)に開催されました!
その様子をレポートしちゃいます!!

会場のドアにはこんなに大きく告知が!
OBC_event_image5

会場の壁面には画集にも収録されているイラストの数々が飾られています↓
OBC_event_image6

OBC_event_image3


OBC_event_image2

榊一郎先生、ゆーげん先生から8月発売になった第18巻でついに完結を迎えた
「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」の秘話や画集についてのトークも♪
OBC_event_image8

サインをしながらご来場者のみなさまと会話や握手をされていました。
とってもアットホームで和やかなイベントとりました!
OBC_event_image7

榊一郎先生とゆーげん先生のイベント記念お写真をパシャリ♫
OBC_event_image9

ゆーげん先生描きおろし(当日、会場で描かれていました。出来立てホヤホヤ!)
AKIHABARAゲーマーズ本店様宛の
榊一郎先生&ゆーげん先生サイン入り色紙。ミュセル、かわいい❤↓
OBC_event_image4

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!!
講談社ラノベ文庫としても、こういったみなさまと直接触れ合える場を今後も作っていきたいと思っております。
今後とも講談社ラノベ文庫と作品たちをどうぞよろしくお願いいたします。


「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」原作公式サイト
「ゆーげん画集 アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」専門店様購入特典情報
講談社ラノベ文庫オフィシャルサイト