カテゴリ:
ssです。
11/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!

★銃皇無尽のファフニール15

ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りする、
おかげさまで
アニメも大好評
の人気シリーズ最新刊!

【内容紹介】
----------
全ての生命を否定し、他世界そのものを喰らう闇と化した怪物――アンゴルモア。
悠たちの前に現れたその姿は、リヴァイアサン、バジリスク、フレスベルグといった、これまで彼らが倒してきた敵を取り込んだものだった。
学園長シャルロットの鼓舞による全人類からの支えを受けて、アンゴルモアを迎え撃つイリスたちブリュンヒルデ教室のメンバー。
死の化身たる巨竜に挑む少女たちの姿は、まるで神話の戦乙女のごとく、何よりも凛々しく、そして美しく――。
「絶対に……おかえりを言わせてね、モノノベ」
穏やかな日々にたどり着くために、今、この時を駆け抜けて――!
アンリミテッド学園バトルアクション、堂々の本編クライマックス!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
faf15_tora_blogsam

カラー口絵イラスト使用のイラストカード!
ヒロインたち勢揃い……!(*゚∀゚)=3

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
faf15_melon_blogsam

こちらはカラー口絵イラスト使用のブックカバー!
ヒロインたち勢揃いです!(*゚∀゚)=3(その2)

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
faf15_gam_blogsam

こちらも口絵イラスト使用のブロマイドです!
イリスちゃんの胸を打つシーンです……!(*゚∀゚)=3

アニメイト様
【特製イラストペーパー】
faf15_anim_blogsam

カバーの表情差分使用のイラストカード!



★下僕ハーレムにチェックメイトです!
『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』
でおなじみの赤福大和先生が
むつみまさと
先生
とお贈りする新シリーズ第二弾!

【内容紹介】
----------
軍事国家として栄える魔術大国ルーンセイズで起きた、住民の大規模誘拐事件。
勇者リクたちは女神ナンナからの依頼を受け、姿を消した魔王の手がかりを求めて、ルーンセイズに調査に入る。
かつてともに魔王と戦った七英雄のひとりイシスとともに、フローラたちといちゃいちゃしつつ、聞き込みを行うリク。
しかし、イシス自身も最近調子が良くないらしく、女王ネフェルデルにもはぐらかされてしまい、調査はどうもうまくいかない。
やがて、女王の側近である宰相が怪しいと目を付けたリクたち。
どうやら彼には魔族が憑依しているようだが、さらにその裏で何者かが糸を引いていて……!?
赤福大和×むつみまさとが贈る下僕ハーレムファンタジー第二弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
geboku2_tora_blogsam

セクシー!(*゚∀゚)=3

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
geboku2_gam_blogsam

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい!



★双子喫茶と悪魔の料理書2
望月唯一先生
と、
necomi先生

がお贈りする、
喫茶店を舞台にした双子姉妹とのイチャイチャ&切ない青春ストーリー大二弾!


【内容紹介】
----------
この世界から消えかけてしまった水希を取り戻してから、約一ヵ月。
俺は水希やその双子の姉の葉月たちとともに、忙しくも平和な日常を送っていた。
だが、ある夏の日に――事件はふたたび発生する。
「あーあ、ちょっとくらい子供の頃に戻れたらいいのに」
そんな何気ない言葉とともに、まばゆい光の中から現れたのは――小学生ぐらいにまで若返った葉月の姿。
どうやら一ヵ月前の事件と同様、『悪魔の料理書』の力が発動し、子供に戻りたいという彼女の願いを叶えてしまったらしい。
はたして俺たちはその願いを越えて、無事に葉月を元の姿に戻せるのか……!? 
二度と戻らない夏。二度とは戻れない夏――。
喫茶店が舞台の感動ストーリー第二弾!

----------

とらのあな様
【特製イラストカード】
futago2_tora_blogsam

( ゚∀゚)o彡゜水着! 水着!




盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!



どうぞよろしくお願いいたします!