カテゴリ:
こんばんは!

今回は
6/29発売の
Kラノベブックス新作

ケンノジ × シソ

の強力タッグでお贈りする

2種類のステータスを持つ世界最強のおっさんが
愛娘と楽しく冒険をするそうです



の情報をばばんと公開!

まずは、あらすじ

ある日、人間の赤ん坊を拾った神竜バハムートは、
生物最強の地位を捨て、正体を隠し人間として子育てをすることに。

天使のような少女に成長した娘のシャルロットと過ごす平和で穏やかな日々……。
ところが溺愛するシャルロットが、
冒険者になってバハムートを退治すると言いだして――!?
「こうして、バハムートさんは宿敵の勇者とその一行を返り討ちにしましたとさ。めでたしめでたし」
「パパ、最後ちがう!」
「パパじゃなくてお父さん!」
可愛い娘に頼まれたら断れない!
バハムートと人間、2つのステータスを持つ最強の保護者(パパ)が、
愛する娘と冒険の第一歩を踏み出す――。
異世界ほのぼの父娘冒険譚、ここに開幕!


バハムートなパパに育てられた娘は、いったいどうなっているのか!?
そんな状況が少しわかるモノクロイラストをちらりとお目にかけちゃいます!

2syurui_sample


ここでシャルロットが使っているのは、
パパ直伝の魔法
「イッシンジョーのツゴー!」

どんな魔法かは、ぜひ書籍版で確認してください!

書店員様からの応援コメントもいただいた
こちらの作品、店舗様にて特典ついております。

まずは

アニメイト様

書き下ろしSSペーパー


2syurui_animate


ゲーマーズ様

オリジナルブロマイド

2syurui_gamers


とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード

2syurui_tora_01
2syurui_tora_02


ワンダーグー様
特製ポストカード

2syurui_Wgoo



以上、お好みの特典、店舗様にてぜひチェックしてみてくださいね!

それではもう一度、

2syurui_sample

「イッシンジョーのツゴー!」