カテゴリ:
特報!

Kラノベブックスにて刊行中の人気シリーズ

レベル1だけどユニークスキルで最強です







自称!平凡魔族の英雄ライフ
~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~






コミカライズ決定です!

これは、素晴らしいクリスマスプレゼントですね……!

まずは

レベル1だけどユニークスキルで最強です
の漫画を描かれるのは

第38回少年シリウス新人賞
にて準大賞を受賞された
真綿先生!

連載準備にあたって、早速イラストをお描き頂きました!

レベル1カラー2_告知

良いですね~雰囲気出てますね~!

そして、

自称!平凡魔族の英雄ライフ

の漫画を描かれるのは

第37回少年シリウス新人賞
にて奨励賞を受賞された
こねこねこ先生!

こちらは、進行中のキャラデザインをお見せしちゃいます!
(※連載開始時点でデザインは変更になる可能性があります)

平凡魔族キャラクター1_クロノ
平凡魔族キャラクター2_ソフィア

平凡魔族キャラクター3_リザ

平凡魔族キャラクター4_ユキノ

こちらも、魅力的です…!

そして、
肝心の連載開始時期ですが…
2018年春
を予定しております!

同じくコミカライズ予定の
俺だけ入れる隠しダンジョン
~こっそり鍛えて世界最強~





も合わせて、楽しみにお待ち下さい!
そして、

Kラノベブックス1月新刊

レベル1だけどユニークスキルで最強です2

アラフォー営業マン、異世界に起つ!2
~女神パワーで人生二度目の成り上がり~

は12/27発売!

こちらもどうぞよろしくお願いします!