カテゴリ:
こんばんわ!
講談社ラノベ文庫のkikiです。

MerryXmas★
Xmasの次はそうお正月。
でもお正月の前に!
講談社ラノベ文庫&Kラノベブックス1月新刊が発売になります★
講談社ラノベ文庫&Kラノベブックス2018年1月新刊の見本が編集部に届きました!
講談社ラノベ文庫は3タイトル、Kラノベブックスは2タイトルのぜんぶでタイトル!
201801_mihon_1
大人気作品『終わりのセラフ』の新シリーズ
『終わりのセラフ 一瀬グレン、19歳の世界再誕(リザレクション)』が登場です。
今回も背表紙アングル♫ ↓
201801_mihon_2
ただいま講談社ラノベ文庫創刊6周年フェアを実施中なので、
帯の色がイエロー×レッドの配色になっているんです。
(いつもはブルー×イエローなんです)
でも「?」と思われた方もいるのでは??
そう、表1(表紙)や表4(裏表紙)の帯はフェア以外でもそうですが
『終わりのセラフ 一瀬グレン、19歳の世界再誕(リザレクション)』のように
作品独自のカラーやデザインになっているものもあります。
ソデ(表紙、裏表紙の折り込まれた部分)にも作品それぞれで違う場合があります。
Kラノベブックスはさらに作品ごとに全然違うデザインです。
キャラクター紹介が掲載されているものもあります。
帯にもレーベルや作品の個性、情報がギュッと詰まっているので、
ぜひ注目してみてください(*^_^*)

『レベル1だけどユニークスキルで最強です
コミカライズ決定!!
詳細はこちら