カテゴリ:
こんにちわ~&こんばんわ~。
講談社ラノベ文庫のkikiです。

みなさま、GWを楽しんでますか!?
東京はいいお天気で絶好の行楽日和が続いています♪
これからGW後半戦!
みなさん、夏日のところもありますので熱中症、体調に気をつけて楽しんでくださいね(*^_^*)

そんなGWのど真ん中の5月2日に発売される
講談社ラノベ文庫&Kラノベブックス2018年5月新刊の見本が編集部に届きました!
先月に引き続き数日前には届いていたのですが。。。。。
発売をあさってに控えるタイミングとなってしまいました。すみません(>_<)
講談社ラノベ文庫は6タイトル、Kラノベブックスは3タイトルのボリューム満点の全9タイトルです!
201805_mihon_1
第7回講談社ラノベ文庫新人賞受賞作品の表紙です♫ ↓
201805_mihon_2
第7回講談社ラノベ文庫新人賞受賞作品

3タイトル一挙刊です!

第7回講談社ラノベ文庫新人賞受賞作品スぺシャルサイト
7th_rookieSP_640_130
もあるのでぜひチェックしてください★
サイトでは作品やキャラクター紹介掲載、試し読み公開はもちろん!
作品それぞれに個性豊かで異なった世界観があり、
サイトでもその違いや作品の雰囲気をよりお伝えできたらと思っています。
おいなりさんは恋をする。ページ
スタンピード!!ページ
→ぱすてるぴんく。ページ

Kラノベブックスはコミカライズも絶好調の人気3タイトル! ↓
201805_mihon_3
ニコニコ静画「水曜日のシリウス」にて大好評連載中のコミック
書籍&コミックス累計10万部突破!
「ポーション頼みで生き延びます!」(シリウスKC/漫画:九重ヒビキ)

書籍&コミックス累計10万部突破!
「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」シリウスKC/モトエ恵介)
コミックス最新第2巻が5月9日発売です。

さらに!
「俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~」
ニコニコ静画「水曜日のシリウス」にて
2018年5月2日よりコミック(漫画:
樋野友行)
連載スタート!!

目が離せない5月新刊は
あさって5月2日(水)発売です!!
ちなみに毎月発売日に放送している「講談社ラノベ文庫チャンネル」
5月2日22:00~AO!

【講談社ラノベ文庫】