こんにちは。講談社ラノベ文庫のシゲタです。
勢い先行の大仰な言い回しと、ピンポイントなカタカナって、90年代!って感じでいいですよね。

5月2日(水)発売!!
『→ぱすてるぴんく。』悠寐ナギ先生、
『スタンピード!!』浦土之混乱先生、
二人ともすげー若いんですよ。
「えっ、デーモン閣下ってバンドやってたんですか?」とか平気で言いそうな世代ですからね。
眩しいなぁ若さ。蝋人形にしてやりたい。

そんなフレッシュな才能が送る!!
『→ぱすてるぴんく。』『スタンピード!!』
店舗特典情報を一挙大公開!!



『→ぱすてるぴんく。』
9784065115138
著:悠寐ナギ イラスト:和錆
小岩⇔西船橋を舞台に繰り広げられる、
等身大で一番新しいラブコメです。
若さ、溢れ出てます。
和錆先生のイラストが超かわいいですよ。

★アニメイト様
イラストペーパー

PP_ani


★とらのあな様
両面イラストカード
PP_tora


★メロンブックス様
特製4Pリーフレット

PP_mero


★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
PP_gema

★WonderGOO様
ポストカード
PP_won


『スタンピード!!』
9784065115145
著:浦土之混乱 イラスト:中島諒
近未来の土浦で繰り広げられる、
ド直球バトルアクションです!!
若さ、迸ってます!
中島諒先生のイラストが超かっこいい!!

★アニメイト様
イラストペーパー

SP_ani

★とらのあな様
両面イラストカード
SP_tora

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー

SP_gema

★WonderGOO様
ポストカード

SP_won

ゴールデンウィークは、若さ、取り戻そうぜ!!
あ、すでに若い方は素直に楽しんでください。