カテゴリ:
皆さんこんばんは、エムです。

いよいよ11/2は、講談社ラノベ文庫&Kラノベブックスの発売日!
楽しみですね~。

そんな今日は、いよいよ2巻発売の

南篠豊×れい亜
コンビでお贈りする
魔王、配信中!?



2巻発売直前ということで

1巻の内容が復習できちゃう
プロモーションコミックを公開しちゃいます!

ちなみにあらすじはこちら!

--------------------
『はいどうもおー! みなさんこんばんは、魔王でっす!』
『わこつ』『ばんわ』『魔王さん今日もかわいい』『死ねクソ魔王』
勇者の息子である日下勇真の家には、引きこもりの魔王がいる。その名はイスティ。一度勇者に滅ぼされながらも復活し、息子である勇真に復讐せんがために現れるが、機嫌の良くなかった勇真に一瞬でボコられ、そして日下家に引きこもってしまったのだ。
そんな魔王は、爆死ガチャ生放送や他の生主に喧嘩を売るなど、引きこもりのリア充として生き生きと活動していた! 状況を苦々しく思っていたら、ある日魔王がとんでもないことを提案して――!?
生放送は危険がいっぱい!? 炎上上等コメディ、開幕!
--------------------
こちらの漫画を描いて下さったのは
維邪之托刀(いがのたくとう)先生です!

それでは早速どうぞ!
魔王_配信中_紹介漫画_P001

魔王_配信中_紹介漫画_P002

魔王_配信中_紹介漫画_P003

魔王_配信中_紹介漫画_P004

魔王_配信中_紹介漫画_P005

魔王_配信中_紹介漫画_P006

魔王_配信中_紹介漫画_P007

魔王_配信中_紹介漫画_P008

魔王_配信中_紹介漫画_P009

魔王_配信中_紹介漫画_P010

いかがでしたでしょうか!
維邪之托刀先生の手による分かりやすい流れ!
これはもう、2巻発売前に1巻を読み返すしかない!

未だ読んでいない方は、ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね!