カテゴリ:
ssです。
3/2発売担当作の特典実施情報をまとめました!
今月は講談社ラノベ文庫3作品を担当させていただいております!

★我が姫にささぐダーティープレイ
小山恭平先生
と、
ファルまろ先生

がお贈りする、
ダメお嬢様を成り上がらせる
異世界ファンタジー!

【内容紹介】
----------
文武両道なエリート少年・鎧塚貝斗は、生徒会副会長として『王』たる存在を支えることに喜びを見出していた。
だがある日、彼は異世界に転生してしまう。
そこで出会ったのは、騎士公爵家の一人娘、ラライ・アッフィードだった。
名門王立女学園に通う彼女は、家柄だけは優秀なものの、学問ダメ武芸ダメ努力なんて大嫌い、さらには性格も悪くて友人もゼロな問題児。
それでも生徒会長になりたいという彼女。
そんな彼女が、執事となった貝斗に下した命令は――
「執事くんが私のライバルみーんなの足を引っ張ればいいんだよ!」
そして貝斗は、ダメお嬢様のためライバルの少女たちを籠絡し……!?
いずれ王とならんとする少女のために執事が暗躍する物語、開幕!

----------

とらのあな様
小山恭平先生書き下ろし小説両面イラストカード】
dtp_tora_blogsam1

dtp_tora_blogsam2

----------
リリィの願望 

 王立女学園の生徒、リリィ・ラクーアは熱狂的なミュージカルファンである。
 寮の外出日には必ず劇場へと繰り出して、懐の許す限りに数多の劇をはしごする。
「王都に来てよかったですわぁ! こんなに素敵な劇がいつだって観られるんですもの!」
 観劇後、リリィはいつもそうはしゃぐ。
くるくる回って興奮を発散しながら、胸の内で渦巻いている感動を、味わい深く噛み締める。
「さあ、次はどんな劇を観ましょうか。喜劇も悲劇もいっぱいあって、わたくし迷ってしまいます! ああ、本当にこの街に来てよかったですわぁ……!」

----------

メロンブックス様
小山恭平先生書き下ろしファルまろ先生描き下ろし特製小冊子】
dtp_melon_blogsam1
dtp_melon_blogsam2

ファルまろ先生の描き下ろしイラストですー!
設定資料集もついてるよ!
dtp_melon_blogsam3

----------
ヤムニャムの猫集会

 猫精霊の血を引く少女ヤムニャム・ケッシープラムキャットは、通っている王立学園からの帰路、少し寄り道をすることにした。
「今日はみなさんとお会いしたい気分なのですよ♪」
 頭の上の大きな耳と、腰の下の尾を揺らし、彼女はスキップしながらそこへと向かう。
 彼女がたどり着いたのは商店街だ。しかしどこの店にも用はない。
 ヤムニャムは店と店の間から路地裏へと入り込み、大声で呼びかける。

----------

ゲーマーズ様
小山恭平先生書き下ろしペーパー&ファルまろ先生描き下ろしブロマイド】
dtp_gam_blogsam1

dtp_gam_blogsam2

----------
ラライのテスト勉強

「お嬢様、もう昼ですよ。そんなにだらだらしてていいんですか?」
 ある日の休日。俺はラライお嬢様にそう聞いた。
 天蓋付きのベッドに寝転がり、ネグリジェのままマンガを読んでいたラライは、俺の問いに『ん?』と首を傾げた。
「いきなりなにさ執事くん。多忙な私の貴重なくつろぎタイムを邪魔するなんて無粋だね。執事なら空気読みなよ空気。ご主人様がくつろいでるなら黙ってジュースとお菓子を差し出して、時々『ラライちゃん愛してる!』ってアヘ顔で叫ぶくらいの気遣いを見せて欲しいよ、まったく」

----------

アニメイト様
小山恭平先生書き下ろし小説特製ペーパー】
dtp_anim_blogsam

----------
イリヤの休日

 アッフィード騎士公爵邸のメイド長、イリヤ・ドラファン・コーダは典型的なワーカホリックである。
 炊事洗濯掃除に給仕、本来部下に任せるべき仕事まで、彼女は望んで自ら請け負っていた。必然、労働量は膨大になる。
 就労時間は朝起きてから次の朝まで。いつ寝ているかというと、寝ていない。

----------

また、電子版には小山恭平先生書き下ろしショートストーリーがつきます!

----------
ファナの二つ名

 剣の祭典『剣姫祭』の開催を間近にひかえ、王立学園の校内はにわかに活気だっていた。
 出場予定の乙女たちは剣技のフォームをチェックしたり、模擬戦を繰り返したり、追い込みに余念がない。
 三年生のファナ・ハイレンロードもそんな乙女の一人である。
 昨年と一昨年の準優勝者であるファナは、悲願の『剣姫』戴冠をめざし、校庭の片隅で一人木剣を振っていた。
「まだです、まだ限界ではありません……! さあわたしよ、今こそ真価を見せる時……! わたしの脚よ腕よ心臓よ! 猛るのです、燃えるのです! ヤァァァァ――――!」
 熱い言葉で己を鼓舞し、ファナは素振りを万回以上繰り返す。

----------



★異世界支配のスキルテイカー8
柑橘ゆすら先生と、
蔓木鋼音先生
がお贈りする、
「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー!

コミカライズ4巻も同月発売
*コミック4巻は3/9発売です


【内容紹介】
----------
とある日のこと。
いつものように異世界ライフを満喫していた悠斗は、突如として家の中に侵入してきたアサシンの存在に気付く。
彼女の名前はサクラ。
かつてはシルフィアの家で働いていたメイドであったが、故あって悠斗の命を付け狙いにきたのだった。
サクラとの出会いが悠斗を新たなる戦いの渦に導いていく。
小説家になろう発! 超人気ファンタジー、疾風怒濤の第8巻!

----------

メロンブックス様
【特製ブックカバー】
skilltaker8_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製イラストカード】
skilltaker8_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
skilltaker8_tora_blogsam


アニメイト様
【特製イラストペーパー】
skilltaker8_anim_blogsam


ワンダーグー様
【特製イラストカード】
skilltaker8_wg_blogsam





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!


また、その他3月刊ではこちらも担当しております!




どうぞよろしくお願いいたします!